いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
やっとアフター 
2013/04/07 Sun 16:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
でも、風がすっごく強い〜
4:5つき



さてさて、
タイトルでもうお分かりの方は
わかるでしょうけれど

4:7アフター
じゃじゃーん!!!!!

ビフォーはあまりにひどいので
撮るのはやめておきました。
ほんとに、皆さんが思っている以上のすごさなので。。。

これは、昨日、土曜日に片付けました。

あたしは、土日休みなので
土曜日は掃除!って決めてたのだけど
いっちゃんも珍しく土日バイト休みだったので
前日に何気に
部屋はどうする〜みたいな感じに言ったのだけど
ようやく、片付ける気になったようで
土曜日は頑張って片付けてました。

片付けるとやっぱりすっきりするらしく
部屋に行くのが嬉しいみたいな事言ってます。

部屋が汚かった頃は
朝の準備だとか自分の部屋ではしなかったけれど
今朝は自分の部屋でやってましたよ。

この状態がずっと続くといいのだけどね。

でもね、さっき上の写真を撮りにいったとき
下にパジャマが脱ぎ捨ててあった。
でも、写真撮りたかったから
そのパジャマだけ一度どかして撮りました。

脱ぎ捨てがなくなれば
絶対部屋は汚くならないと思うんだけどね〜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:5とりなす
4:6まめごはん
いっちゃんが食べたいと言ったので
豆ご飯。
おいしく出来ましたよ。

これは昨日食べたケーキ。
4:6けーき




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 部屋 片付け 脱ぎ捨て

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お部屋が綺麗になったねv-238

いっちゃん綺麗にする事でお部屋へ行くのも気持ちがいいでしょうねi-185

このまま続いてくれる事を祈るだけかなv-221

ママの所は土曜日にはv-279大雨だった様ですねv-363

土曜日は風が強かったのですが日曜日は一日雨が凄くv-363気温も11℃と寒い一日でしたv-237
2013/04/07(日) 19:46:51
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
いつママさん
今日も一日お疲れさまです。

いっちゃんのお部屋
良いですねきれいさっぱり
ミッキーのクッションも引き立ち
いっちゃんも過ごしやすく
感じてるのではないですか(*^^*)

お恥ずかしながら
わが家は今、大変な事になってます(笑)。
特にこの春休み期間は
姫のレッスンに付き合ってたもので

明日から新学期だというのに
てんやわんやな状態です(>_<)。

それにしても
いつママさんのご飯やケーキ
どれも美味しそう!(*^^*)

わが家も姫のコンクールが終わったら
厳しい体重管理が
多少緩くなるので

がっつり!食べたいです(*^^*)(笑)。
2013/04/07(日) 23:27:26
URL | 舞子 #-[ 編集 ]
自分の部屋が居心地良くなるってことが
わかるといいけどね。
お疲れ様でした。
昨日は1日中神奈川にいたよ。
2013/04/08(月) 06:28:23
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
なかなか忙しくて遊びに来れませんでした~。
コメ返も遅れたりする事もあって閉じちゃったので、
いつママさんの声も聞けず・・
勝手だけどやっぱり寂しいですネ。
いっちゃんの部屋を見て
家の娘は相変わらず汚いなぁと思ったり、
あと、結婚しますにはけっこうびっくりでした。
今週はどこも大荒れなのかな?
風に吹き飛ばされないようにね~。
2013/04/08(月) 11:46:02
URL | saya #tuEXU5AU[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> お部屋が綺麗になったねv-238
はい、やっとです〜

> いっちゃん綺麗にする事でお部屋へ行くのも気持ちがいいでしょうねi-185
> このまま続いてくれる事を祈るだけかなv-221
ですね〜

> ママの所は土曜日にはv-279大雨だった様ですねv-363
> 土曜日は風が強かったのですが日曜日は一日雨が凄くv-363気温も11℃と寒い一日でしたv-237
土曜日は午後から雨でした。
日曜日はすごい晴れていたけれど
風がものすごかったです。
2013/04/08(月) 13:39:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
舞子さまへ
> いつママさん
> 今日も一日お疲れさまです。
ありがとうございます。

> いっちゃんのお部屋
> 良いですねきれいさっぱり
> ミッキーのクッションも引き立ち
> いっちゃんも過ごしやすく
> 感じてるのではないですか(*^^*)
これが、続くといいんですけどね〜

> お恥ずかしながら
> わが家は今、大変な事になってます(笑)。
> 特にこの春休み期間は
> 姫のレッスンに付き合ってたもので
>
> 明日から新学期だというのに
> てんやわんやな状態です(>_<)。
そういう事なら仕方ないですよ。
時間が出来たらゆっくり片付けていけばいいですよ。

> それにしても
> いつママさんのご飯やケーキ
> どれも美味しそう!(*^^*)
>
> わが家も姫のコンクールが終わったら
> 厳しい体重管理が
> 多少緩くなるので
>
> がっつり!食べたいです(*^^*)(笑)。
遠慮せずに食べられるって幸せですよね〜♪
2013/04/08(月) 13:42:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 自分の部屋が居心地良くなるってことが
> わかるといいけどね。
> お疲れ様でした。
最初はいいんですよね〜
これが続くのを祈るばかりです。

> 昨日は1日中神奈川にいたよ。
おお、そうなんですか〜
今度会えるといいですね!
2013/04/08(月) 13:43:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
sayaさまへ
> なかなか忙しくて遊びに来れませんでした~。
> コメ返も遅れたりする事もあって閉じちゃったので、
> いつママさんの声も聞けず・・
> 勝手だけどやっぱり寂しいですネ。
忙しい時は仕方ないよ〜
ブログが苦になったら元も子もないもんね。

> いっちゃんの部屋を見て
> 家の娘は相変わらず汚いなぁと思ったり、
> あと、結婚しますにはけっこうびっくりでした。
エイプリルフール、結構びっくりした人がいました。

> 今週はどこも大荒れなのかな?
> 風に吹き飛ばされないようにね~。
風が強いのは怖いよね〜
でも、また暖かくなりそうだね!
2013/04/08(月) 13:45:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する