いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/08/03 Sat 12:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川はうっすら晴れって感じ。
今朝はとても涼しくて心地よかった。

8:2もか

8月1日は、彼氏くんの18歳の誕生日でした。

ケーキとお寿司でお祝いしましたよ。
こっそり、いっちゃんと相談しながら
誕生日プレゼントも買いに行きましたよ。

8;1けーき
ほんとは、アイスケーキにしたかったのだけど
平日はちょっと買いに行けないので
普通のケーキ!
でも、とっても喜んでくれました。
ハッピーバースデーの歌もちゃんと歌いましたよ。
最近は家ではそんな事は
ないらしいので
ちょっと照れてました。

8;1すし
宅配寿司!
サーモンが好きなので
追加してもらいました。

ケーキもお寿司もあらかじめ予約しておいて
ケーキはあたしが帰りに取りにいって
自転車で持って帰ってきました。
そしたら、上のいちごが
2個も落ちてました〜

彼氏くんには、産まれてきてくれてありがとう!
と、伝えました。
そして、お母さんに「産んでくれてありがとう」と
言ってあげてね。と伝えました。
こうやって少しづつ変わっていけるように
色々伝えたいと思います。

これから、高校目指して頑張るので
ぶれる事なく進んで欲しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

8:2はやし
ハヤシライス

8:2なす
焼きなすポン酢びたし



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんも彼氏君もお互いに将来の目標のために頑張ってほしいよね。
でも、彼氏君、きっと嬉しかったと思うよ。
お祝いだけでなく、生まれてきてくれてありがとうって言ってもらえたこと。
きっと、これから先も忘れない言葉だと思うなあ。
いつママ、素敵だね。
2013/08/03(土) 16:36:49
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
一緒に暮らした記憶のない母親ですが
50歳の誕生日を迎えた時に
丈夫な体を生んでくれてありがとう、と伝えました

誕生日は母親に感謝する日ですね
2013/08/04(日) 22:13:04
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
とても素敵な誕生日ですね。
彼氏君、本当に心から嬉しく思ったでしょう。
生まれてきてくれてありがとう…心に響く言葉ですね。
2013/08/05(月) 03:55:26
URL | sinmai #A1vz8dvw[ 編集 ]
8月1日は、うちの母と同じ誕生日です。
ちなみに私が7月30日で妹の旦那さんが8月2日って続いてるんです。

ママさんと彼氏くんとが仲良さそうでいっちゃんも嬉しいでしょうね。
最近我が家は娘となんかぎくしゃくしているので羨ましいです。
2013/08/05(月) 15:08:14
URL | Kumi #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとーっ♪
18歳が幸せな年になりますように(^^)

いつママさん達・・・今は旅の途中かな~?!
楽しんできてくださいね(*^▽^*)
2013/08/06(火) 16:37:19
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いっちゃんも彼氏君もお互いに将来の目標のために頑張ってほしいよね。
そうですね〜、彼氏くんは昨日勉強してましたよ。

> でも、彼氏君、きっと嬉しかったと思うよ。
> お祝いだけでなく、生まれてきてくれてありがとうって言ってもらえたこと。
> きっと、これから先も忘れない言葉だと思うなあ。
> いつママ、素敵だね。
産まれてきた事を大事に思って欲しいから
いつもそういう言葉を使うようにしてます。
嬉しく思っていてくれたらいいな〜
2013/08/09(金) 11:57:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 一緒に暮らした記憶のない母親ですが
> 50歳の誕生日を迎えた時に
> 丈夫な体を生んでくれてありがとう、と伝えました
それは、素敵ですね。

> 誕生日は母親に感謝する日ですね
そうですね。
色々あるかもしれないけれど
この世に送り出してくれたのはお母さんですもんね。
2013/08/09(金) 11:58:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
sinmaiさまへ
> とても素敵な誕生日ですね。
> 彼氏君、本当に心から嬉しく思ったでしょう。
> 生まれてきてくれてありがとう…心に響く言葉ですね。
ありがとうございます。
産まれた日がいい日だと思って欲しいので
嬉しい日にしたいです!
2013/08/09(金) 12:20:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 8月1日は、うちの母と同じ誕生日です。
> ちなみに私が7月30日で妹の旦那さんが8月2日って続いてるんです。
おお、続いてますね〜
Kumiさんもお母さんも妹さんの旦那様も
産まれた日おめでとうございます!

> ママさんと彼氏くんとが仲良さそうでいっちゃんも嬉しいでしょうね。
> 最近我が家は娘となんかぎくしゃくしているので羨ましいです。
うちもぎくしゃくしてました。
彼氏くんの登場でかなり変わりましたね〜
なので、ほんと感謝してます!
2013/08/09(金) 12:23:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> お誕生日おめでとーっ♪
> 18歳が幸せな年になりますように(^^)
ありがとうございます〜
彼氏くんに伝えておきますね〜

> いつママさん達・・・今は旅の途中かな~?!
> 楽しんできてくださいね(*^▽^*)
無事帰ってきました〜
疲れる事もあったけれど
楽しい旅行になりました♪
2013/08/09(金) 12:25:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する