いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
昨日は凄かった 
2014/03/14 Fri 12:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は現在曇りです。
夜、雪がちらつくかも〜ってさ。

3-12つき2

昨日の夕方から夜にかけては
ほんと、のようでした。

あたしが帰宅時はまだましな方だったけど
時折、突風が吹くとがやばかった。
でも、自転車に乗っている時は
あたしはちゃんと合羽的なポンチョを被るので
風が吹いても大丈夫でした。
でも、をさして自転車乗っている人は
が壊れている人が多かったよ。

いっちゃんは、学校に残って何かをしていたので
帰りが7時ちょい前だったんだけど
その時は凄かった。
なので、が壊れてずぶ濡れで帰ってきました。
駅で迎えに来て〜ってLineがきたけれど
現在、車を修理に出しているので
行ってやれなかった。
でもね、遅くなるの連絡をし忘れてたから
自業自得でもあるんだけどね。


今日、またいっちゃんは友達の家にお泊まり。
なので、またまた今夜は一人〜
車も今日納車されるし〜
晩ご飯、何食べようかな〜
明日もまたお休みだし〜
明日は晴れるらしいし〜
のんびり掃除しましょうかね〜

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね〜


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

3-12もか

今日の誕生花はシザンサス!
花言葉はいつまでもいっしょに♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
3-13べんとう

昨日の晩ご飯。
3-13ばん
これで最後おでん!
生ハムアボカド巻き
煮込みもやしハンバーグ

もやしハンバーグは中華風のスープを作って
煮込んでみました。
いつもはポン酢をかけて食べるけど
これもまた美味しかったです!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : もやしハンバーグ

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
テレビで見ました!! 傘が折れたりしてたの!
ホント、嵐みたいだったね( > < )
こっちは昨夜、地震が・・・
立て掛けてた脚立が倒れてビックリΣ(゚д゚;)
深夜2時だったから親子揃っててまだ良かった。
あれ、離れてる時だとやっぱり心配になるだろうな~
いつママさん、今週も1人?
あぁ~ホント近かったらしょっちゅうご一緒できるのに(。-∀-)
2014/03/14(金) 13:18:24
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
うちも今日、息子くんが仲良しくんのところへお泊りに行ってます。
娘ちゃんは早寝なので、静かな夜です( ´艸`)

そっか!
焼きそばのお弁当って、アリですよねー♪
春からはお弁当がいるので、参考にさせていただきまーす(*´∀`*)
2014/03/15(土) 21:44:00
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> テレビで見ました!! 傘が折れたりしてたの!
> ホント、嵐みたいだったね( > < )
凄かったよ〜
嵐!

> こっちは昨夜、地震が・・・
> 立て掛けてた脚立が倒れてビックリΣ(゚д゚;)
> 深夜2時だったから親子揃っててまだ良かった。
> あれ、離れてる時だとやっぱり心配になるだろうな~
震度5だったんでしょ?
3年前がここら辺がそんな感じで
あの時はみんなバラバラだったから
本当心配だった。電話もなかなか通じなくて。
あれ以来、大きな地震は家にいる時にって願ってます。
いや、こない方がいいけどね。

> いつママさん、今週も1人?
> あぁ~ホント近かったらしょっちゅうご一緒できるのに(。-∀-)
ね〜、近かったら毎日でも大丈夫なんだけどな〜
2014/03/16(日) 10:36:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> うちも今日、息子くんが仲良しくんのところへお泊りに行ってます。
> 娘ちゃんは早寝なので、静かな夜です( ´艸`)
一人でのんびり出来る夜って
結構いいですよね。

> そっか!
> 焼きそばのお弁当って、アリですよねー♪
> 春からはお弁当がいるので、参考にさせていただきまーす(*´∀`*)
前日ご飯が微妙に残ったりしても
焼きそばがあれば便利!
一緒に野菜も摂れるしね。
2014/03/16(日) 10:38:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する