いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
箱家 
2013/12/03 Tue 12:34
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
日中は割と暖かいかな。

12-1もか2

箱に入っているでしょ?

12-2いえ

一応、モカになっているようです。

あたしが役員会に行っている間に
届いた荷物を出したら
箱にモカが入ったので
それを風にしたようです。

12-2もか

夜は、ここで寝ているので
段ボール効果で
結構暖かいかもしれないね。


こないだ歌番組見てるときに
いっちゃんと二人でEXILEの踊りを真似しようとして
あーでもない、こーでもない
と、こうじゃない?とか
二人で真似してたけど
お互いがお互いのを見て大笑い。

で、ネット調べたら全然違った(笑)
それを見ながら
また二人で真似してみたが
すんごく難しかった。。。
ただいま二人で練習中。
お互い、大笑いしながらね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
12-2ばん1
12-2ばん2
高級そうなハム
買ってきたイカのおつまみフライ
簡単湯豆腐!

ハムはね、なんだか1枚づつフィルムが挟まっていたので
こりゃ、高級だよね?
って、いっちゃんと言ってたのでそのまま書いてみた。
湯豆腐の豆腐、これが美味しいやつ。
そして、またちゃんと名前を覚えてないっていう
学習能力のない人間がここに(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : EXILE モカ

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ダンボールって、間に空気が入るから
温かいんだよね。
いっちゃん、なかなかやるね。
いつママといっちゃんって、なんだかすごく仲がよくて
楽しそうだなあ。
私そういう思いで娘と作れなかったなあ。
2013/12/04(水) 05:40:58
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いっちゃん、苗字も書いたのですね^^

一枚一枚、ラップしたりフィルムが挟まっているハムや精肉、
ありますね
煩わしくで自分では買わないのですが
たまにいただくことがあります
2013/12/04(水) 07:52:53
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> ダンボールって、間に空気が入るから
> 温かいんだよね。
> いっちゃん、なかなかやるね。
さて、いつまでもつかな〜
モカも結構気に入っているみたいですよ。

> いつママといっちゃんって、なんだかすごく仲がよくて
> 楽しそうだなあ。
> 私そういう思いで娘と作れなかったなあ。
たぶん、二人きりだからなのかもしれないですね。
そして、精神年齢が同じ?とか?
2013/12/04(水) 14:54:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> いっちゃん、苗字も書いたのですね^^
あ、さすがですね。
わかりましたか。

> 一枚一枚、ラップしたりフィルムが挟まっているハムや精肉、
> ありますね
> 煩わしくで自分では買わないのですが
> たまにいただくことがあります
たまたま買ったらそんなのだったという。
でも、そんな高いイメージではなかったんですけどね。
2013/12/04(水) 14:55:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する