いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/06/22 Sat 18:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
昨日の朝までの予報は雨だったので
晴れて掃除ができて良かったです。

DSCF0327.jpg

また、日にちが空いてしまった。。。

いっちゃんとまだちゃんとは
話せていないけれど
彼の事は聞きました。

どっちが一緒にいようとしているのか
それは、やっぱりいっちゃんでした。

彼は、学校へ行った方がいいとか
言ってくれてはいるみたいです。
ちゃんと卒業もした方がいいとも。

ただ、その話をした時は
もういっちゃん自体が眠くて
ちゃんとした話は出来なそうだったので
諦めました。

今日話が出来るといいな〜って思ってます。

DSCF0328.jpg

ここからは、自分の事です。

最近、ヤバいです。

なんだか、大野くんがあがりまくりです。

毎日のように
嵐のDVDを見ていて
会社の机の所にも
大野くんがいます。(切り抜きだけどね。)

あたしの中では「大(おー)ちゃん」と呼んでるだけどね。

朝もFMヨコハマでは
大ちゃんのコーナーがあって
毎日聞いておるのです。

嵐のテレビは必ず見るし
おばちゃんは、大ちゃんを見つめております。

今度24時間テレビはまたメーンパーソナリティーだから
1日見てられる〜
いや、ずっと映ってるわけではないけど。
ドラマは大ちゃんがやるんだよ。

もう、ほんと、ヤバいくらい。
大ちゃんがあがってます。

でも、大ちゃんがいてくれるおかげで
いっちゃんとの事も頑張れる気がします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

DSCF0330.jpg
もやしを茹でて
明太子を混ぜただけだけど
美味しかったです!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
休日はブログから離れるつもりでしたが、
いっちゃんのことが心配でのぞいてしまいました。
いっちゃんも熱が上がってる最中だから、
ままさんが言うことは、
耳に入らないだろうなあ。
反対すればするほど、心配すればするほど、
のめり込むよね。
そんなにいっちゃんが好きな人なら、
ママもその人のこと大切にしたいから、
一度一緒に会いたいなあと言ったら
いっちゃんあわせてくれないかなあ。
いつも眠いようなので、
会いたいということを手紙に記しておいてはダメかなあ。
かれがなぜ学校には行くように、
卒業した方がいいと言っているのかなども。
彼の言うことなら今は聞きそうだから、
彼はこう思って言ってくれてるんだよということで。
そして、彼が好きならそうやって卒業しなさいと肩を押してくれる気持ちを大事にしなくてはいけないことなど。
あと、亡くなった弟さんなら今、どう言うかと言うことも。
もちろん直接話せれば一番なんだけど、
いつも眠いって避けてるから。

大野君命なんだね。
そういう華やぐ心っていいよね。
女性はいつも恋して、自分を綺麗にしなくちゃ!
2013/06/23(日) 06:45:14
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
女の子は、年頃になるとほんとに小さいころとは
また別の心配が耐えないから大変ですね。

でもいっちゃんは、話は聞いてくれるみたいだから、いい子ですよ。

私も、大野君大大好きなおばさんなんですよ(笑)
makoは松潤☆
嵐は歌も大好きなのでふたりでいつも番組は
みてます。
2013/06/23(日) 08:54:03
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 休日はブログから離れるつもりでしたが、
> いっちゃんのことが心配でのぞいてしまいました。
ありがとうございます。

> いっちゃんも熱が上がってる最中だから、
> ままさんが言うことは、
> 耳に入らないだろうなあ。
> 反対すればするほど、心配すればするほど、
> のめり込むよね。
あたしもそう思うので
頭ごなしには言わないようにしています。

> そんなにいっちゃんが好きな人なら、
> ママもその人のこと大切にしたいから、
> 一度一緒に会いたいなあと言ったら
> いっちゃんあわせてくれないかなあ。
一応会わせてはくれるらしいのだけど
彼も仕事をしているので
調整しているみたいです。

> いつも眠いようなので、
> 会いたいということを手紙に記しておいてはダメかなあ。
> かれがなぜ学校には行くように、
> 卒業した方がいいと言っているのかなども。
> 彼の言うことなら今は聞きそうだから、
> 彼はこう思って言ってくれてるんだよということで。
> そして、彼が好きならそうやって卒業しなさいと肩を押してくれる気持ちを大事にしなくてはいけないことなど。
彼の本当の気持ちも聞きたいんですよね。

> あと、亡くなった弟さんなら今、どう言うかと言うことも。
> もちろん直接話せれば一番なんだけど、
> いつも眠いって避けてるから。
弟の話をしたらたぶん逃げないかな〜

> 大野君命なんだね。
> そういう華やぐ心っていいよね。
> 女性はいつも恋して、自分を綺麗にしなくちゃ!
そうなんです〜
なんだかどんどん熱があがってます。
2013/06/23(日) 14:40:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
anmoyayaiさまへ
> 女の子は、年頃になるとほんとに小さいころとは
> また別の心配が耐えないから大変ですね。
ずっと続くんでしょうね〜

> でもいっちゃんは、話は聞いてくれるみたいだから、いい子ですよ。
そうですね。
眠いと駄目ですけどね〜

> 私も、大野君大大好きなおばさんなんですよ(笑)
> makoは松潤☆
> 嵐は歌も大好きなのでふたりでいつも番組は
> みてます。
おお、仲間ですね〜
最近さらにどんどん好きになっちゃって
大変なんですよ。
でも、こういうのはいいですよね。
2013/06/23(日) 14:42:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する