いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
新たな展開 
2013/08/02 Fri 10:51
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り。
いつになったらスッキリ晴れるのかな。

7:30つき

昨日、8月1日は、彼氏くんの誕生日でした。

いっちゃんと2人でお祝いしましたよ〜
でも、写真がアップできてないので
それは、また今度!

7:30もか

彼氏くん、お母さんと話をして
実は新たな展開になっているのです。

本当は高校をやり直したかったらしくて
それは、お姉さんには言ってたそうです。

で、話し合いの時にお姉さんとお姉さんの旦那さんも
一緒に話し合いに参加してくれたそうです。
話し合いの前にお姉さんはお母さんに
高校をやり直したがっていると話をしてくれていて
それはお母さんも賛成のようで
一気にそういう方向に
話がまとまったそうです。

で、で、
な、なんと
いっちゃんがいっている昼間定時制の学校を
受験する事になりました。
合格すればいっちゃんの後輩ですね〜
いや、合格しなくちゃね。

なので、これから学校説明会に行ったり
勉強したりしなくちゃなりません。
18歳、まだまだやり直せる年齢です。
しっかりと前を向いて
また新たに進んで欲しいと思います。

7:31スタンプ
今回はさぼりすぎのZIP!スタンプ
なんだかわからないですよね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

7・30くらげ
中華くらげとキュウリの和え物

7:30麻婆豆腐
麻婆豆腐
これ作る時になんとひき肉がやばかった
なので、他にあった豚の薄切り肉を
包丁で一生懸命刻んで作りました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
急展開?
これはまた急展開になりましたね!
彼氏君もまた違った高校生活を送れると思います。
話を進めてくれたお姉さん、お母さんに感謝しないとね。
まだまだいろんな道が広がる彼氏君、応援したいですね。
そしていっちゃんの恋も応援~~!
2013/08/02(金) 11:50:26
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
彼氏君・・・良かったですね♪
けど、料理の道に~と言ったり、ホントは高校に復学したかったとか
少し気持ちもふわふわしてる面もあり、
そういう所をお母さんもわかってて厳しくされてたのかもしれませんね(;^_^A
何はともあれ、進む道が決まって良かったです!
旅行・・・楽しんできてくださいね(^^)
2013/08/02(金) 14:38:19
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
高校生の時に違うクラスで1浪がいました
病気なのか理由は知りませんが
大変だったと思います

1歳違うだけで意識してしまう時期です
彼もずいぶんと頑張りましたね
うまくいくことを祈っています
2013/08/03(土) 07:54:49
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/03(土) 11:53:42
| #[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> これはまた急展開になりましたね!
そうなんですよ。

> 彼氏君もまた違った高校生活を送れると思います。
> 話を進めてくれたお姉さん、お母さんに感謝しないとね。
そうですね。
ちゃんと考えてくれているのだから
大事にしないとね。と言っておきました。

> まだまだいろんな道が広がる彼氏君、応援したいですね。
> そしていっちゃんの恋も応援~~!
二人にはしっかり歩んで欲しいです。
2013/08/03(土) 12:39:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 彼氏君・・・良かったですね♪
ほんとです。

> けど、料理の道に~と言ったり、ホントは高校に復学したかったとか
> 少し気持ちもふわふわしてる面もあり、
> そういう所をお母さんもわかってて厳しくされてたのかもしれませんね(;^_^A
それもあるかもしれないですね。
自分からは自分でやめてしまったから
言い出せなかったとは言ってました。

> 何はともあれ、進む道が決まって良かったです!
前へ進めます。

> 旅行・・・楽しんできてくださいね(^^)
ありがとうございます♪
2013/08/03(土) 12:40:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 高校生の時に違うクラスで1浪がいました
> 病気なのか理由は知りませんが
> 大変だったと思います
いっちゃんの学校には
そういう子がたくさんいるのです。

> 1歳違うだけで意識してしまう時期です
> 彼もずいぶんと頑張りましたね
> うまくいくことを祈っています
そういう学校があるのを知って
余計にやり直したいと思ったようです。
頑張って欲しいです。
2013/08/03(土) 12:41:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する