いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
続きの懇親会 
2013/05/29 Wed 00:16
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は曇りでした。
朝だけちょっと陽がさしてたけどね。

5:23つき

さてさて、昨日の続きです。

総会が終わって会場の片付けをしたあとは
場所を移動して懇親会でした。

懇親会は役員7名、サポーターの方1名
そして、校長先生、副校長先生、教頭先生と
合計11名での会でした。

あたしは役員は今回初めてだし
懇親会に参加するのは初めてだけれど
何回か保護者会の仕事のお手伝いをしていたので
前からの役員さんとは
顔見知りではあったので
ちょっと安心できました。
ここは、やっぱり人見知りのあたしには
本当に安心できるポイントなんですよね。

5:24もか

懇親会では、人数も丁度な感じだったので
本当に和やかに色々な人と話が出来ました。
先生方とも来年に控えている
いっちゃんたちの旅行の行き先の事とかも
どうやって決めたのかとか
そんな話もできて良かったです。

何よりも、やっぱり他の役員の人たちと
今までよりもプライベートな話まで出来たのは
やっぱり色々知ることが出来て良かったです。

もう、最後の方は和気あいあいと
個人的な話とかもしてたりして
なんだか、あたしが思っていた役員同士の
関係よりはずっと親密で
本当に楽しい時間でしたよ。

そんな楽しい時間を過ごす事が出来たので
今年1年、役員として
楽しく過ごせるかな〜と
ちょっと楽しい感じがしています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:28おこのみ
5:28きんぴら
ちょっとだけまともに作ったご飯。
でも、かなり手抜きだけどね。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 懇親会 安心 和やか

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
懇親会も和気藹々でよかったですねi-185

来年はいっちゃんも修学旅行があるんだ~i-185

高校生だと北海道か九州なのかな?

楽しい思い出のできる修学旅行になるといいですねv-221
2013/05/29(水) 00:41:42
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ママさんが、自分の事でなく
いっちゃんのことを通して
いろいろな世界が広がり、
そしていろいろなことを知って、心が広くなる
そのことが何だかとてもうれしいですよ。
2013/05/29(水) 06:35:05
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
人と人の交流ですから
人間性がすべてですよね
気の合わない人でなければ、
そんなに不快な思いはしないはずです

楽しく過ごせたようで嬉しく思います
2013/05/29(水) 06:54:31
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
私もかなりの人見知りなので、ほっとする感じ、分かります。
人との関わりって面倒と思いがちなんだけど、案ずるより産むがやすし?
って感じで、飛び込んでみると良かったーって事ありますもん。
何にせよお疲れ様でした~。
2013/05/29(水) 10:16:04
URL | haru #tuEXU5AU[ 編集 ]
青いクラゲさまへ
> 懇親会も和気藹々でよかったですねi-185
はい、楽しかったです。

> 来年はいっちゃんも修学旅行があるんだ~i-185
> 高校生だと北海道か九州なのかな?
> 楽しい思い出のできる修学旅行になるといいですねv-221
全員が参加できる訳ではないので
修学旅行とは言わないんですよ。
場所も東北か京都なんです。
でも、きっと楽しめると思います。
2013/05/30(木) 15:12:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> ママさんが、自分の事でなく
> いっちゃんのことを通して
> いろいろな世界が広がり、
> そしていろいろなことを知って、心が広くなる
> そのことが何だかとてもうれしいですよ。
そうですね。
今までは自分の仕事関係で動いていたりしていたから
あたし自身もとても新鮮ですね。
2013/05/30(木) 15:13:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 人と人の交流ですから
> 人間性がすべてですよね
> 気の合わない人でなければ、
> そんなに不快な思いはしないはずです
今回の役員さんは思いが同じようで
とても楽しいです。
まだ、始まったばかりですけどね。

> 楽しく過ごせたようで嬉しく思います
ほんと、楽しかったです。
2013/05/30(木) 15:14:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
haruさまへ
> 私もかなりの人見知りなので、ほっとする感じ、分かります。
> 人との関わりって面倒と思いがちなんだけど、案ずるより産むがやすし?
> って感じで、飛び込んでみると良かったーって事ありますもん。
> 何にせよお疲れ様でした~。
そうそう、そうなんだよね〜
飛び込んでしまえばなんて事無かったりするんだよね〜
2013/05/30(木) 15:16:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する