いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/01/10 Fri 12:31
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
昨日は雪はチラチラで済みました。

1-9もか1

昨日、結局いっちゃんは学校お休みしました。

帰りにLineで体調はどう?と聞くと
まあまあ、だるい
との事。

でもね、帰ったら割と元気
食欲はあるって言うしね。

一応、今日は早く寝た方がいいよ。
と言ったら
うん、そうするよ!

だけどね〜
食欲はほんとあったしね。
見た目だるそうでもないしね。

たぶん、あたしが帰った時点では元気だったね。
で、結局、夜だって
あたしより寝たの遅かったしね。。。。。。

さて、今日は、どうだったのでしょうかね?
昼にかけてまでは何の連絡もなし。
便りがないのはいい便りって事で
考えておきましょうかね。

と、書いてる最中にLineあり!
連絡忘れてたけどちゃんと学校行ったよ!
ってね。

1-9もか2

今日の花は福寿草!
花言葉は永遠の幸せ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
1-9べんと

昨日の晩ご飯。
1-9ばん1
1-9ばん2
消化にいい物って事で
ジャガイモ、豆腐、卵のスープ。
りんご。
これは消化にはよくないだろうけど
ナゲット!
あとは残り物(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 食欲 元気 消化

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、何ともなくてよかったですね。
でも、心配していた親の立場からすると思ったほどではなくて、えっ?ってときありますね。
ともあれ、今日は学校にも行けたわけだしよかったです。
2014/01/10(金) 14:23:57
URL | Kumi #-[ 編集 ]
風邪じゃなくて一安心♪
そして、今日はちゃんと学校も行けたし更に良かった良かった(^^)
消化の良いモノを用意する親心♡
読んでてほっこりしました(*´艸`)
お母さんの優しさ、いっちゃんも嬉しいと思うな~
寒いと思ったら広島は今朝、雪・・・( > < )
連休中、暖かくしてお互い風邪ひかないようにしましょーっ(^-^)
2014/01/10(金) 15:17:06
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> いっちゃん、何ともなくてよかったですね。
> でも、心配していた親の立場からすると思ったほどではなくて、えっ?ってときありますね。
そうそう、そうなんですよね。

> ともあれ、今日は学校にも行けたわけだしよかったです。
はい。
とりあえず、元気になったのでよしとします!
2014/01/11(土) 12:40:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 風邪じゃなくて一安心♪
> そして、今日はちゃんと学校も行けたし更に良かった良かった(^^)
はい。良かったです!

> 消化の良いモノを用意する親心♡
> 読んでてほっこりしました(*´艸`)
> お母さんの優しさ、いっちゃんも嬉しいと思うな~
ですね、特別な事より
普段の色々な事を感じ取ってくれるといいですね。

> 寒いと思ったら広島は今朝、雪・・・( > < )
> 連休中、暖かくしてお互い風邪ひかないようにしましょーっ(^-^)
きっと、こちらより広島の方が雪確率高いんでしょうね。
ほんと、風邪ひかないで頑張りましょう!!!!!
2014/01/11(土) 12:42:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する