いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
後悔はしてほしくない 
2013/05/01 Wed 12:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々晴れです。
気温が下がるって言ってたけど暖かいような。。。

4:27もか

いっちゃんは、9月に宿泊行事があるのだけど
まだ、今のクラスに馴染めていないから
最初、行かないと言っていた。

でも、まだ期間があるから
そんなすぐに答え出さなくてもいいんじゃない?
と、言ったのだけど
出欠の締切が5月9日なんだそうで。。。

で、その用紙を
こないだ持ち帰ってきていた。
連休の掃除の時にテーブルにおいていった。

それを、昨日、書こうと思って
「宿泊、やっぱり参加しないの?」と聞いたら
やっぱり参加する!って。

よく考えたら、皆行くのに行かないのは嫌だな〜と思ったし
クラスの子と行動を共にするのは
寝る時だけだしね。
って、言ってました。

ま、とりあえずは良かったな。と思いました。
欠席にしてしまって
それまでにクラスに馴染めていたら
きっと後悔するような気がしていたのでね。

でも、自分でちゃんと考えてくれたようなので
安心しました。

4:30すたんぷ
ZIP!スタンプ

3月は、ずっとちゃんと押していたのに
なんと最終日に忘れるという失態を。。。
だから、画像もなかったのです。。。

4:29もか

今日から5月。
いい加減、暖かいのが続くといいのだけど
明日明後日は気温下がるって言ってたような気がする。

さ、あと明日仕事すれば
あたしも4連休になります。
頑張ろうっとv(^_^v)♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:27ぎょうざ1
4:27ぎょうざ2
土曜日にはいっちゃん待望の餃子にしました。

4:28ばん
これは、女子会?の時の。
韓国のり手巻きにしたのです。

4:30ぎょうざ
昨日、まだあった餃子で。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 宿泊行事 餃子 後悔

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なるほど。
いっちゃんも葛藤があるのでしょうが、
参加に気持ちが向いて良かったね。
秋までにはまだ時間があるもの。
クラスのなかにだって、お友達できるチャンスはあるだろうし。
ホームルームで話し合いの輪に入れないと
辛いよね。
2013/05/01(水) 15:51:57
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
合唱の練習で合宿があります
また日曜練習もあります
行けば楽しいのですが、しんどくもあります

気後れするより、とりあえず行けばいいと思うのですが
なかなか腰の重い方っていらっしゃいますね
2013/05/01(水) 23:03:37
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> なるほど。
> いっちゃんも葛藤があるのでしょうが、
> 参加に気持ちが向いて良かったね。
> 秋までにはまだ時間があるもの。
> クラスのなかにだって、お友達できるチャンスはあるだろうし。
そうなんですよね。
まだ、時間があるからね。
でも、ちゃんと考えてくれて良かったです。

> ホームルームで話し合いの輪に入れないと
> 辛いよね。
うん。
でも、一応、担任の先生にはそういう事情は
自分でちゃんと話せているので
少しは安心してます。
2013/05/02(木) 12:32:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 合唱の練習で合宿があります
> また日曜練習もあります
> 行けば楽しいのですが、しんどくもあります
ああ、なんとなくわかります。
行ってしまえば楽しいんですよね。

> 気後れするより、とりあえず行けばいいと思うのですが
> なかなか腰の重い方っていらっしゃいますね
実はあたしもそうかもしれないですね〜
2013/05/02(木) 12:33:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する