いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/06/23 Sun 14:57
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
休みに晴れると嬉しいですね。

6:22つき

今日は、モカの事を。

昨日掃除してから
モカをシャンプーしたのだけど
そのあと、これを着てもらいました。

DSCF0333.jpg

ワンコの手作り服shop*shizuku*さんの所で買った
バスローブです。

あたしは、この上からドライヤーをあてて
しばらくおいておきました。
そしたら、ちゃんと乾いてくれましたよ。

サイズもぴったりでいい感じです。

たぶん、どこのワンちゃんたちも
同じ行動をするとおもうのだけど
シャンプーしたら
その後、ブルブルしながら
ちょっと暴れる感じではないですか?
モカもそうです。

でも、このバスローブを着てたら
それをされても
周りが濡れることはないので
すごく便利ですよ。

*shizuku*さんの所は
可愛いつなぎがいっぱいで
サイズのはかり方なども説明があります。
一度サイズが違うな〜ってなっても
次の時はサイズ変更もしてくださるし
おまかせオーダーなどもあって
嬉しい限りです。

そんな*shizuku*さんの所へは
名前をクリックすると*shizuku*さん
ブログのくう・ひな姉妹へ行けるので
気になる方は覗いてみてくださいね。

DSCF0332.jpg

いっちゃん、彼氏には会わせてくれます。
ただ、彼も仕事をしているので
調整しているようです。
あたしの休みと彼氏の休みを考えて
会わせてくれるって言ってました。

あ、あと、最近は一応学校もちゃんと行ってます。
家にもちゃんと帰ってきています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
とりあえずはいつままの気持ちが
いっちゃんに通じたかな。
会って3人で話せば、
いっちゃんも心に響くものが生まれるのでは。
いつまま自身も相手と話して
ホッとできることもあるかもしれないし。
いっちゃんにとって
いい方向に進んで行くこといつも念じています。
2013/06/23(日) 18:00:30
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
犬は服を着ていないので
いいのかどうかわかりませんが
嫌がらないのなら、いいのかも知れません

いっちゃんの彼氏、
今度はいい人だといいですね
2013/06/23(日) 22:17:00
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> とりあえずはいつままの気持ちが
> いっちゃんに通じたかな。
どうでしょうね。

> 会って3人で話せば、
> いっちゃんも心に響くものが生まれるのでは。
> いつまま自身も相手と話して
> ホッとできることもあるかもしれないし。
とりあえず、どんな考えを持っている彼なのか
直接話さなければわからないですからね。

> いっちゃんにとって
> いい方向に進んで行くこといつも念じています。
ほんとにいつもありがとうございます。
2013/06/25(火) 12:41:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 犬は服を着ていないので
> いいのかどうかわかりませんが
> 嫌がらないのなら、いいのかも知れません
昔は、嫌がったので着せなかったのですが
今は嫌がらなくなりました。

> いっちゃんの彼氏、
> 今度はいい人だといいですね
そうですね。
2013/06/25(火) 12:42:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
それ良い!欲しい!!うちもシャンプーしたら家の中びちゃびちゃになるんですよね。そっか…服着せたら良いのかなるへそね。ありがとうございます。
2013/06/25(火) 13:29:18
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
あるパパさまへ
> それ良い!欲しい!!うちもシャンプーしたら家の中びちゃびちゃになるんですよね。そっか…服着せたら良いのかなるへそね。ありがとうございます。
やっぱり、ワンちゃん飼ってる人は
同じ事思いますよね。
そう、これほんと便利なんですよ〜
2013/06/25(火) 22:56:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する