いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
やっぱり、駄目かも 
2014/03/05 Wed 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
朝から雨〜、でも気分は晴れやかにね。

3-4つき

相棒さん
ようやく、今月の26日から産休になります。
って、報告がありました。
言おうか言うまいか迷ったけど
その報告を待っていたよ。と言ってみた。
そしたら、
予定表には書いておいたんですけどね。
って言ったので
書いておけばいいってもんではないとあたしは思うよ。
と、言っておいた。
その意味がちゃんと通じたかどうかはわからないけどね。


そして、相棒さんの代わりに来ている派遣の人。
うーん、やっぱり。。。
なんだかな〜って気がしてきました。

もともと、ソフトをあまり使えないって事だったので
そちら面では出来ないのは
当たり前だと思っているので
いいのですが。

朝、皆が掃除しているけれど
その事に関して
上の方は社員が就業時間前に来てやっている
って、事は伝えたらしいけど
あたし達には、何も言ってきません。
そして、来るのも遅いです。

一応、相棒さんにも確認したけれど
何も聞かれていないらしい。

仕事の面に関しても
直接指導しているのは相棒さん。
派遣の方は
相棒さんにしか意見を求めない。
一応、仕事を振り分けているのも
管理しているのもあたしなんだけどね。
でも、これに関しては
相棒さんがそういう事を伝えていないからだと思う。

ほんと、見ていて、つくづく相棒さんの気の利かなさに
ため息がでちゃいます。

でも、今朝、上の方から
派遣の方はどうやら
続けられないようです。
そういう報告が派遣会社の方から
連絡があったらしい。

実は相棒さんも産休明けがはっきりしてなくて
辞めるかも?的なところもあり
今更〜って感じで
上の方もちょっとご立腹でした。
なので、
新しく募集を出したみたいです。
さて、どうなるでしょうね。
このことは、また進展がありましたら
ご報告したいと思います。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

3-3もか2

今日の誕生花はストック(一重咲き)!
花言葉は逆境を克服する力♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
3-4ばん
玉こんにゃく
ウインナー&サラダ
サーモン刺身

サーモン、アトランティックサーモンてのが売っていて
見た目からして
とても美味しそうだったので購入!
見た目どうり、とっても美味しかったです。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 相棒 派遣 サーモン

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05(水) 17:21:48
| #[ 編集 ]
ウィンナーでっかいΣ(゚д゚;)
これ1本で私、ご飯何口食べれるか考えたら
ヨダレが・・・( 〃▽〃)
使えない派遣さんだったんですね。
派遣さんって即戦力のイメージがあるけど
私も前職で事務の派遣さんが来られて
電話は出れない、入力はできない、会話もできない( ̄_ ̄ i)
その方、チェンジして欲しいな~って思ってたら自ら1週間で辞められました(笑)
新しい方、今度こそ、良い人だったらいいね。
いつママさんにストレス与えない人が来てくれる事
祈ってます~\(*⌒0⌒)b♪
2014/03/06(木) 16:41:16
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> ウィンナーでっかいΣ(゚д゚;)
> これ1本で私、ご飯何口食べれるか考えたら
> ヨダレが・・・( 〃▽〃)
ああ、違う〜
ウインナーじゃないね、フランクだったよ(笑)

> 使えない派遣さんだったんですね。
> 派遣さんって即戦力のイメージがあるけど
> 私も前職で事務の派遣さんが来られて
> 電話は出れない、入力はできない、会話もできない( ̄_ ̄ i)
> その方、チェンジして欲しいな~って思ってたら自ら1週間で辞められました(笑)
そうなんですね〜
うちの派遣さんも昨日で辞められました。。。

> 新しい方、今度こそ、良い人だったらいいね。
> いつママさんにストレス与えない人が来てくれる事
> 祈ってます~\(*⌒0⌒)b♪
今度は、派遣ではなく
ちゃんと募集したので
そうある事を願ってます!!!
2014/03/07(金) 12:45:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する