いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
また、ほんと独り言 
2013/04/26 Fri 12:46
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
だけど、夕方くらいには
大荒れの天気になると言ってました(・o・)

4:25つき1
昨日の月は綺麗だったな〜


今日は金曜日か。
まだ、金曜日か。。。。

明日も仕事だからか
今週は長く感じるな〜

でも、明日は3時までだから
それが過ぎたら2連休だ〜

で、なんでこんな事を書いているかと言うと
書きたい事が愚痴っぽい事ばかりだから(笑)

なんだかさ〜
そんな事ばかり書いてても仕方ないな〜
とか思っちゃってさ。

それでも、たぶん書くけどさ。
でも、今日はそういう事を書く気分ではなかったので
他愛ない事を書いてるって訳です。
そう、まったく内容のない
ほんとにほんとのただの独り言ですね。

あ、昨日はモカはお利口にお留守番していたようです。
4:25もか1

いっちゃんがおしっこシーツを取り替えて
いなかったけれど
モカはそこでしかしてなかったです。
なのでたんまりたまってましたけどね。
でも、他の所でしなかったので
偉いね〜と褒めてあげました。
そして、ウマウマをあげました。
4:25もか2

だから、あたしがテレビを見ているときは
横でくっついてぐっすりと眠っていましたよ。
こんな時は癒しになりますね。

という事で今日の独り言は終わりです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:25ばん
簡単手抜きごはん
揚げただけ海老フライとポテト
盛っただけサラダ
温めただけパスタ
でも、美味しくいただきました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 独り言 癒し 手抜き

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
洋服着るとモカちゃん可愛さも倍ですね~。

愚痴も出さないとストレスだし、かと言ってあまり出し過ぎるとかえって落ち込んだりしますもの。

土曜日出勤だと一週間も長く感じるだろうけど、ファイトですよ~!!
2013/04/26(金) 15:02:46
URL | haru #tuEXU5AU[ 編集 ]
仕事が楽しい時ばかりでは、ありませんよね
いやな仕事、つらい仕事だってあります

でもやっぱり、やらなきゃいけないんですよね A^^);
2013/04/26(金) 23:00:34
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
haruさまへ
> 洋服着るとモカちゃん可愛さも倍ですね~。
黒々してるから普通にしてると
男の子に見えちゃうんだよね。

> 愚痴も出さないとストレスだし、かと言ってあまり出し過ぎるとかえって落ち込んだりしますもの。
そうそう、そうだよね。

> 土曜日出勤だと一週間も長く感じるだろうけど、ファイトですよ~!!
あと数時間、頑張りまっせ!!!
2013/04/27(土) 12:39:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 仕事が楽しい時ばかりでは、ありませんよね
> いやな仕事、つらい仕事だってあります
>
> でもやっぱり、やらなきゃいけないんですよね A^^);
そうなんですよね〜
だから、少しでも楽しくしたいですよね。
2013/04/27(土) 12:40:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する