いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
楽しくて良かったね。 
2014/03/21 Fri 15:10
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
風があるらしいけど、中にいるとわからない。

3-20もか1

いっちゃん、バイト大好きです。

前のバイト先の時は
帰ってきたら文句を言っていたり
○○さんがどーたらこーたら
と、嫌だった話をしていましたが

今のバイト先では
帰ってきたら
○○さんが楽しい。とか
楽しかった話をしてくれます。
あ、もちろん、疲れた〜とも言いますけどね。

でも、本当に楽しいんだな〜と思えます。

いっちゃんの後からも
一人、1学年下の子が入ったそうで
もう、その子にはいっちゃんが教えているんだって。
ほ〜。なんて、ちょっと感心しちゃいました。

店長さんからも
あなたは出来るから〜と言われているらしくて
新しい仕事も少しづつ
覚えてきているようです。

たぶん、一番いいのは人間関係なんだろうな〜
みんな優しいから〜って言ってます。

これから、色々と仕事覚えていったら
大変になってくるだろうけど
今のまま、楽しく続けていって欲しいな〜って思います。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

3-20もか2

今日の誕生花はシモクレン!
花言葉は自然の愛♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
3-20べんとう
いっちゃん、お弁当箱拭いてなかったので
お皿に入れといた。
自分で詰めて持っていきました。

昨日の晩ご飯。
3-20ばん
またまた一人ご飯。
買って来たご飯♪



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わたしもうれしい!
お久しぶりです!
ほったらかしだったブログに最近まだ復活です。
なぁんだかとにかく忙しいんです(^^ゞ
いっちゃんが楽しそうなので、私も嬉しくなりました。
いっちゃんの、その前向きな姿勢を見習って、明日から頑張ろうと思いました!
2014/03/22(土) 00:27:09
URL | ぴんくすかい #bBViZpZ2[ 編集 ]
ぴんくすかいさまへ
> お久しぶりです!
お久しぶり〜

> ほったらかしだったブログに最近まだ復活です。
> なぁんだかとにかく忙しいんです(^^ゞ
復活してくれて嬉しいです。
無理せずに続けていってくださいね。

> いっちゃんが楽しそうなので、私も嬉しくなりました。
> いっちゃんの、その前向きな姿勢を見習って、明日から頑張ろうと思いました!
ですね〜
ちょっと後ろ向きなところもあったりはしますが
前に比べたら全然いいですね。
2014/03/22(土) 12:19:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
やっとコメントできる~♪
3連休中、スマホからだと読むだけだからコメしたくてウズウズ(笑)

いっちゃん、楽しいバイト先で良かったね(^^)
親からすれば、子供が楽しそうに毎日過ごしてくれるのが一番!
・・・って言いながら、楽しそうに過ごしてる子供達に
昨日も「かーたーづーけーろー!!ヾ(。`Д´。)ノ」
日曜は久々に娘も家にいたから掃除デー。
何とか、この部屋をキープしてほしいもんです( ´‐ω‐)
2014/03/24(月) 12:39:12
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
楽しいお話聞くのってうれしいですよねぇ。
人間関係・・・重要デスΣ(ω |||)
いっちゃん良いとこでバイト良かったですねぇ。
楽しく続けてってほしい・・・ん。解る。と、勝手に共感でしたヽ(^ω^)ノ


2014/03/24(月) 16:35:42
URL | あいと #KvpnRMJQ[ 編集 ]
ぴよさまへ
> やっとコメントできる~♪
> 3連休中、スマホからだと読むだけだからコメしたくてウズウズ(笑)
おお、それは嬉しいな。

> いっちゃん、楽しいバイト先で良かったね(^^)
> 親からすれば、子供が楽しそうに毎日過ごしてくれるのが一番!
そうそう、そうだよね〜

> ・・・って言いながら、楽しそうに過ごしてる子供達に
> 昨日も「かーたーづーけーろー!!ヾ(。`Д´。)ノ」
うんうん、それもわかる〜

> 日曜は久々に娘も家にいたから掃除デー。
> 何とか、この部屋をキープしてほしいもんです( ´‐ω‐)
うちは、1日ともたないですね〜
2014/03/26(水) 15:10:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あいとさまへ
> 楽しいお話聞くのってうれしいですよねぇ。
> 人間関係・・・重要デスΣ(ω |||)
> いっちゃん良いとこでバイト良かったですねぇ。
> 楽しく続けてってほしい・・・ん。解る。と、勝手に共感でしたヽ(^ω^)ノ
うん、そうなんですよ〜
親ってやっぱり子供が楽しくしてる方が
嬉しいですもんね。
2014/03/26(水) 15:17:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する