いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/06/05 Wed 00:13
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
梅雨らしからぬ晴れでしたね。

5:28つき

今日ね、いっちゃんと
久しぶりに色々な話をしたのですよ。

でも、なんだかもう眠くて
こんどゆっくり詳しく書こうかな〜
なんて、思っています。

ちょっと仕事が忙しいので。
ゆっくり寝る時間を確保しようかな〜なんて。

そうそう、先日の土曜日に
初めての保護者会の役員会があったので
その事も書こうかな〜
と、思いつつも書けずにいます。

ではでは、明日かけるといいな〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

6:1もか
かわゆす




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 話す

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
からだが疲れていると
気持ちも落ち着かないでしょう。
ゆっくり寝てくださいね。
2013/06/05(水) 06:19:27
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いっちゃんと話ができてよかったですね
聞こうとする気持ちが嬉しく思います

一朝一夕に解決することは困難でしょうけれど
少しずつでもわかってもらえるといいですね
2013/06/05(水) 08:00:59
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> からだが疲れていると
> 気持ちも落ち着かないでしょう。
> ゆっくり寝てくださいね。
そうですね。
なんだか、いっちゃんの帰りが遅かったりで
ちゃんと寝てなかった気がします。
昨日はゆっくり寝られました。
2013/06/05(水) 12:39:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> いっちゃんと話ができてよかったですね
> 聞こうとする気持ちが嬉しく思います
ほんとに話が出来てよかったです。

> 一朝一夕に解決することは困難でしょうけれど
> 少しずつでもわかってもらえるといいですね
そうですね。
すぐには解決とはいかないだろうけれど
お互いの思いを伝える事は大事ですからね。
2013/06/05(水) 12:40:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆっくり話せる時間って子供が大きくなるにつれ、少なくなりますよね。
でも、話せたようで良かったです(^-^)

我が家は・・・収束に向かったと思いきや、そうでもなかったです。
今日こそ、今日こそ・・・って信じても、何回も裏切られる感じで( ̄_ ̄ i)

相手が盛り上がってる最中に「帰る」の一言が言えない。
時間を言い出せないようです。
結局は娘の弱さが原因なんですよね。
ホントすぐに解決する問題ではなく、毎日の積み重ねで少しずつおさまっていくものだと改めて思いました。
体力、忍耐・・・大事です!
私、ストレスで少し・・・太りました(笑)
2013/06/06(木) 10:58:04
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> ゆっくり話せる時間って子供が大きくなるにつれ、少なくなりますよね。
> でも、話せたようで良かったです(^-^)
やはり、少なくなりますよね。

> 我が家は・・・収束に向かったと思いきや、そうでもなかったです。
> 今日こそ、今日こそ・・・って信じても、何回も裏切られる感じで( ̄_ ̄ i)
うちも同じです。
話し合った次の日にもう連絡なく
遅かったですから。。。

> 相手が盛り上がってる最中に「帰る」の一言が言えない。
> 時間を言い出せないようです。
> 結局は娘の弱さが原因なんですよね。
そうなんですよね。
自分の意志が弱すぎるから
自分を変えることが出来ないみたいですよね。

> ホントすぐに解決する問題ではなく、毎日の積み重ねで少しずつおさまっていくものだと改めて思いました。
> 体力、忍耐・・・大事です!
> 私、ストレスで少し・・・太りました(笑)
あたしも同じに思いますよ。
親は耐えて頑張るしかないですね。
2013/06/06(木) 15:06:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する