いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
無事終わりました 
2013/09/23 Mon 10:35
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
週末連休、いいお天気でよかったね。

9-21つき

モカ、昨日、無事腫瘍部分摘出の手術
終わりました。

朝の9時50分に引き渡しということで
朝早くに病院まで行きました。

前日夜9時以降は何も食べてはいけなくて
朝ご飯抜きのモカは
ちょっと可哀想でした。

いつも朝ご飯はあたしがあげるので
ずっとあたしの後をついて回ってました。

病院までは約1時間
わかっているのかずっと不安そうな感じに見えました。

病院へついて
まずは診察台へ
先生と予定などの話をして
いよいよお別れ。
前回の時は置いて行かないでって
感じでワンワンいってたけど
今回は諦めたのかおとなしくしてました。

手術が終わって麻酔から覚めた時点で
電話をいただけるという事でした。
夕方くらいになってしまうかも?
という話だったのですが
3時頃に電話がかかってきました。
無事終わったという事と腫瘍は2つあって
どちらも摘出できたという事でした。
で、当日帰ってもいいと言っていただけたので
5時くらいに迎えにきてください。

で、5時ちょっと前くらいに行きました。
しばらくして呼ばれて
診察室に行くとまだモカはいなくて
でもすぐ先生がつれてきてくださいました。

前回は手術後は1週間入院してたから
術後すぐには会ってなかったから
今回術後すぐだから
もしかしてあまり元気ないかな?
と思っていたのですが
もう全然元気でした。
すぐに抱っこして〜って感じで
腕にしがみついてきましたよ。

先生も今日入院してるなかで
一番元気ですよ。と言ってました。

病理検査の結果は少しかかるそうなので
その結果はまだまだですが
ほんと元気で帰ってきてくれて良かったです。

9-22もか
夜も元気にご飯完食!
もう、食欲旺盛です。

傷跡も小さくて痛がる様子もなくて
ほんと良かったです。
後ろ足で傷口を引っ掻いたりすることもあるので
気をつけてくださいとの事で
出かける時は服をきさせても大丈夫か聞いた所
そういう時は薄めの服を着させてくださいと言われました。
ただ、明後日からはいっちゃんが
丁度秋休みになるので良かったな〜って感じです。
前回も夏休みだったので
良かったね〜と言っていたけれど
今回もほんと休みに入って良かったよね〜と言いました。

うん、でもほんと元気
食欲旺盛なのも変わらずで
ほんとにほんとに良かったです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

9-21たこ1
9-21たこ2
一昨日の晩ご飯
たこやき

9-22ばん
昨日の晩ご飯
まいたけご飯
ちぢみ



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 手術 無事 元気

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
モカちゃん、無事終わってよかった。
何事も早期発見だね。
ママさんもほっとしたでしょう。
2013/09/23(月) 11:47:45
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ホッ。。。
よかった!!
よかったです、モカさん!!
食欲旺盛だなんて・・・嬉しすぎますね(*・・*)
ホッとしました。。。

大切さが身にしみますね。。。
2013/09/23(月) 18:01:09
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
こんな小さな体にも人間のように
腫瘍ができて、かわいそうですね

言葉が交わせないから、手術が怖いと思います
よくなってくれて、
本当に嬉しいです
2013/09/24(火) 07:55:05
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
モカちゃん元気そうで良かったです。
一安心ですね。
2013/09/24(火) 09:55:44
URL | Kumi #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> モカちゃん、無事終わってよかった。
> 何事も早期発見だね。
> ママさんもほっとしたでしょう。
ありがとうございます。
ほんとに先生が連れてこられた時に
想像以上に元気だったのでほっとしました。
2013/09/24(火) 12:28:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> よかった!!
> よかったです、モカさん!!
> 食欲旺盛だなんて・・・嬉しすぎますね(*・・*)
> ホッとしました。。。
ありがとうございます。
もともと、食欲旺盛な子なんですけど
変わらずで安心しました。

> 大切さが身にしみますね。。。
ほんとに大切な存在ですね。
2013/09/24(火) 12:29:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> こんな小さな体にも人間のように
> 腫瘍ができて、かわいそうですね
そうですね。

> 言葉が交わせないから、手術が怖いと思います
> よくなってくれて、
> 本当に嬉しいです
ありがとうございます。
言葉が話せない分やはりよく見ていないといけないな〜
と改めて思いました。
2013/09/24(火) 12:31:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> モカちゃん元気そうで良かったです。
> 一安心ですね。
ありがとうございます。
ほんと一安心しました。
あとは病理検査の結果だけですね。
2013/09/24(火) 12:31:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する