いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
風は強かったけど 
2013/09/02 Mon 12:16
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れたり、曇ったり。
まだまだ、残暑が続きますね。

8-31そら1

さて、今日から学校のいっちゃん。
行けてると信じます。

8-31もか1

土曜日、バーベキュー出来ましたよ〜

ちょっと、いや、かなりが強かったけれど
そのおかげで暑くなく
いい気持ちで出来ました。

8-31やき1
準備完了!

8-31やき2
8-31やき3
色々な物を焼きましたよ〜
画像はないけど
サザエも焼きました。
時間かかったけど。。。美味しかった〜

8-31やき4
いっちゃんと友達の後ろ姿!

8-31もか3
モカも一緒にね。

いや〜、ほんとにが強かった。
お皿とか飛ばされないように
持ってなくちゃいけなかったのが辛かった〜
でも、それもまた楽しい思い出になりました。

帰りが遅くなってしまったので
お友達2人はいっちゃんと彼氏くんで送って行きました。
こういう時、男の子がいると
少しは安心ですよね。

片付けも皆で協力してやったので
意外と早く片付きました。

夏休み最後に楽しい思い出になったと
お友達もいっちゃんも喜んでくれて良かったです。

8-30すたんぷ
8月のZIP!スタンプ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

8^30ばん
ほたてバター焼き
チャーシュー

9-1ばん1
スモークサーモンとまぐろたたき
ほたてバター焼き
トウモロコシ
だし巻

9-1ばん2
いっちゃんがどうしてもブログに載せろと
いっちゃん命名『オーロラ丼』だそうです。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お天気、もって良かったですね♪
海老がリッパで美味しそう(*´艸`)
私も、オジャマしたかったですーっ♡

いっちゃんのオーロラ丼も見事です。
料理上手~(。-∀-)
いつでもお嫁にいけますね♪
2013/09/02(月) 14:44:59
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんばんは

kanaと申します。
屋上バーベキューいいですね。
どの写真もとても美味しそうです(^-^)
それに、お友達も一緒に賑やかで楽しそう!

まだまだ先ですが、
私もいつか開催してみたいなぁと
夢が膨らみました♪
2013/09/02(月) 20:39:55
URL | Kana #/c/zw3vA[ 編集 ]
みんなでワイワイにぎやかな声が聞こえてきそう。
大きな海老が妬ける匂い、おいしいよね。
最近、あちこちで若い子に不幸な事件が起きているから
彼氏君も一緒の見送りなら安心だね。
2013/09/03(火) 05:51:33
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
屋上だから風があれば、紙皿なんて
すぐに飛ばされてしまいますよね
タレとか飛散したら大変です

気になっていたのですが
楽しく終えられたようで、安心しました
2013/09/03(火) 07:12:45
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
風の中のBBQもまた楽しい思い出ですよね。オーロラ丼美味しそうですね(笑)
2013/09/03(火) 10:53:42
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
ぴよさまへ
> お天気、もって良かったですね♪
> 海老がリッパで美味しそう(*´艸`)
> 私も、オジャマしたかったですーっ♡
美味しかったです。
次はぜひぜひどうぞ〜

> いっちゃんのオーロラ丼も見事です。
> 料理上手~(。-∀-)
> いつでもお嫁にいけますね♪
ははは、片付けできないから
無理ですね〜
2013/09/03(火) 12:37:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kanaさまへ
> kanaと申します。
いらっしゃいませ〜
初コメありがとうです。

> 屋上バーベキューいいですね。
> どの写真もとても美味しそうです(^-^)
> それに、お友達も一緒に賑やかで楽しそう!
とても、楽しく過ごせましたよ〜

> まだまだ先ですが、
> 私もいつか開催してみたいなぁと
> 夢が膨らみました♪
そうそう、これから楽しい事が
たっくさん待ってますからね。
頑張ってね〜
2013/09/03(火) 12:39:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> みんなでワイワイにぎやかな声が聞こえてきそう。
> 大きな海老が妬ける匂い、おいしいよね。
この海老、すっごく美味しかったです〜

> 最近、あちこちで若い子に不幸な事件が起きているから
> 彼氏君も一緒の見送りなら安心だね。
そうなんですよ。
やっぱり何があるかわからないから
少しでも安全にと気を使いますよね。
2013/09/03(火) 12:40:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 屋上だから風があれば、紙皿なんて
> すぐに飛ばされてしまいますよね
> タレとか飛散したら大変です
タレは飛ぶ事なかったので良かったです。

> 気になっていたのですが
> 楽しく終えられたようで、安心しました
気にかけていただき嬉しいです。
2013/09/03(火) 12:41:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> 風の中のBBQもまた楽しい思い出ですよね。オーロラ丼美味しそうですね(笑)
楽しい時間でした。
なんでオーロラ丼なんだかわからないんですけどね。
2013/09/03(火) 12:42:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する