いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
慌ただしく過ぎる休み 
2013/04/15 Mon 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
またまた暖かな日がやってきたが
この先はどうだろうか?
4:12そら
4:13つき


どうも、お休みの日は
更新が出来ないな〜

ま、元気で動き回っているって事で
いいとしよう!
あ〜、なんてポジティブ(笑)

4:13もか2

土曜日は掃除してから
モカをシャンプーに連れて行って
その間に洗車
モカだけが家にいる時に
外で洗車していると吠えてうるさいんだよね〜

だから、天気もよかったし
吠えられる事もないから
安心して洗車できました〜

4:13もか1

で、モカを迎えに行ってから
買い物へ〜

家に帰ったら夕方だったよ。
だから、ご飯の支度。
でも、いっちゃんはバイトだったから
のんびりと。。。

4:12もか

昨日は、弟の誕生日だったので
いっちゃんと二人でお墓参り行ってきました。

最近、風が強いので
結構汚れていたから
掃除してすっきり!

4:14もか

その後は二人でショッピング〜♪

洋服を見たり雑貨を見たり
軽くご飯を食べたり
楽しく過ごせました。

そんな感じで二日の休みは過ぎていきましたとさ。

さ、また今日からガンバリます!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:13ばん
4:12しらすたまご
r:14ばん
4:13どん
更新していない間に食べたものです。
作ったものもあれば
買って来たものありです。

最後の丼はチャーシュー丼。
これは作ったよ。チャーシューもね。
ご飯の上にキャベツの千切りをのせてマヨをシュシュ。
そしてチャーシューを載せて目玉焼きも。
最後にチャーシューのたれをかけて出来上がり。
いっちゃんには凄く美味しいと褒めてもらえました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 休日 お墓参り 洗車

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昨年、三日月と金星のコラボを見つけました
カメラを持っておらず、撮影を断念しました

昨夜、おぼろげな空の向こうに見える月は
金星の近くでした
明日こそと思いつつ、帰宅すれば月の背後に
つまり遅かったようです
明日はもっと遅く帰宅は深夜

こうやって人生の好機を逃すのでしょうね A^^);
2013/04/15(月) 23:23:31
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
お休みは意外とバタバタが多いですね!

町内の春祭りがあり少しだけお手伝いだったので!今年は春の時代祭りの武者行列を見に行けなかった~!

仕方なく短い時間でしたが里山へ山菜採りでしたよ

ママはモカちゃんのシャンプーや洗車やいっちゃんとのショッピングと楽しいお休みを過ごしていますねv-221

2013/04/16(火) 00:44:05
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
休みのときに普段できないことをする
それでいいよね。
お墓参りをいっちゃんと一緒にできて
弟さんも喜ばれたことでしょう。
一ちゃんのことは、すごく心配してくださる弟さんだものね。
モカちゃんは、音が嫌いなのかな。
2013/04/16(火) 09:59:24
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
モカちゃんと車のシャンプー出来てよかったですね!
私の車はこの前の雨のおかげで真っ白です。
早く洗車したいのですが、洗車の翌日に天気予報悪いと悲しい・・。
お墓参りいっちゃんと行けてよかったですね!
休みの日は時間があるようでなかなかないですよね・・。
そうそう、元気に動き回っているという事ですね!
ご飯美味しそう~~!
2013/04/16(火) 12:26:48
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 昨年、三日月と金星のコラボを見つけました
> カメラを持っておらず、撮影を断念しました
そういう時に限って持ってないんですよね。

> 昨夜、おぼろげな空の向こうに見える月は
> 金星の近くでした
> 明日こそと思いつつ、帰宅すれば月の背後に
> つまり遅かったようです
> 明日はもっと遅く帰宅は深夜
>
> こうやって人生の好機を逃すのでしょうね A^^);
そんな事ないですよ。
きっとまたチャンスは巡ってきます!
2013/04/16(火) 12:56:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> お休みは意外とバタバタが多いですね!
やはり普段は仕事だから
出来ない事をやらなくちゃ〜でバタバタしちゃいますね。

> 町内の春祭りがあり少しだけお手伝いだったので!今年は春の時代祭りの武者行列を見に行けなかった~!
> 仕方なく短い時間でしたが里山へ山菜採りでしたよ
時代祭り、今年は行けなかったのですね〜
山菜はたくさん採れましたか?

> ママはモカちゃんのシャンプーや洗車やいっちゃんとのショッピングと楽しいお休みを過ごしていますねv-221
そうですね。バタバタながらも
楽しく過ごせています。
2013/04/16(火) 12:57:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 休みのときに普段できないことをする
> それでいいよね。
そうですよね。

> お墓参りをいっちゃんと一緒にできて
> 弟さんも喜ばれたことでしょう。
> 一ちゃんのことは、すごく心配してくださる弟さんだものね。
いっちゃんもそれはわかっていて
最後にちょっと喧嘩っぽくなってたのが
未だに心残りのようです。

> モカちゃんは、音が嫌いなのかな。
音は大丈夫みたいだけれど
外に一緒に行きたいのか
きっと甘えてるんでしょうね〜
2013/04/16(火) 12:59:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> モカちゃんと車のシャンプー出来てよかったですね!
> 私の車はこの前の雨のおかげで真っ白です。
> 早く洗車したいのですが、洗車の翌日に天気予報悪いと悲しい・・。
洗車は天気予報を見ながら決めないと
翌日雨とか悲しいですよね。

> お墓参りいっちゃんと行けてよかったですね!
はい、良かったです。

> 休みの日は時間があるようでなかなかないですよね・・。
> そうそう、元気に動き回っているという事ですね!
元気が一番ですからね〜

> ご飯美味しそう~~!
ありがとうございます!
2013/04/16(火) 14:53:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する