いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
はまってるよ。 
2013/10/02 Wed 12:42
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨のち晴れです。
あたしが通勤している時は降ってなかった。

10-1もか2

台風22号は少し離れていたので
あまり被害は出なかったように思います。
明日の朝には温帯低気圧に変わるらしいですよ。

台風23号はどうやらかなり大きいらしいですね。
そして、沖縄を直撃するかもしれない。
確か、土曜日あたりって言ってたかな〜
沖縄地方の方、気を付けてくださいね。
被害が出ない事を祈ります。

10-1もか1

最近、いっちゃんはネイルに凝っている。

色々な色のネイルを買ったり
あとは飾りつける物を買ったりして
自分で一生懸命、ネイルをしている。

昨日の夜も頑張っていたよ。
出来上りはこちら。
10-1つめ

ちょっとわかりづらいかもしれないけど
花がついているんだよ。
毛抜きをピンセット変わりにして
一つづつ爪の上に載せてましたよ。

あたしはこういうチマチマした作業は
すっごく苦手。
性格も大雑把だし
やる事も全て大雑把だからね。

妹はこういうの好き。
やっぱり同じように自分で
綺麗にネイルしてますよ。

妹は高校生までピアノを習っていたので
その間は爪を伸ばすことも出来なかったので
その反動もあるのか
今は爪を伸ばしながらのネイルです。

いっちゃんは今ピアノを習っているから
爪は伸ばさずにネイル
だから、あまり飾り物をうまく出来ないらしいけど
でも、そんな中でも
自分なりに工夫して
一生懸命、ネイルしてますよ。

妹のは、ほとんどプロ級な仕上りですよ。
今度来たら、画像を撮って
お見せしましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

10-1ばん
オムレツ&ウインナー
根菜スープ

まだ、痛いけど
少しは食べられるようになりました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ネイル プロ級 ピアノ

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ネイルアートもすごいですよね。
前に一度、ゆみっぴいさんにやっていただいたことあるけど、
私も不格好な短い爪なので、施すのが大変だったのでは。
爪先がきれいになって、
ちょっと華やいだ気分かな。
2013/10/03(木) 05:44:11
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> ネイルアートもすごいですよね。
出来る人はすごいですよね。

> 前に一度、ゆみっぴいさんにやっていただいたことあるけど、
> 私も不格好な短い爪なので、施すのが大変だったのでは。
> 爪先がきれいになって、
> ちょっと華やいだ気分かな。
そういえば、ありましたね。
綺麗でしたよ。
たまには、いいですよね。
2013/10/03(木) 12:40:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する