いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
こっそりと 
2013/12/26 Thu 12:30
報告しようかどうしようか
かなり迷いましたが
いや、それ以前に気付いていられる方もいるでしょうね。

いっちゃん、彼氏くんと別れました。
11月末くらいに。

いろいろ書いてもあれなんで
過ぎたことだしね。

別れた理由だけ。
彼氏くんの色々な面での束縛が
いっちゃんは耐えられなかったようです。
話を聞いたうえで、あたしもそれは耐えられないと思いましたけどね。

学校で男の子とちょっとでも話す事も
色々と言ってたようです。
それも直に言うのではなく
Lineで言ってくるのでかなりひどい言葉のようでした。
さらには、twitterで
色々とつぶやき、それに対して
いっちゃんの友達が
いっちゃんを助けるようなフォローをしたら
それに対しても攻撃するような形もあったりで
いっちゃんから、友達も離れていってしまいそうでした。

一度別れると言ったところ
変わるからとのことで
しばらく距離をおこうって置いていたのですが
それでもtwitterで色々とつぶやく事をやめず。。。。
別れる事に至ったというわけです。

いっちゃんとは、結果的には
親子の距離感が縮まったし
彼氏くんの行動をふまえて
いっちゃん自身が変わることも出来たので
良かったと思うことにしようね。って話しました。

彼氏くんは、結局この先どうするのか
きちんと決まっていないようなのですが
料理人としての腕はあるので
しっかり頑張っていって欲しいと思います。

と、こっそりと追記で報告です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集