いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
クラス替え 
2013/04/09 Tue 14:05
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
少し風が強いかな〜



DSCF0142.jpg

FREUDEさん、ガラケーの事
詳しく教えてくださってありがとうございました。


DSCF0143.jpg


いっちゃん、無事に2年生になったんだけど
と、言っても単位制の学校なので
普通に進級は出来るんですけどね。

で、2年生になって、クラス替えがありました。
そしたら、知っている友達とは
クラスが違ってしまって
同じクラスには、あまり仲良い子がいないそうで
昨日も帰ってきて
「つまんなかった〜」と言ってました。

基本、人見知りな子なので
仲良くなれるまでに時間が少しかかるから
きっと、1ヶ月もすれば
「楽しかった〜」って言うようになるとは思っているけれど
いっちゃん自信は
学校にはちゃんと行く!と言っているので
信じて見ていてあげようと思います。

精神的にすぐにお腹が痛くなるから
今は、お腹が痛いっていいますね。
家にいる間は話を聞いてあげて
楽しく過ごせるようにしたいな〜って思ってます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

DSCF0141.jpg
ニョッキ

ニョッキは買ってきたものです。
ソースは牛乳とチーズと塩コショウで。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
LINE入れたのですね。
それで、私の所に名前が出たんだ!
便利ですよ。
私はお嫁さんから孫の動画をLINEで送ってもらってます。
充電は、今の機械って、
残量が残っているうちにきちんとした方がいいんだって。
何度もしても大丈夫。帰って機械には良いそうですよ。
空っぽに近くなって充電するのは機会を痛めると言っていました、メーカーさんが。
私は1日に2回充電することが多いけど、電池1年半たっても大丈夫です。
2013/04/09(火) 14:54:31
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> LINE入れたのですね。
> それで、私の所に名前が出たんだ!
あ、やっぱり出ましたか!

> 便利ですよ。
> 私はお嫁さんから孫の動画をLINEで送ってもらってます。
まだ、慣れないので慣れたら
便利なんでしょうね〜

> 充電は、今の機械って、
> 残量が残っているうちにきちんとした方がいいんだって。
> 何度もしても大丈夫。帰って機械には良いそうですよ。
> 空っぽに近くなって充電するのは機会を痛めると言っていました、メーカーさんが。
> 私は1日に2回充電することが多いけど、電池1年半たっても大丈夫です。
ほほ〜、そうなんですね。
でも、充電しながら使うのはどうなんでしょう?
あたしは、1日で使い切ってしまう事はないから大丈夫なんだけど
いっちゃんが充電しながら使うので
それはよくないんじゃない?って言ってるんですけどね〜
2013/04/10(水) 09:14:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
家庭は須らくやすらぎの場であるべきだと思っています
どんなご主人であっても家に帰るのが
つらいと思わせる妻は失格だと思っています

いつもやすらぎを考えていらっしゃる、いつママさんは
すばらしいですよね
2013/04/10(水) 09:24:39
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 家庭は須らくやすらぎの場であるべきだと思っています
> どんなご主人であっても家に帰るのが
> つらいと思わせる妻は失格だと思っています
>
> いつもやすらぎを考えていらっしゃる、いつママさんは
> すばらしいですよね
いやいやいや。。。。
今は精神的にまいっているみたいだから。
元気すぎるときは
口うるさいですよ〜
2013/04/10(水) 12:50:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する