いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
待機中 
2013/10/16 Wed 08:45
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は台風のち晴れです。
皆さんの所は被害はなかったですか?

10-15もか1

台風すごかったですね。

会社は昨日の夜の時点で連絡があり
今朝は10時出勤になりました。

でも、現時点(8時半)では
電車が止まっています。
あたしの利用している電車は小田急線
なんだか、下北沢で線路が冠水しているらしい。

風が強いから
川越も出来ないのかな〜

一応、9時には家を出ようかな〜と
思っているけれど
電車動かなかったらどうしようかな〜

空はすっかり晴れているんだけどな〜

いっちゃんは今日からは文化祭の準備で
10時半登校になっているので
たぶん登校になるかな〜

てな、感じで待機中の投稿でした〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

10-15おやこ
昨日は残り物ばかりの晩ご飯だったので
画像はこれのみ
鮭の親子丼!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 小田急線 台風 待機

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、ご無事で何よりです(^^)
広島は深夜~明け方まで風がビュービュー
夜中、何度も起きちゃいました。
息子は「明日休講にならんかな?」って
電車が止まるのを期待してたけど
午前7時には風もピッタリやんでスッキリ青空(笑)

親子丼・・・いくらたっぷりで豪華ですね♡
美味しそう~\(*⌒0⌒)b♪
2013/10/16(水) 12:48:48
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
親子丼美味しそう~♡

我が家はちょうど昨日から新米を食べていて、いくらとかで白いご飯を食べたいなぁ~って思っていたところでした。
今日は夜はそれにしよっ!!
2013/10/16(水) 13:45:00
URL | Kumi #-[ 編集 ]
東京は朝だいぶ混乱していたようですが無事に出勤できましたでしょうか?大阪は特別どうといったことはなかったですよ。
2013/10/16(水) 17:07:21
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
小田急線、大変でしたね。
関東では大島もそうだけどあちこちで被害が出ているようで。
父のお墓がある二宮も小学生が2人波にさらわれてしまったとか・・・・・。
こちらはね、何お被害もなかったんですよ。
警報も出なかったの。
2013/10/17(木) 06:02:19
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> いつママさん、ご無事で何よりです(^^)
ありがとうございます。

> 広島は深夜~明け方まで風がビュービュー
> 夜中、何度も起きちゃいました。
> 息子は「明日休講にならんかな?」って
> 電車が止まるのを期待してたけど
> 午前7時には風もピッタリやんでスッキリ青空(笑)
いっちゃんは結局休校でしたよ!

> 親子丼・・・いくらたっぷりで豪華ですね♡
> 美味しそう~\(*⌒0⌒)b♪
鶏の親子丼もいいけど
こっちの親子丼もおいしいですよね〜
2013/10/17(木) 12:37:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 親子丼美味しそう~♡
いっちゃんだけ食べたんですけどね〜

> 我が家はちょうど昨日から新米を食べていて、いくらとかで白いご飯を食べたいなぁ~って思っていたところでした。
> 今日は夜はそれにしよっ!!
昨日はいくら食べられましたか〜
2013/10/17(木) 12:38:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> 東京は朝だいぶ混乱していたようですが無事に出勤できましたでしょうか?大阪は特別どうといったことはなかったですよ。
関東圏はちょうど通勤通学時間だったので
学校はほとんど休校。
あたしは出勤時間が遅くてよかったので助かりました。
2013/10/17(木) 12:39:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 小田急線、大変でしたね。
あたしも出勤時間が普通だったら
大変な目にあっていたかもしれません。

> 関東では大島もそうだけどあちこちで被害が出ているようで。
> 父のお墓がある二宮も小学生が2人波にさらわれてしまったとか・・・・・。
小学生はトンネル内に避難したのに
波がトンネル内にも入ってさらわれてしまったそうです。

> こちらはね、何お被害もなかったんですよ。
> 警報も出なかったの。
何もなくて良かったです。
2013/10/17(木) 12:41:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する