いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
低体温かっ! 
2013/09/10 Tue 11:15
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
心地よい陽気〜、でも続かないらしいです。。。

9-9つき

あたしは、もともと平が低い。
35度5分くらい。

でもね、先日何の気なしに測ってみたら
ちょっとびっくりしちゃった。
だって、34度7分。
すごい低体温じゃん〜
でも、震えるわけでもなく
なにも全然変なとこはないんだけどね。

もしかして、体温が低すぎるから
暑さを余計に感じるのか?
だから、人一倍いや二倍くらい汗をかくのだろうか?
とか、思っちゃいました。

あ、でも、ご安心ください。
次の日測ったら35度7分ありましたので!

9-8もか2

話題でもう一つ。

昨日、久々に妹に『お元気?』とLineしたら
体の節々が痛くて
測ったら、39度あった〜
と返事が返ってきた。

実はその前日までいっちゃんがあったのね。
で、いっちゃんにその話をしたら
いっちゃんのが移っちゃったのかな〜
なんて言ったので
妹にそれを送ったら
わざわざ電車のって移さなくてもいいのに〜と返事が。

でも、ほんと久々で
夏休みに旅行行って帰ってきてから
三日後ぐらいにLineしたきりかな?
で、なんか、Lineしとこう〜と思ったんだよね。
それも「お元気?」なんてするなんて
が出てるのを感じたのかな?
なんて思っちゃいました。
元気になったかな〜?
あとでまたLineしとこうっと!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

9-9ばん1
9-9ばん2
サーモン焼き
チョリソー
かにかまきゅうりサラダ

いっちゃん作お弁当
9-9べんとう




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : お元気 お弁当

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も低体温です! お仲間ですね~(^^)
でも、時々行くようになったエステでその事を指摘され、
最近はなるべく温かいお茶をたくさん飲んだり
お風呂に長く入ったり、体を毎日動かしたりしてます!
けど・・・やっぱりヒンヤリ冷たいまま。
毎回、注意されます(* ̄ー ̄*)

うちは3人とも低体温なので36度5分超えたらもう大騒ぎですよ(笑)

妹さん・・・早く良くなりますように(^^)
2013/09/10(火) 12:45:51
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
何もないとそのままにしがちだけど
連絡は入れた方がいいよね。
私も先日久しぶりに姉にメールしたら、
お義父さんとご主人と二人が別々に入院してたの。
あわてt母や他の兄弟に教えたけどね。
妹さん、お大事に。
2013/09/11(水) 05:49:25
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
医学的知識に欠けますが
低体温症の言葉は聞いたことがあるけれども
低すぎるように思うのです

どこか隠れた持病がなければいいのですが
2013/09/11(水) 06:28:03
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 私も低体温です! お仲間ですね~(^^)
> でも、時々行くようになったエステでその事を指摘され、
> 最近はなるべく温かいお茶をたくさん飲んだり
> お風呂に長く入ったり、体を毎日動かしたりしてます!
> けど・・・やっぱりヒンヤリ冷たいまま。
> 毎回、注意されます(* ̄ー ̄*)
あたしは不思議な事に手とか足とか
すごく冷たくなりすぎる事はないんですよ。
逆に暖かいとか言われちゃう。

> うちは3人とも低体温なので36度5分超えたらもう大騒ぎですよ(笑)
うちは熱には強い方なので
熱があっても基本元気ですね〜

> 妹さん・・・早く良くなりますように(^^)
ありがとうございました。
下がったって言ってました。
2013/09/11(水) 14:07:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 何もないとそのままにしがちだけど
> 連絡は入れた方がいいよね。
そうなんですよね。
妹からは滅多にこないしね。

> 私も先日久しぶりに姉にメールしたら、
> お義父さんとご主人と二人が別々に入院してたの。
> あわてt母や他の兄弟に教えたけどね。
なにがあるかわからないから
定期的に連絡した方がいいですよね。

> 妹さん、お大事に。
ありがとうございました。
もうよくなったようです。
2013/09/11(水) 14:09:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 医学的知識に欠けますが
> 低体温症の言葉は聞いたことがあるけれども
> 低すぎるように思うのです
ご心配ありがとうございます。

> どこか隠れた持病がなければいいのですが
たぶん、元気すぎるくらいなので
大丈夫でしょう。
2013/09/11(水) 14:10:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する