いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
充実してたかも 
2014/03/24 Mon 12:36
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
暖かいが、花粉が〜

3-21つき

昨日は、やっとお休み

いっちゃんもバイト休み
他にも予定はなかったので
午前中は一緒に掃除をしました。

掃除終わって、出掛ける準備をしてから
まずはドラッグストアに
洗剤やらトイレットペーパーやら
色々買い物に行き
帰ってそれらを片付けてから
久しぶりにカラオケへ!!!!!!

二人で食べながら〜飲みながら〜
(いっちゃんはもちろんソフトドリンクね)
いっぱい歌いました。

二人で代わりばんこに!
なんだか、すっごく楽しかったです。
今までも楽しかったんだけど
なんだか楽しかった。
いっちゃんも、
「今までのカラオケで一番楽しい!」と言ってました。

夕方には家に帰り
あたしといっちゃんは色々食べてお腹いっぱいだったから
モカのご飯を作って
マルちゃんとサザエさんをみてから
モカにご飯をあげて
二人でテレビ見ながらまったりしました。

世の中三連休の中
一日だけのお休みだったけど
充実した楽しいお休みでした。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

3-21もか2

今日の誕生花はパンジーゼラニウム!
花言葉はあなたを深く尊敬します♪


ひとつ残念なお知らせが。。。
前回記事にした新人さん。
他にも応募してたらしく
うちには来ないことになりました。
未来が暗くなった〜
でも、一応、もう一人くる予定です。
ああ、でももう期待しない事にします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

お弁当
3-21べんとう
土曜日、一人弁当。

晩ご飯。
3-21ばん
3-22ばん
最近ずっと続いている一人ご飯たち〜

3-21けーき
カステラといちごを使って
簡単ショートケーキを作って食べました。
右があたし作。左はいっちゃん作。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 休み カラオケ 残念

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うちも昨日はホント久しぶりに娘と1日過ごしました(^^)
午前中、部屋の掃除。
午後から一緒に美容院へ行ってその後は買い物。
今まで普通に何でもなく過ごしてた親子の時間。
今では月に1回あるかないか・・・
それが大人になるって事なのか(´・ω・`)???
ちょっと寂しく感じる今日この頃です。
新人さん・・・なるほど~
でも、また新しい人がすぐ入るのね。
期待はしないでおきつつ・・・でも良い人だったらいいね(^^)
2014/03/24(月) 12:49:08
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
相棒さん・・・残念でしたね💦

次来る人もいい人ならいいのにね。
2014/03/24(月) 13:27:10
URL | Kumi #-[ 編集 ]
親子でカラオケ楽しそうですねー
うちは男同士だから無理だろうなぁ。
2014/03/25(火) 07:15:55
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
ショートケーキはいっちゃんの方がいいかも。
って、いつママのは、お皿に詰め込みすぎって思っちゃった。
何か、反対なのが面白いぞ~
良い時間を過ごせてよかったね。
親子でカラオケなんて
大きくなったらあまりできないもの。
私娘といったのは、10何年も前の事だなあ。
2014/03/25(火) 10:07:49
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
クラシックを歌っているせいか
カラオケに行くことがなくなりました
テレビを見る時間もありませんし、
ますます世俗から離れてしまうようです
2014/03/26(水) 11:33:28
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
ぴよさまへ
> うちも昨日はホント久しぶりに娘と1日過ごしました(^^)
> 午前中、部屋の掃除。
> 午後から一緒に美容院へ行ってその後は買い物。
> 今まで普通に何でもなく過ごしてた親子の時間。
> 今では月に1回あるかないか・・・
> それが大人になるって事なのか(´・ω・`)???
> ちょっと寂しく感じる今日この頃です。
そうだよね〜
でも、今は一緒にいる人がいるからってのもあるよね〜
それに合わせてこちらが一人になれていってるのに
自分が一人になると戻ってきたりするからさ
それがちょっと困るな〜とは思う。
でも、親子だから仕方ないんだけどね。

> 新人さん・・・なるほど~
> でも、また新しい人がすぐ入るのね。
> 期待はしないでおきつつ・・・でも良い人だったらいいね(^^)
期待を膨らませるとショックが大きいからね。
もう、今日から一人なので
なるようにしかならない!って気分です。
でも、イライラしなくてちょっと嬉しい♪
2014/03/26(水) 15:15:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 相棒さん・・・残念でしたね💦
>
> 次来る人もいい人ならいいのにね。
そうですね〜
また、募集も出すらしいので
期待を膨らませないで待ってます。
2014/03/26(水) 15:16:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> 親子でカラオケ楽しそうですねー
> うちは男同士だから無理だろうなぁ。
いやいや、わからないですよ〜
大きくなってきたら
カラオケに目覚めることもあるかもしれないですからね。
2014/03/26(水) 15:19:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> ショートケーキはいっちゃんの方がいいかも。
> って、いつママのは、お皿に詰め込みすぎって思っちゃった。
> 何か、反対なのが面白いぞ~
そうなんです。
こういうのは絶対いっちゃんの方が上手!
あたしはね、センスないんですよね。。。

> 良い時間を過ごせてよかったね。
> 親子でカラオケなんて
> 大きくなったらあまりできないもの。
> 私娘といったのは、10何年も前の事だなあ。
そうなんですか。
今度一緒に行ってみてはどうですか?
意外な発見があったりして〜
2014/03/26(水) 15:20:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> クラシックを歌っているせいか
> カラオケに行くことがなくなりました
いやいや、FREUDEさんへ
そんなのより大きい舞台で歌っているんですもん。
そっちの方がいいですよ〜

> テレビを見る時間もありませんし、
> ますます世俗から離れてしまうようです
やる事がたくさんあるって素敵な事です。
2014/03/26(水) 15:21:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する