いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
タイミングわるっ! 
2014/01/09 Thu 12:24
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
夕方くらいから雪になるかもって言ってました。

1-7つき1

午前中、いっちゃんからLineあり
「気持ち悪くて寒気がして動けない。。。」と。
どうやら、風邪をひいた模様。

今日は、トライアルの日なのに。。。

トライアルとは。
午前部と午後部の授業の間にあります。
この時間に、
単位が取れなかった物の授業が再度行われたり
はたまた、部活をする時間だったり
中学の時の分からなかった部分の授業が行われたり
と、いう時間です。

いっちゃんは、単位のとれてない授業を
木曜のトライアルで行っています。
そして、これも欠席したりしている時があったので
今ギリギリ。。。
たぶん、まだ今日は休んでも大丈夫だとは思うけれど
ほんと、タイミング悪い。

いっちゃん自身もそれはわかっているので
自分でもタイミング悪いとは言ってたけどね。

無理してこじらせても〜と思うしね。

なので、無理してこじらせても大変だし
あとは、自分で考えて行動するようにと言いました。
そして、結果だけ教えて!と。

でも、いまだに連絡ないです。
さて、どうしたかな〜

今日は、夜暖かくて消化のいい物を食べさせて
早く寝かせよう!

1-6もか2


今日の花はデージー!
花言葉は無意識♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
1-8ばん
まだまだ、続くよ。
おせち、残り物ご飯!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

タグ : 風邪 トライアル 単位

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん大丈夫( > < )?
今週、急に寒くなったから風邪ひきさん多いみたいですね。
トライアル・・・まだ少し余裕があるなら大丈夫かな?!
うちの息子も単位ギリギリの授業の日に限って嘔吐下痢。
「体調管理は社会人の常識」って言うと「まだ学生だし(笑)」と(-”-;)
成人=社会人のつもりで言ったんだけど、就職=社会人なのか?
いっちゃん早く治りますように。
おだいじに・・・(^^)
2014/01/09(木) 14:58:39
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
インフルエンザ予防接種した?
そろそろ学校でも出てきましたよ。
長引かないように早めの対処が必要だね。
お大事にしてね。
2014/01/10(金) 00:41:01
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> いっちゃん大丈夫( > < )?
> 今週、急に寒くなったから風邪ひきさん多いみたいですね。
風邪ではなかったみたいです〜

> トライアル・・・まだ少し余裕があるなら大丈夫かな?!
> うちの息子も単位ギリギリの授業の日に限って嘔吐下痢。
> 「体調管理は社会人の常識」って言うと「まだ学生だし(笑)」と(-”-;)
> 成人=社会人のつもりで言ったんだけど、就職=社会人なのか?
やっぱり、学生時代からちゃんとしておかないと
社会に出たら大変になるよね。

> いっちゃん早く治りますように。
> おだいじに・・・(^^)
ありがとうございます。
もう全然大丈夫のようです!
2014/01/10(金) 12:33:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> インフルエンザ予防接種した?
してないです。過去も含めて。

> そろそろ学校でも出てきましたよ。
> 長引かないように早めの対処が必要だね。
> お大事にしてね。
ブログにも書いたけれど
なんだか元気になってました。
ありがとうございました。
2014/01/10(金) 12:35:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する