いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/10/28 Mon 12:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
今週はやっと晴れるみたい!!!

10-28つき

すっかり土日はさぼってしまった〜

土曜日はいっちゃんは彼氏くんと
ディズニーランドへ行きました。
まだ、台風がいききってない中
午後には雨は止むって言ってたけど
割と長めに降っていたような気がする〜

あたしは、一人掃除!
掃除機かけるのは雨がやんだ午後にしようと思い
キッチンの引き出し片付けました。

そう、前々から片付けなくては〜と思っていた引き出し
一つは、レトルトやら缶詰やらを入れてある引き出し
もう一つは、調味料などが入っている引き出し

缶詰やらの引き出しの中身は全部出して
あきらかにヤバいだろうって物は
全て処分しました。

調味料の引き出しも同じように全て出して
ヤバいもの処分!

いや〜、すっきりしました。
調味料の引き出しには、
今まで入れられなかった買い置きしてある物が
入るようになり
外に放置されてた買い置き群も片付きました。

缶詰やらの引き出しも
他に入れてあった缶詰などなどが
入るようになったので
他の所もスッキリ!

片付くって嬉しいですよね。

そうそう、先日は服も2年くらい着てないものは
全て、さようならしたので
服の引き出しもすっきりしてるんですよ。

さあ、次は押し入れかな?
ここは、家を新築して物を入れてから
一回も整理してないのです。
ふふふ、やりがいがありそうです。

10-25もか
昨日、お買物行っている間に
パンを棚から見事に落として
3枚くらい食べていたモカ。。。。
なので、昨日はご飯ぬきにしました。
お腹もパンパンだったのでね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

10-25ばん
これは金曜日の晩ご飯

まぐろ山かけ
分厚いあぶらげ焼き
コールスローサラダ
きゅうりの浅漬け



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
モカちゃんったら食パン3枚もΣ(・ω・ノ)ノ!
痩せの大食いですね(笑)

私も服の整理しなきゃ~
もうちょっと痩せたら着れる(似合う)で
保留状態の服が何枚もありまして・・・(。-∀-)
もういいかげん捨てよう! いや、でも・・・の繰り返し。
押入れの中、私も年末に向けてごっそり処分します。。。
2013/10/28(月) 15:27:41
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
うちも「片付けなきゃ」がいっぱいあります。

洋服はここ3年くらいですごく太ったので着れない服がどっさり。
サイズアップして買うのも悔しいので、出来るだけ買わずに着れるものだけ着てる感じで、元に戻る日を夢見て捨てられずにいます・・・(泣)
2013/10/28(月) 16:28:12
URL | Kumi #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29(火) 06:04:26
| #[ 編集 ]
やばいもの、いっぱいあると思います
もちろん警察のガサ入れがあったらやばいもの
ではありませんが、ガサ入れがあったら恥ずかしいものばかりです

使い慣れない食材や調味料は
つい後回しにしてしまい、
気がついたら、やばいものになっていますね
2013/10/29(火) 06:44:13
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
ぴよさまへ
> モカちゃんったら食パン3枚もΣ(・ω・ノ)ノ!
> 痩せの大食いですね(笑)
実はそれだけではなかった。。。。

> 私も服の整理しなきゃ~
> もうちょっと痩せたら着れる(似合う)で
> 保留状態の服が何枚もありまして・・・(。-∀-)
> もういいかげん捨てよう! いや、でも・・・の繰り返し。
> 押入れの中、私も年末に向けてごっそり処分します。。。
そうなんですよね〜
ついつい、また着るかもしれないと思っちゃう。
で、どんどん増えてしまうんですよね。
一度思い切って処分しなくちゃですよね。
2013/10/29(火) 12:43:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> うちも「片付けなきゃ」がいっぱいあります。
うちもまだまだあります。

> 洋服はここ3年くらいですごく太ったので着れない服がどっさり。
> サイズアップして買うのも悔しいので、出来るだけ買わずに着れるものだけ着てる感じで、元に戻る日を夢見て捨てられずにいます・・・(泣)
ここで一度すっぱり諦めましょう。
あたしのように(笑)
2013/10/29(火) 12:44:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FRUEDUさまへ
> やばいもの、いっぱいあると思います
> もちろん警察のガサ入れがあったらやばいもの
> ではありませんが、ガサ入れがあったら恥ずかしいものばかりです
うちもまだまだありますよ〜

> 使い慣れない食材や調味料は
> つい後回しにしてしまい、
> 気がついたら、やばいものになっていますね
そうそう、そうなんです。
背伸びしちゃいけないって事ですね。
2013/10/29(火) 12:50:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する