いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
新しいDVDはいつ? 
2014/04/02 Wed 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
夜は雨が降るらしい。

3-31もか

なんだか、書くことが浮ばない。。。

いや、書きたいことは
たっくさんあるのだが
それは全部いっちゃんの事で
それもなんだか嫌なことばかりで
書こうか書くまいか考え中というか。。。

あの子の何度も同じような事をくり返すこと
どうにかならないものか
いや、やっぱり書くのはやめておこう。


の昨年のライブのDVDがでない〜〜〜〜

その前のときは
フェスのDVDは年末にでたし
12月にやったライブのDVD
たしか4月くらいに出たような気がする。

でも、去年のやつはフェスのも
まだDVDでないよ〜

その変わり?ではないだろうけど
シングルが出てるけど。
今月末にもまたシングルが出ます。
それはそれで楽しみなんだけど
でも、ライブのDVDが見たい〜

大ちゃん!いつ出るの?


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-1ばん

今日の誕生花はニホンサクラソウ!
花言葉は青春の喜びと悲しみ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
4-1ばん
残り物の茎ブロッコリーの肉巻き
野菜あんかけ炒め
なんだか、変な名前だな。
ま、ようするに野菜炒めにとろみをつけたという
ただそれだけの物。
あたし、あんかけ的な食べ物が好きだな!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : DVD 花言葉

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ねーっ?! 何で同じ事、何回も繰り返すんだろうね。
うちも毎回思うわ(-"-;A
昨夜、世界仰天ニュースでADHAの女の子の話やってて
「うわっ これ、私の事みたい」って。。。
その女の子のお母さんも一生懸命、娘に寄り添い
娘の幸せのためにって色々考えてて。
客観的に見たらそういうの理解できるけど、自分の事となるとわかんないんだなって思った。
日常生活、友達関係、何歳になってもうまくできません~
2週間前に片付けた部屋はぐちゃぐちゃよ(*´Д`)=з
2014/04/03(木) 09:19:53
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
この間は、いっちゅ案の成長が見られてうれしいなって思ったけど、
今は逆の面があるんだね。
3歩進んで2歩下がる。
子育てってそんな喜怒哀楽の繰り返しだよね。
子どもが親の気持ちを理解できるようになるのは、
自分が親になるか、よっぽどひどい目に合うかかなあ。
2014/04/03(木) 10:14:33
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> ねーっ?! 何で同じ事、何回も繰り返すんだろうね。
> うちも毎回思うわ(-"-;A
ね〜、だよね〜

> 昨夜、世界仰天ニュースでADHAの女の子の話やってて
> 「うわっ これ、私の事みたい」って。。。
> その女の子のお母さんも一生懸命、娘に寄り添い
> 娘の幸せのためにって色々考えてて。
> 客観的に見たらそういうの理解できるけど、自分の事となるとわかんないんだなって思った。
これ、あたしも今日書いたけど
うちも同じこと言ってた。
だけど、やっぱり自分は違うって思うみたい。

> 日常生活、友達関係、何歳になってもうまくできません~
> 2週間前に片付けた部屋はぐちゃぐちゃよ(*´Д`)=з
うちなんて、毎週毎週片付けても
足の踏み場がないんだけど〜
2014/04/03(木) 12:43:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> この間は、いっちゅ案の成長が見られてうれしいなって思ったけど、
> 今は逆の面があるんだね。
どうもね、友達とかと仲良くなると
影響されるというか
自分を見失うというか。。。

> 3歩進んで2歩下がる。
> 子育てってそんな喜怒哀楽の繰り返しだよね。
1歩でも進んでればいいけど
結局元に戻っているような気もするんですよね。

> 子どもが親の気持ちを理解できるようになるのは、
> 自分が親になるか、よっぽどひどい目に合うかかなあ。
やっぱりそうなのかな〜
他の人の目線にはなれないんだろうね。
2014/04/03(木) 12:46:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する