いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/10/31 Thu 12:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
いつまで晴れるかな〜

10-30そら

今日はハロウィンですね〜

って、事はですよ。。。。

10月も今日で終わりって事ですよ。皆さん!
大変、あと2ヶ月今年も終わっちゃう〜

はああああ。
あ、いけないいけない。
ため息ついたら、幸せが逃げちゃうから
吸っとかなきゃ〜
すぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜
よし、これでOK!

早いですね。
月日の経つのは。。。。
いや、でもまだ今年を振り返るには
早すぎるね。

そうそう、今日はハロウィンだから
楽しまなくちゃね。
うちは地味目ではありますが
ちょっと宅配ピザをとったりして楽しもうって思ってます。
いっちゃんと二人で♪

楽しいハロウィンナイトをお楽しみくださいね。
楽しまないといたずらしちゃうぞ〜(笑)

10-30おみや
こないだディズニーランドで買ってきてくれたおみやげ
ミッキーのおせんべい?

そして、いっちゃんが凝っているネイル
10-30ねいる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

10-30べんと
二人分のお弁当

そして、昨日の晩ご飯。
10-30ばん
鶏の唐揚げ
サラダ

この唐揚げ、いっちゃん作です!
10-30からあげ
前も作ってくれたけれど
今回もヘルシオを利用して唐揚げ!
もう、ばっちり美味しく出来てました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 鶏の唐揚げ あと2ヶ月 今年

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31(木) 17:03:23
| #[ 編集 ]
医療費やら介護費やら年金支給やら
国家予算の将来を考えると
自分が将来、生きていくことさえ困難に思えます

だからもう人生がおまけと思い、
過ぎ行く時間を楽しむことにしております
キリギリスみたいなものでありましてA^^);
2013/11/01(金) 08:28:30
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 10:58:35
| #[ 編集 ]
いっちゃんのネイル・・・二色使いでカワイイですね♡

唐揚げも美味しそう~(^^)
いつママさんちの味付けはどんな感じですか?
うちは普通に醤油やにんにく、生姜・・・
けど、唐揚げ粉のも美味しくて大人気です(。-∀-)
2013/11/01(金) 11:14:55
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
モカちゃんいも、何か仮装してもらったかな。
そして、トリック・オア・トリート
おやつをあげていたずら阻止。
宅配ピザか、まだ頼んだことないんだけど、
ちょっとリッチな気分になれそうだね。
2013/11/01(金) 12:21:43
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 医療費やら介護費やら年金支給やら
> 国家予算の将来を考えると
> 自分が将来、生きていくことさえ困難に思えます
国というか今の政治家には
期待はしないですね。

> だからもう人生がおまけと思い、
> 過ぎ行く時間を楽しむことにしております
> キリギリスみたいなものでありましてA^^);
あたしも同じですよ。
でも、その方が楽しくていいじゃないですか!
2013/11/01(金) 12:42:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> いっちゃんのネイル・・・二色使いでカワイイですね♡
今、すごく凝ってて
3日くらいすると新しくしてるんですよ〜

> 唐揚げも美味しそう~(^^)
> いつママさんちの味付けはどんな感じですか?
> うちは普通に醤油やにんにく、生姜・・・
> けど、唐揚げ粉のも美味しくて大人気です(。-∀-)
うちはその時々で違うかな〜
味付けも目分量なんで(笑)
いっちゃんの味付けもあたしに似てるかな?
2013/11/01(金) 12:44:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> モカちゃんいも、何か仮装してもらったかな。
> そして、トリック・オア・トリート
> おやつをあげていたずら阻止。
モカは仮装できないんです〜
でも、ご飯までちゃんと我慢してましたよ。

> 宅配ピザか、まだ頼んだことないんだけど、
> ちょっとリッチな気分になれそうだね。
うちは宅配だとお寿司が多いんだけど
たまにはピザもいいですよ。
2013/11/01(金) 12:46:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する