いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
明日は〜 
2013/08/30 Fri 12:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
予想最高気温が36度ですって。

8-29つき

明日は、バーベキューをする予定。
ん?焼き肉か?
いや、海鮮系もあるからバーベキュー
でも、ホットプレートだから
バーベキューとは言わないのかな?

いっちゃんとあたしと彼氏くんと
さらに、いっちゃんの中学の友達2人が来ます!

最初、31日にバーベキューしようって話になって
どうせなら人数が多い方がいいじゃん。
って、なって
いっちゃんと彼氏くんに友達呼べば?
と、提案。
彼氏くんの友達は予定がはいっちゃってて来られなかった。。。

で、いっちゃんは高校の友達を呼ぶか
中学の時の友達を呼ぼうかと悩んでいた。
で、中学の時の友達を呼ぶ事にしたのだけど
最初、その連絡を入れるのに
とても躊躇していた。
断られたらどうしよう?と。。。

なので、予定があった時はしょうがないじゃん。
でも、きっと大丈夫だよ。
と、いっちゃんにとっては
あたしの「大丈夫!」って言葉が
魔法の言葉になっていて
この後押しによって
ようやく連絡できた。

そしたら、悩んでいた事もどこへやら
大丈夫だって来られるって♪
と、大喜びでした。

明日も暑いらしいね〜
そして、台風の影響はどうなんだろう?
でも、いっちゃんは晴れ女だから
きっと出来るでしょ。

あ、屋上でやるつもりなんです。
だから、天気も気にしてるのです。
始めるのは夕方からだから
暑いのは少しはよくなってるかな?
でも、風が強すぎたら困る。。。
いい感じで出来ますように!

8-28もか1


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

8-29ばん2
8-29ばん1
レトルトの参鶏湯があまり美味しくなかったので
チンゲンサイを追加して味も変えちゃいました。
あとは、ウインナーと明太オムレツと
買ってきた漬物。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
屋上があるなんて素敵ですね。
腫れるといいですね。
2013/08/30(金) 13:19:41
URL | Kumi #-[ 編集 ]
こちらは今、すっごい雷雨です( > < )
警報も出てるし・・・
早く帰りたいです~

バーベキューと焼肉の違い・・・私もわかりません(笑)
網で焼くのとホットプレートの違い?
いや、室内と屋外の違い?

何はともあれ、楽しんでくださいね~(^з^)-☆
2013/08/30(金) 15:25:20
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
バーベキューって特別に高価な食材でなくても
おいしく感じますよね

わいわい、と楽しく食べるのが
一番のごちそうかも知れませんね
2013/08/31(土) 07:39:47
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
BBQ,いやホットプレート焼き、
楽しくできたかな。
きっと彼氏君も大活躍だったのでは。
学校、始まるね。
いっちゃん、学校は勉強だけでなく
きっといろいろなたのしいこともあると思うよ。
2013/09/02(月) 06:38:53
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 屋上があるなんて素敵ですね。
> 腫れるといいですね。
風が強かったけれど
楽しくできました。
2013/09/02(月) 12:17:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> こちらは今、すっごい雷雨です( > < )
> 警報も出てるし・・・
> 早く帰りたいです~
すごかったようですね。

> バーベキューと焼肉の違い・・・私もわかりません(笑)
> 網で焼くのとホットプレートの違い?
> いや、室内と屋外の違い?
ねえ、何なんでしょうね?

> 何はともあれ、楽しんでくださいね~(^з^)-☆
は〜い!楽しめました〜
2013/09/02(月) 12:18:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> バーベキューって特別に高価な食材でなくても
> おいしく感じますよね
ほんと、そうですね!

> わいわい、と楽しく食べるのが
> 一番のごちそうかも知れませんね
それが一番ですね。
2013/09/02(月) 12:19:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> BBQ,いやホットプレート焼き、
> 楽しくできたかな。
> きっと彼氏君も大活躍だったのでは。
皆で協力して楽しくできました〜

> 学校、始まるね。
> いっちゃん、学校は勉強だけでなく
> きっといろいろなたのしいこともあると思うよ。
昨日は憂鬱なんて言ってたけど
さて、ちゃんと行けたかな?
2013/09/02(月) 12:20:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する