いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
メリークリスマス♪ 
2013/12/25 Wed 12:26
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
ここは、ホワイトクリスマスにはならないね。

12-24つき

メリークリスマス♪\(*⌒0⌒)b♪

いかが、お過ごしでしょうか?
仕事だよ!って人が多いでしょうが(笑)
もちろん、あたくしも仕事でございます!

学校は、昨日が最後で
今日からお休みってところが多いみたいですね。

いっちゃんも、今日からお休みです。
二期制なので、通知表ないです。

我が家は昨日のイブに
ささやかなクリスマスパーティーを開きました。

帰りがけにあたしはケーキを買って
いっちゃんは、ファミマにチキンを買いに走ってくれました。
家に帰ってから
フルーツの生ハム巻きとサラダを作って
パーティー開始♪

12-24ばん1

12-24ばん2
12-24ばん3
12-24けーき
ケーキはフルーツタルトにしてみました。
気付けば、フルーツがいっぱい!

モカも特別ごはんにしましたよ。
12-24もかごはん
いつもはささみを使ったご飯だけど
昨日はサーモンリゾット!

モカのクリスマスプレゼント
12-24ちーず
ヒマラヤチーズ!
これね、ブログ友達のmaririnhahaさんの所で見て
超気になってたの。
こないだいつも行くペットショップに行ったら
これがあったのよ〜
こりゃ、もうモカのプレゼントにって購入しましたよ。

先日、ここにも書いたいっちゃんのクリスマスプレゼントはこちら!
12-24かがみ
すっごく喜んでくれましたよ。
ママ、チョイスがすごいいいよね〜って。

そりゃ、そうだよ。
いつもいっちゃんの事見てるんですから〜
と、言っときました(笑)

ケーキにろうそくがついてないと思ったら
ささってました(笑)
なので、切ってからのろうそく点灯♪
12-24けーき2

今日、パーティーするって所もあるのでしょうね。
12-24もか
素敵なクリスマスを♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
12-24べんとう



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
鏡・・・うちの娘の部屋にあるのと瓜二つです♪
おソロ~(*´艸`)
これでいっちゃんも更にオシャレが楽しくなるね♡
生ハム巻き・・・美味しそう~
中のフルーツ、何ですか???
我が家は22日の夜からチキンやオードブル食べて
23日はお寿司を・・・
なぜかって?
息子のバイト先で売れ残ったからです~(´;ω;`)
なので、24日にはもうチキンを見るのもちょっと・・・って感じで。
でも、ケーキは24日に頼んでたので昨日と今日で食べるのです(笑)
今年はダラダラと中途半端に続いたクリスマスでした(;^_^A
2013/12/25(水) 15:37:18
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ゴージャス!
うらやむくらい素敵なクリスマスですね。
私は特にありませんv-274
2013/12/25(水) 18:03:34
URL | ナーキー #o3FgimTE[ 編集 ]
親子の愛情がひしひしと伝わってきます
たくさんの料理ですね
加齢ともに量が食べられなくなってきました
2013/12/26(木) 08:22:55
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 鏡・・・うちの娘の部屋にあるのと瓜二つです♪
> おソロ~(*´艸`)
> これでいっちゃんも更にオシャレが楽しくなるね♡
お、おソロですか〜?
なんだか、親近感湧きますね〜

> 生ハム巻き・・・美味しそう~
> 中のフルーツ、何ですか???
パインとメロンです。
それぞれクリームチーズも入ってますよ。

> 我が家は22日の夜からチキンやオードブル食べて
> 23日はお寿司を・・・
> なぜかって?
> 息子のバイト先で売れ残ったからです~(´;ω;`)
> なので、24日にはもうチキンを見るのもちょっと・・・って感じで。
> でも、ケーキは24日に頼んでたので昨日と今日で食べるのです(笑)
> 今年はダラダラと中途半端に続いたクリスマスでした(;^_^A
バイト先がスーパーだとそういう事ありますね。
でも、なんか豪華な感じですよね。
ケーキはどんなのだろう?
2013/12/26(木) 12:35:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ナーキーさまへ
> うらやむくらい素敵なクリスマスですね。
> 私は特にありませんv-274
そんな事言わないでくださいね。
きっといい事があるはずですから!
2013/12/26(木) 12:38:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 親子の愛情がひしひしと伝わってきます
そう言っていただけると嬉しいです。

> たくさんの料理ですね
> 加齢ともに量が食べられなくなってきました
残るかな?と思ったのですが
ケーキは四等分にしてそれぞれ一切れずつ食べ、
あとはほとんど食べ尽してしまいました。
体重計が怖いです(笑)
2013/12/26(木) 12:40:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ケーキ・・・今年は生クリームの普通のモノと苺タルト。
けど、予想外に苺タルトが酸っぱいのと小さいのとでガッカリ感が・・・( ̄_ ̄ i)
不二家のタルト、美味しそう~♪
絶対こっちの方が豪華だわ(。-∀-)
タイトル「こっそりと」
いつママさんが何か食べちゃった~とかの話だと思いました(笑)
若い時の恋愛って不器用で相手を傷付けちゃうコトもけっこうありますよね。
でもそれも良い勉強(^^)
いっちゃんはしっかり学校生活思う存分、楽しんで欲しいですね♪

一つ前のコメ返、何か読んでてうるっときちゃいました( > < )
私も時々うまく言葉で伝えられなくて・・・
でもいつママさんなら何となくわかってもらえるコトも多くホッとします。
これからもよろしくお願いします。。。
2013/12/26(木) 14:03:04
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 若い時の恋愛って不器用で相手を傷付けちゃうコトもけっこうありますよね。
> でもそれも良い勉強(^^)
> いっちゃんはしっかり学校生活思う存分、楽しんで欲しいですね♪
色々起きた事に対してこの先
前向きに考えられればいいかな〜って思います。

> 一つ前のコメ返、何か読んでてうるっときちゃいました( > < )
> 私も時々うまく言葉で伝えられなくて・・・
> でもいつママさんなら何となくわかってもらえるコトも多くホッとします。
> これからもよろしくお願いします。。。
あたしもほんとにぴよさんが
最初のコメで色々と同じような事があった事など
わかります〜って言葉に
すっごく嬉しかったんです。
なんか初めて心底わかってくれる人がいた!って感じでした。
こちらこそ、よろしくお願いします!
2013/12/27(金) 11:59:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する