いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
モカの口から 
2013/04/22 Mon 12:39
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
外はポカポカしてそうだよ。

4:19もか3
いきなりアップ!

モカの口をずっと見ていると
なんだか、ゴンタくんを思い出す。

だって、モカの口がゴンタくんの口みたいなんだもん。

ゴンタくんでそれが何なのか
分かった人〜
同世代ですね!

のっぼさんとゴンタくん
懐かしいな〜
できるかな?

今もNHKの子ども番組の中で
似たような番組ありますよね。
名前が思い出せないんだけどね。
工作する番組。

あと、よく見た記憶があるのは
『はたらくおじさん』かな。
主人公の男の子の名前忘れちゃったな〜
たしかワンちゃんはペロくんだったような気がするんだけど
あってるかな〜

4:19もか2

ロンパールームなんてのもありましたね〜
これはNHKではなかった。
確か4チャンだった気がするんだけど
そうすると日本テレビだね。
お昼前に放送されていたような気がする。
これで一緒にカゴを頭にのせてる写真が
あるんですよね。

あたし、頭の後ろも真っ平らなんだけど
頭のてっぺんも真っ平らなんで
物をのせるが上手いんですよ。
ま、そんな特に役には立たないけどね〜

なんか、ふと思い出した昔の番組。
思い出って懐かしいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:22なべ
予告どおり鍋!
ほんと寒かったから
鍋にして良かった!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
人って結構、覚えているものだと思います
保育園くらいから記憶がありますね
いろんなことを今でも思い出します

思い出すから幸せなんだな、と思っています
2013/04/22(月) 22:25:36
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 保育園くらいから記憶がありますね
> いろんなことを今でも思い出します
そうですね。
思い出せるのはそれくらいからの記憶ですね。

> 思い出すから幸せなんだな、と思っています
悲しい思い出もあるけれど
楽しかった思い出の方が増えてくる気がします。
2013/04/23(火) 12:47:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する