いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
へ、決まったのかな〜 
2014/02/21 Fri 12:36
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
ようやく、春に近づいていく感じがしますよ。

2-20つき

昨日、4時くらいに電話がかかってきたそうです。

で、なんだか
いっちゃんから聞いた内容によると
特に面接などもないみたいで
普通に決まったみたいな感じでした。

担当の方も
堅苦しい感じではなかったから
話しやすかった。と言ってました。

一応、今日、学校帰りに寄ってくるそうです。
なので、昨日、履歴書書いてました。

て、事で、今日また家に帰ったら
色々と教えてくれる事でしょう。

昨日だって、帰ったら
ずっと喋りっぱなしでしたよ。
きっと、今日もそうなる事でしょう。

今回のお弁当やさんの場所は
丁度、学校と家の間で、距離も中間くらい。
前は、行き来だけで大変だったから
それだけでも負担が減ることでしょう。


そうそう、学校も入試のため休みだったけど
ようやく今日から学校へ。
でも、また明日休みなんだよね。

明日はあたしは仕事です!
でも、3時まで〜
今週末はようやく雪から解放されそうです。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

1-28もか

今日の誕生花はギョリュウパイ!
花言葉は人見知り♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
2-20ばん
いろいろ煮込み
かぶのサラダ

大きいかぶが売ってたので
かぶを使った料理いっぱい。
煮込んでもそのままでも美味しいよね。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : バイト かぶ 距離

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おめでとーっ(^^)
場所も中間地点ならちょうどいいね♪
わざわざ別方向とかだと、面倒くさくなっちゃうもん。
昨日の炒飯・・・まさかのカラムーチョ(笑)
ナイスアイディアでーす(^з^)-☆
2014/02/21(金) 13:08:02
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんにちは。
丁度同時期に我が家でもバイトの件で色々していて、いっちゃんどうなったかなぁ?なんて、見てました。
バイト決定。
おめでとうございます。


2014/02/21(金) 15:27:02
URL | あいと #KvpnRMJQ[ 編集 ]
ぴよさまへ
> おめでとーっ(^^)
> 場所も中間地点ならちょうどいいね♪
> わざわざ別方向とかだと、面倒くさくなっちゃうもん。
そうなんですよね。
前の所には、よく通っていたな〜と
今更ながら感心してしまいます。

> 昨日の炒飯・・・まさかのカラムーチョ(笑)
> ナイスアイディアでーす(^з^)-☆
本人曰く、残っていたから〜
だそうです(笑)
2014/02/22(土) 12:41:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あいとさまへ
> こんにちは。
> 丁度同時期に我が家でもバイトの件で色々していて、いっちゃんどうなったかなぁ?なんて、見てました。
> バイト決定。
> おめでとうございます。
ありがとうございます。
あいとさんの息子さんはどうですか?
決まりそうですか?
2014/02/22(土) 12:42:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する