いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
本読んだよ 
2014/03/16 Sun 10:32
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
そして、あったか〜い。

3-15つき

先日、ちらっと書いたけど
読みたくて買った本。

まんがでわかる7つの習慣

読んでみて
あたしが感じたことは
自分をどう変えていけばいいか
自分で考える。
そんな感じかな?

いっちゃんが先に読んだのだけど
それも読んだらいいかな。と思って
わざとテーブルに置きっぱなしにしておいた。

漫画になっているのと
最初がバイト探しから始まっていたので
丁度、いっちゃんがバイト始める前だったのもあって
即読んでくれたのだと思う。

いっちゃんの感想というか
感じた事は
人に言われたらちょっとムッとするけど
この本を読んでそれはそうだな〜って
素直に感じられた。って言ってました。

とても読みやすくなっているので
もしよければ読んでみてはいかがでしょうか?


昨日は、のんびり掃除なんて思っていたけど
午後から役員の仕事があった。
でも2時からだったから
余裕で午前中に掃除が出来たので
今日はのんびり出来ます!!!

いっちゃんは3時からバイトだけどね。
だから、今日も一人晩ご飯!
それも慣れちゃったけどね。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

3-13もか

今日の誕生花はジンチョウゲ!
花言葉は甘美な思い出♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
3-14ばん
たらの芽の天ぷら(買ってきたもの)
残ったおでんに豆腐入れたもの
サラダ

3-15つき-2
サラダ
ジャーマンポテト

どちらも一人ご飯
たらの芽の天ぷら美味かった〜
最近は野菜を多めにとるように心がけています。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 7つの習慣 役員 一人ご飯

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんによんでほしい
でも強制せず置いておいた。
いい考えだったね。
いっちゃんも、得るものがあったでしょう。
バイトは順調かな、そこで、また成長できるといいね。
2014/03/17(月) 06:06:03
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いっちゃんによんでほしい
> でも強制せず置いておいた。
> いい考えだったね。
そうなんです。
読んでくれるかな?と心配ではあったけど
作戦は大成功でした。

> いっちゃんも、得るものがあったでしょう。
> バイトは順調かな、そこで、また成長できるといいね。
バイトも順調です。
前より近いし、人間関係もいいみたいですよ。
2014/03/17(月) 12:35:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
漫画大好き~♡
私もちょっと探してみます(^^)
野菜多めの食生活を私も心がけてるけど
ワンパターンになっちゃって飽きが・・・( ̄_ ̄ i)
レパートリー増やさなきゃな~って思ってるトコです。。。(笑)
2014/03/17(月) 12:47:11
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 漫画大好き~♡
> 私もちょっと探してみます(^^)
結構よかったのでお勧めです。

> 野菜多めの食生活を私も心がけてるけど
> ワンパターンになっちゃって飽きが・・・( ̄_ ̄ i)
> レパートリー増やさなきゃな~って思ってるトコです。。。(笑)
あたしの場合、カット野菜で済ませてるからな〜
でも、その方がいろんな野菜をとれるので
便利なんだよね。
2014/03/18(火) 12:41:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する