いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
くだらない疑問 
2014/03/01 Sat 12:45
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
なにやら、また雪の予報がでてるんだけど。。。

2-28もか1

はい、3月です。
て、事で、まずはこちら
2-28すたんぷ
Zip!のスタンプ画像!
超残念な事に最後の1日前に押し忘れ。。。


すごくくだらない疑問
ほんとにすごくくだらないので
笑っちゃってもいいですよ〜

あのさ、トイレットペーパー
残りあとちょっとってなった時に
気にせず使う?
それとも、微妙に残さずに使っちゃって
新しいのを入れておく?

あたしは、残さず使うタイプです。
だって、自分の時に使う分もないくらいの
微妙な量が残っててって感じだと
すごく残念な気分になるからさ。

いっちゃんはね〜
使い切って新しいのを入れておかないタイプ(笑)
一番失礼なタイプ。
基本、自分の事しか考えてないからだろうね。
何回か言ったのだけど
直らないので諦めてます。

ほんと、くだらない疑問ですんません。
B型のくせに
変なとこで几帳面なんだよね〜
こんな事きっとあんま気にしないよね。
でも、気になってしまうのですよ。

さあ、あと数時間、頑張ろうっと!


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

2-28もか2

今日の誕生花はハクモクレン!
花言葉は慈悲心♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

自分のお弁当
2-28べんとう

昨日の晩ご飯。
2-28ばん
いっちゃんバイトで一人ご飯
なので、がっつり残り物ご飯です。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私もいつママさんと同じかな~
そして娘がいっちゃんと同じ(笑)
たまに、あと少しだけ残ったのが外して下に置いてあって
新しいのが入ってるコトあるけど、あれは息子だな(*-ω-)

トイレットペーパーもだけど、ファンヒーターの灯油も。
翌朝つけようと思ったら切れてるのはだいたい娘(-”-;)
息子は「入れといたで~」って恩着せがましく言うタイプ。
B型の私と息子よりもO型の娘はズボラで困ります。。。
2014/03/01(土) 13:33:25
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
同じB型として感じるのは、
世間で言われている几帳面なA型のひとよりも
B型やO型で几帳面な部分を見ることが多いです

B型ってこだわる人が多いなって思っています
2014/03/02(日) 08:25:16
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 私もいつママさんと同じかな~
> そして娘がいっちゃんと同じ(笑)
> たまに、あと少しだけ残ったのが外して下に置いてあって
> 新しいのが入ってるコトあるけど、あれは息子だな(*-ω-)
やっぱり?
たぶん、ぴよさんとこは同じかな〜って思ってた(笑)

> トイレットペーパーもだけど、ファンヒーターの灯油も。
> 翌朝つけようと思ったら切れてるのはだいたい娘(-”-;)
> 息子は「入れといたで~」って恩着せがましく言うタイプ。
> B型の私と息子よりもO型の娘はズボラで困ります。。。
いっちゃんなんて、A型なんだよ〜
なのに、几帳面のカケラすら
見つけられない(笑)
2014/03/03(月) 12:34:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 同じB型として感じるのは、
> 世間で言われている几帳面なA型のひとよりも
> B型やO型で几帳面な部分を見ることが多いです
やっぱり、そう思いますか?

> B型ってこだわる人が多いなって思っています
ですね〜
特に変なこだわりとかありますよね。
2014/03/03(月) 12:35:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する