いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
最終日は 
2013/08/12 Mon 12:26
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
猛暑猛暑。朝から30度超えってどうよ。

7:30もか

スイマセン!
まだ、写真アップしてないです。
最近、駄目ですね〜
どうも、ずぼらになってしまって
いかん、いかん。
上の写真も使い回しだしね。

なので、旅行の話は次回頑張ります。
てか、忘れちゃうよ〜


今週は、お休みの方が多いのかな〜
お盆休み。だよね。
あたしの会社はお盆前に夏休みだから
お盆休みってないんですよね。

旅行とか行くには道が混雑しなくて
いいのだけどね。
一昨日、昨日とか高速、渋滞してましたね〜

お休みの会社が多いので
電車、すいてます!


あたしの夏休み、最終日は
あたしといっちゃんと彼氏くんの3人で
カラオケに行ってきました。

3人で5時間も歌ってましたよ〜
途中でロシアンたこ焼きを注文して
せーの!で、3人で1個づつ選んで食べると
彼氏くん、見事大当たり〜
結構、辛かったようです。
ヒーって言ってましたよ。

嵐の歌を含め、たっくさん歌ったので
ストレス発散でした〜

今年は楽しい夏休みが過せました!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 猛暑 夏休み カラオケ

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
彼氏君、大丈夫そうですね。
大けがしなくてよかったよね。
そうだね、いっちゃんもその彼も一緒で過ごす時間、
楽しいよね。
いっちゃん、いい人好きになったね。
よかった!
2013/08/12(月) 12:58:32
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
こんばんは♪
ゆずこです♪
初めてコメントいたします。
プチトマト情報ありがとうございました(*・・*)
次回からはヘタはさようならしたいと思います!

もかさん、とっても可愛いです!!
離婚で飼ってたねことわんこたち(ダックスとフレブル)と別れてきてしまったので、本当にとてもさみしくて・・・。
見てるとなごみますー(*´▽`*)ノ゛

ロシアンたこ焼き(笑)
こわーいけど、してみたいです( ´艸`)
2013/08/12(月) 21:11:37
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
夏休みとか大型連休欲しいですよね。仕事柄、連休ってないんですよね。土日を絡めてなんとか三連休が良いとこですかね。
2013/08/13(火) 07:17:02
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 彼氏君、大丈夫そうですね。
> 大けがしなくてよかったよね。
ほんと、良かったです。

> そうだね、いっちゃんもその彼も一緒で過ごす時間、
> 楽しいよね。
> いっちゃん、いい人好きになったね。
> よかった!
一緒に出掛けてもいいと言ってくれる彼氏くんに
感謝してます!
2013/08/13(火) 12:37:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> ゆずこです♪
> 初めてコメントいたします。
> プチトマト情報ありがとうございました(*・・*)
> 次回からはヘタはさようならしたいと思います!
ちょっと余計なお世話かな?とも思ったのですが
出来れば食中毒の危険は減らしたいですもんね。

> もかさん、とっても可愛いです!!
> 離婚で飼ってたねことわんこたち(ダックスとフレブル)と別れてきてしまったので、本当にとてもさみしくて・・・。
> 見てるとなごみますー(*´▽`*)ノ゛
飼っていたとなると寂しいですね〜

> ロシアンたこ焼き(笑)
> こわーいけど、してみたいです( ´艸`)
楽しいですよ〜
今度やってみてくださいな。
2013/08/13(火) 12:41:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> 夏休みとか大型連休欲しいですよね。仕事柄、連休ってないんですよね。土日を絡めてなんとか三連休が良いとこですかね。
そうか、病院勤務だと連休ないんですね。
5連休で少ないなんて文句言ってはいけないですね。
すみません。
2013/08/13(火) 12:42:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する