いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
昨日は〜 
2014/03/06 Thu 12:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
北風ピープー吹いている。

3-3もか

はーい。
昨日は、あたしの半世紀プラス1の産まれた日でした。

前々からいっちゃんは
その日に晩ご飯を作るといってくれていました。

で、作ってくれたのは〜
3-5ぴざ1
ピザ

なんと、ピザ生地からの作成ですよ。
3-5ぴざ2
モッツァレラ〜

3-5ぴざ3
合計3つ作ってくれました。

一つ目は少し焼過ぎてしまったので
ちょっと固めだったけれど
それはそれでクリスピー生地のようで
美味しかったです。

ほんとは、帰りにケーキを買って帰ろうと
思っていたのだけど
あいにくの雨のため
濡れてしまうので
ケーキは今日買って帰るつもりです。
帰ってから車で行こうかな?とも思ったのだけど
自分のって結構どうでもよくて
わざわざ車で行くのもめんどくさかったので
ずらす事にしちゃいました。
これがさ、いっちゃんの誕生日とかだったら
絶対、買いに行くけどね!

で、少し前に自分へのご褒美に買った物。
3-5ゆびわ
指輪です!
家にいる時は外しているのだけど
出掛ける時は指輪するんです。
あたしの中では指輪をするのが
なんかお守り的な感覚になっていて
していくのを忘れてしまうと
なんか気分が滅入るというか。。。
なんで、いままでの指輪たちの中に
新しく仲間入りした指輪です。
これをいれると合計5つの指輪をしています。

昨日は、妹からもおめでとうLineあり、
さらに、前に泊りに来た妹の友達からもおめでとうLineありました。
いっちゃんがTwitterにママの誕生日!ってのせたら
いっちゃんの友達もおめでとうって伝えて〜って
嬉しい一日でした。

新しい歳、素敵に過ごしたいと思います。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

3-5もか

今日の誕生花はオオデマリ!
花言葉は私は誓います♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた日 ピザ 指輪

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、お誕生日おめでとうございま~す(^^)
素敵な一年となりますように!

いっちゃん、ママのために頑張ってくれたんですね~
美味しそう♪

そうそう、私もアクセサリーをお守りみたいな気持ちで身に付けます。
2014/03/06(木) 12:51:48
URL | HANA #WstX4HDY[ 編集 ]
私からもね、
お誕生日おめでとう!
健康で1年過ごせたっていう記念の日だよね。
いっちゃん、やったね!
3種類も作ったなんて大感激だね。
美味しかったでしょう。
分けてもらいたいなあ。
そうだね、自分へのご褒美、いいよね。
私、正教員退職した時もご褒美買わなかったから、
今度のお誕生日に買おうかな。

お心遣い嬉しかったです!
2014/03/06(木) 13:17:39
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとでーす(★^▽^)V゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いつママさんにとって幸せな1年になりますように♡
いっちゃん、お手製のピザ。とっても美味しそう♪
指輪・・・私は逆で家の中(寝てる間)にお守り代わりにしてます!
外出時のお守りはブレスレット。
息子が一番気にしてるのか、忘れたら取りに帰ってくるほど(笑)
毎日してるモノがないとソワソワしちゃうみたい(;^_^A
2014/03/06(木) 16:21:04
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
いっちゃんピザ作るなんてとっても素敵なことですね。
2014/03/06(木) 16:24:17
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
いつママさん、産まれた日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。。。

いっちゃん、優しい〜♥️
いつママさん幸せですね。
2014/03/07(金) 00:48:44
URL | Kumi #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。

素敵なお祝いのピザ〜
こちらもうれしくなりました。
だんだん子どもも大きくなっていくね。
ブログを通して、いっちゃんを見てきたけど
素敵な人に成長していて、うらやましいです。
2014/03/07(金) 08:50:20
URL | Mie #HUmeL6iA[ 編集 ]
HANAさまへ
> いつママさん、お誕生日おめでとうございま~す(^^)
> 素敵な一年となりますように!
ありがとうございます。

