いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
産まれた日のお祝い 
2013/10/14 Mon 11:26
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
しかし、また台風がやってくるみたいですね。

10-12つき

いっちゃんの誕生日に
おめでとうコメントありがとうございました。
いっちゃんにも伝えておきました。
本人もありがとうございます!
と言っておりました。

10-13もか

13日に誕生パーティーをやる事に
なってはいましたけど
やっぱり本当の産まれた日にも
ちょっとお祝い的な感じにしました。

10-12ばん1
10-12かぼちゃさらだ
10-12ちきん
ケンタッキーのチキンとか
かぼちゃサラダとか。

そして、あたしは当日にプレゼントを渡しました。
10-12ネックレス2
10-12ネックレス1
10月の誕生石トルマリンがついてる
ちっちゃいシンプルなネックレス。
鎖もピンクゴールドなので
とても可愛い感じでしょ?

いっちゃんもとっても喜んでくれました。

昨日の午前中には妹とえいちゃんからの
プレゼントが届きました。
10-13ぷれ1
10-13ぷれ2
10-13ぷれ3
サマンサタバサのお財布。
いっちゃんのイニシャルのIのチャームもついてます。
なかなかIのイニシャルの物って
ないので
これには、いっちゃんすごく感動してました。
もちろん、お財布も可愛くて
とってもお気に入りになってました。

で、昨日はいっちゃんのお友達と3人でお祝い。
10-13けーき
10-13たん1
手巻き寿司にしたので
3人でワイワイ言いながら食べて
楽しく過ごしました。

帰りがちょっと遅くなってしまったので
心配だったのだけれど
家に着いてからのメールが届いたので
無事帰れて良かったです。

楽しい誕生パーティーができたし
プレゼントも喜んでくれたし
こんな楽しく過ごせるのも
産まれてきてくれたからこそ。
本当にありがとう、いっちゃん。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
パーティーは参加者の都合がありますが
お祝いの言葉は、生まれたその日にしてあげたいですね

大切にしてあげたい日です
2013/10/15(火) 07:42:43
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
さすがセブンティーン、
ネックレスもおしゃれだね。
お誕生石なら厄除けにもなるし。
サマンサタバサも好きですよ。
私自身バッグも持ってるけど、
お嫁さんにも贈ってあげたこともある。
イニシャルがかわいいのよね。
いっちゃん、素敵な家族に囲まれて幸せだね。
2013/10/15(火) 08:01:23
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
連休中、携帯からなのでコメできず・・・
もどかしかったですーッ( > < )
ちょっと遅れちゃいましたが・・・

いっちゃん、お誕生日おめでとーっ\(*⌒0⌒)b♪
17歳がステキな年になりますように♡♡♡

プレゼントもとってもステキ(^^)
こうして少しずつ大人の仲間入りしていくんですね~
楽しみです♪
2013/10/15(火) 12:19:10
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> パーティーは参加者の都合がありますが
> お祝いの言葉は、生まれたその日にしてあげたいですね
お友達からもたくさんお祝いの
メールがきていたようです。

> 大切にしてあげたい日です
さらに愛おしく思う日でもあります。
2013/10/15(火) 12:32:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> さすがセブンティーン、
> ネックレスもおしゃれだね。
> お誕生石なら厄除けにもなるし。
とっても気に入ってくれたので
あたしも嬉しかったです。

> サマンサタバサも好きですよ。
> 私自身バッグも持ってるけど、
> お嫁さんにも贈ってあげたこともある。
> イニシャルがかわいいのよね。
> いっちゃん、素敵な家族に囲まれて幸せだね。
すごく可愛いお財布です。
家族ってやっぱりいいですよね。
2013/10/15(火) 12:34:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 連休中、携帯からなのでコメできず・・・
> もどかしかったですーッ( > < )
> ちょっと遅れちゃいましたが・・・
あ〜、そのもどかしさ、わかります〜

> いっちゃん、お誕生日おめでとーっ\(*⌒0⌒)b♪
> 17歳がステキな年になりますように♡♡♡
ありがとうございます。

> プレゼントもとってもステキ(^^)
> こうして少しずつ大人の仲間入りしていくんですね~
> 楽しみです♪
ですね〜
昔はゲームのソフトで喜んでいたけれど
もう大人になっていくんですね。
2013/10/15(火) 12:35:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃんの生まれた日・・・。
おめでとうございます。

たくさんお祝いしてもらっていっっちゃん幸せですね~☆
うちの娘も来月誕生日が来ます。
18歳になりますよ。自分の娘が18才とか信じられないですけどね。
親の私が子離れできない感じです。
2013/10/15(火) 15:32:08
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> いっちゃんの生まれた日・・・。
> おめでとうございます。
ありがとうございます。

> たくさんお祝いしてもらっていっっちゃん幸せですね~☆
> うちの娘も来月誕生日が来ます。
> 18歳になりますよ。自分の娘が18才とか信じられないですけどね。
> 親の私が子離れできない感じです。
親の方が子離れするのが大変ですよね。
でも、お互い頑張りましょう!
子どものためでもあり、自分のためでもあるのですから。
2013/10/16(水) 08:48:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する