いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2月も終わりだよ 
2014/02/28 Fri 12:50
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
暖かいけど、明日からまた寒くなるらしい。

2-27いちご

おー、ノー!
今日で2月も終わりだよ〜
まあ、4週間ぴったりだから
早いのも仕方ないけどね〜
明日からは3月!

3月はひな祭りがあるね。
ちらし寿司作らなくちゃ〜
今年は、いっちゃん様のおひな様しか
出さなかったんだ〜
で、汚れるのが嫌だから
ビニールに入ったまま(笑)
そしたら、いっちゃんが「なんか変!」って。
ま、確かに味気ない感じはするけどさ。


明日、土曜日も、仕事でございます。
でも、3時まででございます。

そうそう、相棒さんの代わりの方
先日から来ております。
女性でした。
いくつなんだろう?ちょっと不明(笑)
一応、担当は相棒さんなんで
あたしは今のところあまり触れ合ってません。
空気的には嫌な感じはしません。
ま、この事は
また何かあったらご報告したいと思います。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

2-27もか

今日の誕生花はフリージア!
花言葉はあどけなさ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

いっちゃんが自分で作ったお昼ごはん
2-27ひる

昨日の晩ご飯。
2-27ばん
ハムチーズ春巻き
まだあるハヤシ
チキンナゲット

ナゲット、コストコで買って来たやつ
たっくさん入ってるからまだある。。。
早く食べなくちゃ〜
ハムチーズ春巻きは作ったよ。
チーズとハムを巻いて揚げた〜
間違いない味でした〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 2月 昼ご飯 春巻き

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ホント早い~( > < )
つい最近、年明け・・・とかって言ってたように感じるのに。

代わりの人・・・年齢不詳ってどんな人なのか興味深々♡
『空気的には嫌な感じはしません』に思わずふき出しちゃいました(*´艸`)
でも、その第一印象とか、空気感って大事かも!
私も明日はお仕事です~
頑張りましょp(^-^)q
2014/02/28(金) 15:00:06
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんばんは♪

ハムチーズ春巻に釘付けー(笑)
おいしそうですっ!!
豪華ですよね、いつも。
我が家なんて・・・質素すぎて(;´∀`)

明日はお仕事なんですね。
お天気崩れるようですが、気をつけて頑張ってくださいねっ♪
2014/02/28(金) 20:12:19
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> ホント早い~( > < )
> つい最近、年明け・・・とかって言ってたように感じるのに。
ね〜、ほんとだよね。

> 代わりの人・・・年齢不詳ってどんな人なのか興味深々♡
> 『空気的には嫌な感じはしません』に思わずふき出しちゃいました(*´艸`)
> でも、その第一印象とか、空気感って大事かも!
なんだかね、見た目がちょっとふけてる?
って感じなんだけど
いや、でも若いのか?とも思えるんだよ。

> 私も明日はお仕事です~
> 頑張りましょp(^-^)q
お互い仕事ですな〜
ファイト!!!!!
2014/03/01(土) 12:47:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> ハムチーズ春巻に釘付けー(笑)
> おいしそうですっ!!
> 豪華ですよね、いつも。
> 我が家なんて・・・質素すぎて(;´∀`)
これ、ハムとチーズをまくだけだから
超簡単ですよ〜

> 明日はお仕事なんですね。
> お天気崩れるようですが、気をつけて頑張ってくださいねっ♪
ね〜、なんかまた雪の予報なんだけど。。。
ありがとう
2014/03/01(土) 12:48:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する