いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/10/17 Thu 12:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
どーんと涼しくなりました。

10-16つき

昨日、電車が動いてなくてどうしようかな〜
と、思っていたけれど
あたしが家を出る頃には
小田急線動き出しました。
なので、普通に電車に乗って会社へ行けました。

これも、10時出勤になったお陰なんですけどね。

いっちゃんは結局臨時休校になりました。

なんだか、あちらこちらで大変な事になっていて
亡くなられたかたもいらっしゃいます。
本当に毎回思う事ですが
自然の猛威はこわいです。

10-16にじ
そんな自然も綺麗な虹も見せてくれる。
いつもこんな感じばかりだと
いいのですけどね。

10-15もか2

モカは台風などの風の音だったり
雷の音だったりは
全然平気なので
ぐっすり眠っていましたよ。


今日は目覚めが良かった♪

だってね〜
大ちゃんが出てきたから〜
大ちゃんだけでなく、嵐全員出てきました。

あんまり詳しくは覚えてないけれど
なんだか一緒にご飯とか作ったりしてました。

ふっふっふっ
今日は一日楽しい気分で過ごせそうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

10-16ばん
昨日の晩ご飯
ブリ照り焼き
野菜スウプ
あ、あとお弁当に作った残りのきんぴらがあった。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 自然 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
嵐と一緒にご飯作りとか、楽しそうですね。

昨日は残念ながら、いくらは食べれませんでした。
買い物に行った時間が遅くて、買えなかったんです。
代わりに明太子買って・・・。ご飯美味しかったですよ~
2013/10/17(木) 14:50:42
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん・・・ずるい~
嵐、独り占めなんて。
私も仲間に入れて~( 〃▽〃)
夢見がいいと翌日幸せな気分で過ごせますよね♡

ぶり・・・美味しそう♪
私、魚の中で一番ぶりが好きなんです!
ぶり大根が好きだけど大根高くて作れません~( > < )
2013/10/18(金) 12:09:35
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 嵐と一緒にご飯作りとか、楽しそうですね。
楽しかったですよ〜

> 昨日は残念ながら、いくらは食べれませんでした。
> 買い物に行った時間が遅くて、買えなかったんです。
> 代わりに明太子買って・・・。ご飯美味しかったですよ~
お、明太子もいいですよね。
白米にあいますよね〜
2013/10/18(金) 12:22:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> いつママさん・・・ずるい~
> 嵐、独り占めなんて。
> 私も仲間に入れて~( 〃▽〃)
> 夢見がいいと翌日幸せな気分で過ごせますよね♡
次回は是非一緒に♪
あたし、たぶん1週間ぐらいニマニマしてますよ〜

> ぶり・・・美味しそう♪
> 私、魚の中で一番ぶりが好きなんです!
> ぶり大根が好きだけど大根高くて作れません~( > < )
いっちゃんもぶりが一番好きなんですよ〜
ぶり大根美味しいよね♪
2013/10/18(金) 12:23:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する