いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あと1日 
2013/08/23 Fri 12:23
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り。
またまた昨日も雨は降らず。。。
今日、明日と雨が降りやすいと言ってたけど、どうだろう?

8-16つき

昨日は寝落ち〜
せっかく画像アップできるようになったのに
アップしてない〜

8-21もか

今週、土日はテレビづけ〜

24時間テレビがあるから〜

今年もメインパーソナリティーは
毎年見てるけど
いや、去年もテレビづけだったけど
今年も見るしかないでしょ!

だからって訳でもなく
毎年、感動をもらえるので見てます。

24時間テレビには、結構賛否両論
人によってあるようだけれど
頑張っている姿を見ると
あたしも頑張ろう!
とあたしは思えるので
見ます。
タオルを握りしめながら(笑)

今年は、チャリTシャツも買っちゃいました〜
大ちゃんもデザインに参加して
なんだか素敵な仕上りですよ。
いや、知ってるか!

なので、今日からテンションあがりまくり〜

明日は、掃除して買い物して
夕方からはのんびりテレビの前に座っていられるように
頑張らなくちゃ〜

日本って
不景気だったりとか色々あるけれど
結局は幸せな国なのかもしれないね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 24時間テレビ 感動

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そーいえば、私は毎週ananの占いを立ち読みするんだけど
今週号は大野君が表紙で、写真もいっぱいでしたよ♪
可愛かったです(^^)
今週末はドキドキわくわく、涙ありの週末になりそうですね!
私もテレビの前にお布団敷いて寝ます~
・・・じゃなくて、起きてみます(笑)
2013/08/23(金) 13:08:20
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんばんは~♪
24時間テレビ、わたしも見てますー。
頑張って生きている姿にいつもパワーをもらえるので、わたし的には好きな番組です(*´∇`*)

嵐だったら・・・大野くん推しです♪
2013/08/24(土) 00:40:03
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
4日間、広島に行っており
昨夜の遅くにやっと帰宅しました

テレビは当分、見ておりませんが
普段から台所に立つ時くらいです
2013/08/24(土) 08:10:28
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
24時間テレビは熱心に見る方ではないけど、頑張る人の姿を見ると勇気とやる気を貰えます。
チャリティーTシャツ購入したんですね!
人気で早くも品切れでしたね。
この収益金が誰かの為になる事は嬉しい事です。
嵐の5人はMCも上手なので期待できそう!
2013/08/24(土) 11:53:28
URL | たまごはん #-[ 編集 ]
いつママは嵐のファンだものね。
我が家は見たことないんですよ。
もっともテレビ自体をあまり見ないからかもしれないなあ。
2013/08/25(日) 00:57:40
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
仕事の都合で飲食店に入ることが少なくありません
耳に入る会話内容やしつけのできない親を目にし
日本は本当に、平和で気楽だと感じます

24時間テレビ、恒例のようですね
2013/08/25(日) 06:37:56
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
ぴよさまへ
> そーいえば、私は毎週ananの占いを立ち読みするんだけど
> 今週号は大野君が表紙で、写真もいっぱいでしたよ♪
> 可愛かったです(^^)
金曜日に買いに行ったら
もうなかった〜(泣)

> 今週末はドキドキわくわく、涙ありの週末になりそうですね!
> 私もテレビの前にお布団敷いて寝ます~
> ・・・じゃなくて、起きてみます(笑)
いっぱい泣いたので
瞼が腫れぼったいです〜
2013/08/26(月) 12:33:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> 24時間テレビ、わたしも見てますー。
> 頑張って生きている姿にいつもパワーをもらえるので、わたし的には好きな番組です(*´∇`*)
同じです〜
今年もパワー貰いました!

> 嵐だったら・・・大野くん推しです♪
あたしは大ちゃんの大ファンです〜
2013/08/26(月) 12:39:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 4日間、広島に行っており
> 昨夜の遅くにやっと帰宅しました
お出かけしてたんですね。

> テレビは当分、見ておりませんが
> 普段から台所に立つ時くらいです
お忙しいから
テレビを見る時間もないでしょうね。
2013/08/26(月) 12:40:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
たまごはんさまへ
> 24時間テレビは熱心に見る方ではないけど、頑張る人の姿を見ると勇気とやる気を貰えます。
パワーを貰えます。

> チャリティーTシャツ購入したんですね!
> 人気で早くも品切れでしたね。
> この収益金が誰かの為になる事は嬉しい事です。
そうですね。
お店の募金箱なども小銭をチョロチョロ入れてます。

> 嵐の5人はMCも上手なので期待できそう!
頑張っていましたね。
2013/08/26(月) 12:41:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いつママは嵐のファンだものね。
はい。絶対見逃せない!

> 我が家は見たことないんですよ。
> もっともテレビ自体をあまり見ないからかもしれないなあ。
そうなんですね。
あまりテレビを見ないと見ないですよね。
小さい時からテレビがいつもついている生活だったから
テレビは何もなくてもつけちゃうんですよね。
2013/08/26(月) 12:43:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 仕事の都合で飲食店に入ることが少なくありません
> 耳に入る会話内容やしつけのできない親を目にし
> 日本は本当に、平和で気楽だと感じます
外国などに比べたら平和ですよね。

> 24時間テレビ、恒例のようですね
そうですね、恒例ですね。
2013/08/26(月) 13:06:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する