いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
何が本当なんだか 
2013/05/31 Fri 00:18
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々雨でした。
なんだか、梅雨入りしたのだけど
そんなに雨が降ってないかな〜

5:28つき

昨日はなんだか仕事が忙しかったのと
眠かったので
更新できなかった〜

一度だらけると駄目だな〜

でも、無理は禁物だから
あたしのブログへのスタンスは
こんな感じがいいのかな〜

5:27もか

いっちゃんは、相変わらずです。

今日もバイトだったのだけど
その後、なんだか話しているとかで
帰ってきません。

先日は、朝帰りもしたし。。。

なんでしょうね。
何を言ったらいいのかも
わかりません。

それでも、責任がとれる歳ではないので
ほっとくわけにもいかないしね。

どこまでが本当で
どこからがごまかしなのかもわからないしね。
でも、正直に言えないのは
悪い事をしていると思っているからだよね。

いっちゃんが言うには
バイト先の人と話をしているから
と言うけれど
いくらなんでも高校生をこんな時間まで
引き止めるのはあり得ないしね。

もし、それが本当だとしたら
それはバイト先に連絡しなければいけないと思うし。

なんだか、いっちゃんには
振り回されてばかりで
本当に嫌になっちゃいます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:30ばん
またまた手抜きごはん〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : バイト先 振り回される 手抜き

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
女の子だからダメで男の子ならいいと言いたくはないけど、
やっぱり女の子にはいろいろな心配が付きまとうよね。
きっといつママが言わなければもっと、平気になってしまうと思うな。
やっぱり門限って必要だと思う。
うるさいと思われても、言えるのは、言ってくれるのは親だけだもの。
他の人は、どうなったって、それほど困らないから言わないよね、でもやっぱり親は大切な我が子なんだから。
2013/05/31(金) 09:57:01
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
積極的に行動する事はいい事ですが、さすがに朝帰りは心配ですね。
私も高校生の時親に泊まる事は伝えてましたが朝帰りみたいなことはしましたね。
親も心配だったでしょうが、私を信じてくれたんだと今思います。
その頃は結構突っ走ってましたね。(非行ではないです)
。私を今はいっちゃんを信じて見守っていくしかないのかな?
2013/05/31(金) 12:14:14
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
朝帰りは一部の男性以外、
生涯、しなくてもいいように思います
事故が起きなければいいが、と考えてしまいます
2013/06/01(土) 06:17:42
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
親だものね
子供を信じるしかないと思っても、やっぱり
心配な気持ちはきえないですよね。
とはいえ、親は精神的に疲れますね。
口うるさいと思われても、我が子を思っての
事だから言い続けたほうがいいと思います。
子供が大きくなったらなったで悩みは尽きない
ですね。
2013/06/02(日) 11:58:04
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 女の子だからダメで男の子ならいいと言いたくはないけど、
> やっぱり女の子にはいろいろな心配が付きまとうよね。
そうなんですよね〜
女の子だから力ではかなわない事があるから。

> きっといつママが言わなければもっと、平気になってしまうと思うな。
> やっぱり門限って必要だと思う。
> うるさいと思われても、言えるのは、言ってくれるのは親だけだもの。
> 他の人は、どうなったって、それほど困らないから言わないよね、でもやっぱり親は大切な我が子なんだから。
そうですよね。
だから、うるさがられても言い続けます。
2013/06/03(月) 12:41:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> 積極的に行動する事はいい事ですが、さすがに朝帰りは心配ですね。
> 私も高校生の時親に泊まる事は伝えてましたが朝帰りみたいなことはしましたね。
> 親も心配だったでしょうが、私を信じてくれたんだと今思います。
> その頃は結構突っ走ってましたね。(非行ではないです)
自分から連絡してくれれば
それだけでも違うんですけどね〜

> 。私を今はいっちゃんを信じて見守っていくしかないのかな?
うるさがられても連絡する事だけは
いい続けようと思います。
2013/06/03(月) 12:43:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 朝帰りは一部の男性以外、
> 生涯、しなくてもいいように思います
> 事故が起きなければいいが、と考えてしまいます
そうなんですよね〜
何かあってからでは遅いんですよね。
2013/06/03(月) 12:44:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
anmoyayaiさまへ
> 子供を信じるしかないと思っても、やっぱり
> 心配な気持ちはきえないですよね。
自分から連絡さえしてくれれば
少しはいいんですけどね〜

> とはいえ、親は精神的に疲れますね。
> 口うるさいと思われても、我が子を思っての
> 事だから言い続けたほうがいいと思います。
> 子供が大きくなったらなったで悩みは尽きない
> ですね。
そうですね〜
言い続けるしかないですよね
あきらめずに言い続けます。
2013/06/03(月) 12:51:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する