いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
人が増えてます 
2014/03/17 Mon 12:33
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
今日もあったか〜い。

3-16つき

昨日は、いっちゃんが3時からバイトだったので
それまでは
二人でビデオを見たりして
いっちゃんが出掛けてからは
あたしは嵐のDVDを見ながら
ビールを呑むという
贅沢な時間を送りました。

いっちゃんがバイトしてるっていうのに
なんて親なんだ〜(笑)


産休に入る相棒さんの変わりは
例の派遣の人がやめてしまってから
まだ、きません。

が。
印刷会社なので
製本という部門もあり
その担当の方が現在定年後バイトって形で
今現在は働いているのですが
その方もそろそろ辞めてしまうのです。

なので、今、そちらの部門は
パートの方が何人かきてます。
たぶん、曜日、時間違いとかで3人なのかな?
まだ先週の途中からなので
どういうパターンなのかも把握しきれてません。
直接的にはあたしは関わりはないのですけどね。

でも、あたしが入社した頃は
どういう仕組みで冊子などが出来上っていくのか
それを把握するために
最初は製本の仕事から始めました。
なので、製本が忙しい時には
たま〜に手伝いもしたりします。
結構製本の仕事も楽しかったのを覚えています。

脱線しましたが
で、あたし外で知ってる人に会っても
あんまり顔を見て歩いたりしていないので
気づかない事が多いんですが
今朝、会社の近くの信号で待っていたら
突然「おはようございます」と言われ
一瞬????になりました。

で、よくよく顔を見たら
パートで来ている人でした。
たぶん、向こうはあたしの事はすぐわかるんです。
でも、あたしはわからないんです。
きっとしばらく声をかけられてから気づくのだろうな〜

ああ、早く相棒さんの変わりこないかな〜


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

3-15もか1

今日の誕生花はイキシア!
花言葉は団結♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
3-16ばん
一人ご飯のためレトルトとかです。
今日もいっちゃんバイトなんで
一人ご飯です。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

タグ : パート 製本 一人ご飯

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おぉ~っ!色んな人が入れ替り入ってこられたりで
楽しそうでいいな~(^^)
うち、ホント全く代わり映えしないメンバーなので。。。
レトルトのハンバーグ、最近進化したって聞きます。
セブンとかコンビニのモノもかなり美味しくなったと・・・
私も一人ご飯の時には買ってみよっかな(*^▽^*)
2014/03/17(月) 12:51:21
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
相棒さんが来ないと
仕事忙しいでしょう。
休日は英気を養わないとね。
お酒もOKよ。
2014/03/18(火) 08:53:07
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> おぉ~っ!色んな人が入れ替り入ってこられたりで
> 楽しそうでいいな~(^^)
> うち、ホント全く代わり映えしないメンバーなので。。。
でもね〜、名前が覚えられない。
これは老化現象か?

> レトルトのハンバーグ、最近進化したって聞きます。
> セブンとかコンビニのモノもかなり美味しくなったと・・・
> 私も一人ご飯の時には買ってみよっかな(*^▽^*)
そうそう、色んな種類あるしね〜
一人の時はかなり便利だと思う。
2014/03/18(火) 12:43:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 相棒さんが来ないと
> 仕事忙しいでしょう。
ですね〜
でもイライラはないですけどね。

> 休日は英気を養わないとね。
> お酒もOKよ。
あはは、平日も呑んじゃってるけどね〜
2014/03/18(火) 12:44:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する