いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/03/25 Mon 13:14
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
おっかしいな〜
ちょっと前の週間予報では晴れだったのにな〜


3:21もか2
昨日のおやすみは
掃除して買い物に。

いっちゃんはバイト休みだったので
掃除は途中から手伝ってくれました。
それまでは寝てました。。。。

なので、いまだいっちゃんの部屋は片付いておりません。。。

今度、部屋の様子をのせてしまおうかな〜
ほんと、ただいますっごい状態になっております。
これからの季節
なんだかあの部屋になにかがわいてくるのではないかと
かなりの不安がよぎります。

簡単に言うと
着た洋服と洗濯した洋服と
ゴミとかばんとプリント類が
部屋の床にちらばっている状態です。
あ、机の上もかな?

いや、実際最近は見るとがっかりしてしまうので
部屋は極力覗かないようにしています。
ちらっと見えただけで
かなりのがっかり感があるので
じっくり見たら
ため息すらもでないかもしれないな〜

3:24もか

そのうちにアフターの画像がのせられる事を
期待して
近々ビフォー画像をのせようかな〜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:23とんじる
最後の豚汁



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : すごい状態 掃除 ゴミ

TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
犯罪被害
管理人さんも兵器の被害を受けてるかもしれません。

被害が無くなれば本来の精神状態に戻れると思います。

確かに他の問題も何かあるかもしれませんが。

ちょっとした会なのでできれば入ってもらえないでしょうか。

未だに一人も入ってくれてません。
2013/03/25(月) 19:36:47
URL | カイブキ #-[ 編集 ]
いっちゃん、頑張れいっ♪

私も片付けなきゃ…
このままにしておくと、大変なことになりそうです

2013/03/25(月) 20:29:28
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> いっちゃん、頑張れいっ♪
>
> 私も片付けなきゃ…
> このままにしておくと、大変なことになりそうです
なんだか、頑張ってくれそうですよ。
2013/03/25(月) 22:19:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃんのお部屋ずいぶん長くお片づけ出来ていない様子だねv-237

ママの我慢もそろそろ限界にきちゃってる様だねv-356

いっちゃんのお部屋が綺麗になる写真が楽しみだねv-344
2013/03/26(火) 00:54:47
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
いっちゃんの部屋・・・想像すると我が家の息子の部屋とおんなじ感じかも??

来た服と洗濯した服が床の上に混在し、終わったはずの中学校の教科書・プリント類と新しく買ってきた高校の教科書や上靴達が同じ様に床に広がっている・・・(-_-メ)
さらに食べたお菓子のゴミもです(泣)

うちもビフォーアフター撮ってみようかな・・・。
2013/03/26(火) 09:43:47
URL | Kumi #-[ 編集 ]
一ちゃん、一進一退ですね。
でも、リビングの掃除は手伝ってくれたんでしょう。
前ならずうっと寝ていたんじゃないかなあ。
いいこともあるよ。
2013/03/26(火) 11:04:41
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> いっちゃんのお部屋ずいぶん長くお片づけ出来ていない様子だねv-237
> ママの我慢もそろそろ限界にきちゃってる様だねv-356
> いっちゃんのお部屋が綺麗になる写真が楽しみだねv-344
なんだか、通じる所があったみたいです。
すぐには片付かないだろうけど
楽しみにしてます。
2013/03/26(火) 12:45:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> いっちゃんの部屋・・・想像すると我が家の息子の部屋とおんなじ感じかも??
>
> 来た服と洗濯した服が床の上に混在し、終わったはずの中学校の教科書・プリント類と新しく買ってきた高校の教科書や上靴達が同じ様に床に広がっている・・・(-_-メ)
> さらに食べたお菓子のゴミもです(泣)
うん、これはきっと同じ状態かも。。。

> うちもビフォーアフター撮ってみようかな・・・。
アフターを信じて撮ってみるのもいいかもしれないですよ。
2013/03/26(火) 13:05:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 一ちゃん、一進一退ですね。
> でも、リビングの掃除は手伝ってくれたんでしょう。
> 前ならずうっと寝ていたんじゃないかなあ。
> いいこともあるよ。
ほんと、まさに一進一退だけれど
本人は本人なりに考えているようです。
だから、裏切られても信じてあげます。
2013/03/26(火) 13:17:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する