> いっちゃん、ママのために頑張ってくれたんですね~
> 美味しそう♪
とっても美味しかったですよ〜

> そうそう、私もアクセサリーをお守りみたいな気持ちで身に付けます。
お、同じですね♪
2014/03/07(金) 12:38:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 私からもね、
> お誕生日おめでとう!
> 健康で1年過ごせたっていう記念の日だよね。
ほんと、そうですね〜
ありがとうございます。

> いっちゃん、やったね!
> 3種類も作ったなんて大感激だね。
> 美味しかったでしょう。
> 分けてもらいたいなあ。
気持ちだけお裾分け〜

> そうだね、自分へのご褒美、いいよね。
> 私、正教員退職した時もご褒美買わなかったから、
> 今度のお誕生日に買おうかな。
そうです、そうです。
自分へのご褒美は大事ですよ!

> お心遣い嬉しかったです!
いえいえ。
よくなったようで良かったです。
でも、無理しないでくださいね。
2014/03/07(金) 12:40:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> お誕生日おめでとでーす(★^▽^)V゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
> いつママさんにとって幸せな1年になりますように♡
ありがとうございます♪

> いっちゃん、お手製のピザ。とっても美味しそう♪
めちゃ、美味しかったですよ〜

> 指輪・・・私は逆で家の中(寝てる間)にお守り代わりにしてます!
> 外出時のお守りはブレスレット。
> 息子が一番気にしてるのか、忘れたら取りに帰ってくるほど(笑)
> 毎日してるモノがないとソワソワしちゃうみたい(;^_^A
やっぱりお守り代わりあるんですね〜
息子さんもブレスレット?
もしかして家族で同じとか?
2014/03/07(金) 12:41:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。

> いっちゃんピザ作るなんてとっても素敵なことですね。
そのうち、ちー坊くんも作ってくれるのでは。
2014/03/07(金) 12:43:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> いつママさん、産まれた日おめでとうございます。
> 素敵な1年になりますように。。。
ありがとうございます♪

> いっちゃん、優しい〜♥️
> いつママさん幸せですね。
そうですね〜
Kumiさんも幸せですよ〜
2014/03/07(金) 12:46:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Mieさまへ
> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。

> 素敵なお祝いのピザ〜
> こちらもうれしくなりました。
> だんだん子どもも大きくなっていくね。
> ブログを通して、いっちゃんを見てきたけど
> 素敵な人に成長していて、うらやましいです。
そうですね〜
とっても困ったときもたくさんあったけど
確実に成長してるんですよね。
一緒にみてくれてありがとうございます。
2014/03/07(金) 12:47:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
お守り代わりのブレスレット・・・
家族でお揃いなんて絶対嫌がられますって~(笑)
パワーストーンで、2年前にそれぞれオーダーで作って
せっせと願掛けしてるんです♪
私は恋愛、娘は交友関係、息子はオールマイティなモノを。
我が家、けっこうそういうのが好きなので(* ̄ー ̄*)ゞ
いつママさん、5本とも指輪してるの?
オシャレなママさんだ~\(*⌒0⌒)b♪
2014/03/07(金) 14:06:32
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> お守り代わりのブレスレット・・・
> 家族でお揃いなんて絶対嫌がられますって~(笑)
え?そう?

> パワーストーンで、2年前にそれぞれオーダーで作って
> せっせと願掛けしてるんです♪
> 私は恋愛、娘は交友関係、息子はオールマイティなモノを。
> 我が家、けっこうそういうのが好きなので(* ̄ー ̄*)ゞ
あたしもパワーストーンとか好き♪

> いつママさん、5本とも指輪してるの?
> オシャレなママさんだ~\(*⌒0⌒)b♪
左、人差し指と中指
右、人差し指と薬指と小指で〜す!
今後増える可能性あり(笑)
2014/03/07(金) 15:09:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する