いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/09/19 Thu 12:50
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れ。
数日前の蒸し暑さはなんだったの?ってくらい過ごしやすい。

9-17つき

9-18つき

今日は、十五夜ですね〜
割と雨だったり、曇りだったりで
見られない事が多かったりするけれど
今日はいいお天気で綺麗なお月様が見られそうですね〜

会社の人の情報だと
8時14分がまんまるになるそうですよ〜

9−15もか3

あたしは、大きな音が苦手だ。
まあ、大きな音が好きだって人は
そうそういないとは思うけれど。

仕事中、あたしのいる場所は
機械のウーンっていう音はするけれど
比較的静かな場所だ。

そんな中、紙を揃える音が響く。
うるさーい!!!!
と、言いたいけれど言えない。

なんでって?
だってさ、それやってるの社長なんだもん。
なんだかさ〜
わざとやってるの?
って、くらい大きな音なんだよね。

だから、あたしはその音がしている間は
ずっと耳を塞いでいる。

社長はさ。
なんだか、音たてることが多くてさ。
コピー機の紙が入っているのを確認するのも
その引き出しを開け閉めするのにも
なんか大きな音なんだよね。

だから、社長がいないとホッとする。
てかさ〜
社長と同じ部屋で仕事って
ほんとはすごく嫌。
小さい会社だから仕方ないけどさ。
きっと大きな会社だと社長とあったことないって人もいるんだろうね。

小さな会社だから
一緒に仕事するのは諦めるけど、
せめて、大きな音をたてないで欲しい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

9-18ばん
昨日の晩ご飯
カレーライス
トマト&きゅうり
えび豆腐ハンバーグ
カレーは一昨日作ったもの。
昨日は、会社帰りにちょっと寄る所があったので
簡単ご飯ですだ。

9-19もち
箱根のお土産にもらったうさぎもち

9-18べんとう
はい、頑張ってますよ。いっちゃん弁当♪



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : お月様 大きな音 社長

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、お弁当頑張ってますね。。。
可愛い♡ ♡ ♡

毎朝彼氏くんに届けに行くの?
近所に住んでるんですか?
彼氏くん、嬉しいでしょうね。
きっと、お仕事も頑張れますね~
2013/09/19(木) 13:46:14
URL | Kumi #-[ 編集 ]
私の会社は人数は5人と少ないんだけど
3部屋に分かれてます。
禁煙、喫煙、社長室。
私がいる禁煙の部屋と社長室はドアで繋がってるけど
姿は見えないから、好きな事ができて快適な職場~♪
・・・と思うでしょ?!
女性が私一人なので、雑務は全部私。
ホント、社長のクリーニング取りに行ったり
お弁当買いに行ったり、私はお母さんか(* ̄ー ̄*)

うるさいと言えば、前職で後輩の事務の子が
入力する際にキーボードを最後に思いっきりたたくクセが・・・
やーめーてー!!!って感じでしたよ(;^_^A
2013/09/19(木) 15:14:51
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
私もね満月の写真撮りましたよ。
まだ開いてないけどね。
自分が集中して仕事してる時は、
他の大きな音はイラっとするね。
社長さん、きっと昔から生活の中でも
大きな音立ててたんだろうね。
お弁当があるってことは
いっちゃん通学できてるんだね。
2013/09/20(金) 02:12:43
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> いっちゃん、お弁当頑張ってますね。。。
> 可愛い♡ ♡ ♡
早起きして頑張ってます。

> 毎朝彼氏くんに届けに行くの?
> 近所に住んでるんですか?
> 彼氏くん、嬉しいでしょうね。
> きっと、お仕事も頑張れますね~
バイト先までの途中にわが家があるので
寄ってくんです。
たまに泊まる時もあるけど
3人で川の字で寝てます(笑)
2013/09/20(金) 12:36:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 私の会社は人数は5人と少ないんだけど
> 3部屋に分かれてます。
> 禁煙、喫煙、社長室。
> 私がいる禁煙の部屋と社長室はドアで繋がってるけど
> 姿は見えないから、好きな事ができて快適な職場~♪
> ・・・と思うでしょ?!
> 女性が私一人なので、雑務は全部私。
> ホント、社長のクリーニング取りに行ったり
> お弁当買いに行ったり、私はお母さんか(* ̄ー ̄*)
ありゃりゃ。それは嫌ですね〜
うちの会社は事務所以外は禁煙なので
それはいい感じです。

> うるさいと言えば、前職で後輩の事務の子が
> 入力する際にキーボードを最後に思いっきりたたくクセが・・・
> やーめーてー!!!って感じでしたよ(;^_^A
あ〜、あたし、たまにイライラすると
キーボードをバシバシたたく癖がある〜
うるさいかな〜?気を付けよっと。
2013/09/20(金) 12:38:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 私もね満月の写真撮りましたよ。
> まだ開いてないけどね。
画像アップしたけど、コンデジだから
いまいち画像でーす!

> 自分が集中して仕事してる時は、
> 他の大きな音はイラっとするね。
> 社長さん、きっと昔から生活の中でも
> 大きな音立ててたんだろうね。
会社を建て直す前は全部繋がっていたから
全体的に大きな音がしてたんですよ。
だからって事もあるかもしれないですね。

> お弁当があるってことは
> いっちゃん通学できてるんだね。
は〜い。
ちゃんと毎日行ってます!!!!!
2013/09/20(金) 12:40:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する