いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/04/07 Mon 12:46
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
朝はめちゃ寒かった。

4-5つき

昨日は、充実した一日でしたよ。

朝起きて、ご飯を食べて掃除して
洗車して
洗剤などを買いに行き
あたしの活力剤、ビールを買いに行き
それから
モカを注射につれていってきました。

全部終わって家についたのは
5時ちょっと過ぎでした〜

ちょっと残念だったのは
せっかく洗車したのに
モカを注射へ連れて行ってる時に
突然の大雨が。。。。
でも、すっごく汚れていたから
洗車しないわけにもいかなかったから
よしとします\(*⌒0⌒)b♪


いっちゃんは今日から学校ですが
昨日も一昨日も先輩の家だかに泊まって
帰ってきませんでした。
昨日、あたしがモカと出掛けている間に
一度帰ってはきたみたいです。
一昨日出掛けた時には私服だったので
おそらく制服に着替えにきたのだろうと思います。
今日、泊った先輩の家から学校へ行くと言っていたのでね。

結局、ドコモへも行ってなくて
スマホは使えないままのようです。

あたしはもしかしたら。。。
と、思っている事があります。
だいたいこのパターンは
今までのパターンでいくと
どうやら男が出来たか?って気がしています。
でも、そうなると
ちょっと厄介な気がするんですよね。
大体相手もわかる気がするのでね。
それは当たってても当たってなくての
はっきりわかったら
また書こうかな〜って思ってます。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-6もか

今日の誕生花はネモフィラ!
花言葉は成功♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
4-6ばん
久しぶりにケンタッキー♪
今、期間限定の旨塩チキンが発売してます。
あたし、これ大好きなんです。
オリジナルより脂っこくない気がするんです。
だから、これが出てると
絶対一回は食べます。
まだ食べた事ない人は
一度食べてみてくださ〜い!!!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 充実 モカ 学校

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あらっ・・・?! いっちゃん、またしても恋の予感?
年頃だし、恋愛もモチロンあって当然なんだけど
まだ学生だし、生活の流れが崩れてくるのは困るよね。
うちの娘もだけど、何でこうものめり込むのか・・・(-""-;)
彼氏にしても、友達にしても、楽しい事ができると
いつもの生活を投げ打って没頭しちゃうのが心配よ~
もう少し、バランスよく生きてほしい。
私達親が望むのはそれだけなのにね。
いや、部屋の片付けもモチロンしてほしいけど(笑)

わぁ~っ♡ ケンタッキーだ!!!
何て豪勢な・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べたいけど、昨夜から風邪ひいちゃって。。。
せっかくだから、味がちゃんとわかるようになってから食べたいな~
それまで、この旨塩チキンあるかしら(。-∀-)??
嵐になったり急に晴れたり。
変な天気が続いたけど、やっと春って感じになってきて良かったね(^^)
2014/04/07(月) 13:36:37
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
最近はうちの娘も仕事帰りに毎日のように彼氏のところに行って、遅くにしか帰ってきません。
ぴよ様もおっしゃってるように、ほどほどにバランスよくができないのかって思います(-_-;)
学校が始まったら、仕事と両立できるのかしら・・・。
いっちゃんは携帯壊れたままだと、連絡がつかないのでしょうか??? それは心配ですよね。
2014/04/07(月) 13:51:29
URL | Kumi #-[ 編集 ]
元気になったら即買いに行こうとケンタッキーのメニューを見てたんだけど・・・
いつママさんのコレって、全部単品?
旨塩チキン2ピースセットにビスケットとかをプラス?
ケンタッキーのドライブスルーって慣れてない上に
後ろに車が並ぶと焦っちゃっていつも失敗。
マックより、ケンタッキーは私にとって緊張の場なのです(笑)
2014/04/07(月) 14:02:03
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> あらっ・・・?! いっちゃん、またしても恋の予感?
単なるあたしの勘だけでしかないんだけどね。

> 年頃だし、恋愛もモチロンあって当然なんだけど
> まだ学生だし、生活の流れが崩れてくるのは困るよね。
> うちの娘もだけど、何でこうものめり込むのか・・・(-""-;)
> 彼氏にしても、友達にしても、楽しい事ができると
> いつもの生活を投げ打って没頭しちゃうのが心配よ~
> もう少し、バランスよく生きてほしい。
> 私達親が望むのはそれだけなのにね。
そうそう、そうなんですよね〜
ひとつに依存してしまうというか
平均がなんでも苦手なんですよね。

> いや、部屋の片付けもモチロンしてほしいけど(笑)
これも、声を大にしていいたい。

> わぁ~っ♡ ケンタッキーだ!!!
> 何て豪勢な・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> 食べたいけど、昨夜から風邪ひいちゃって。。。
> せっかくだから、味がちゃんとわかるようになってから食べたいな~
> それまで、この旨塩チキンあるかしら(。-∀-)??
たぶん、4月一杯はあると思うよ。
風邪大丈夫?
御大事にね。

> 嵐になったり急に晴れたり。
> 変な天気が続いたけど、やっと春って感じになってきて良かったね(^^)
今週はようやく落ち着くみたい。
2014/04/07(月) 16:26:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 最近はうちの娘も仕事帰りに毎日のように彼氏のところに行って、遅くにしか帰ってきません。
> ぴよ様もおっしゃってるように、ほどほどにバランスよくができないのかって思います(-_-;)
やっぱり同じですか〜
ほんと、ほどほどが出来ないのは困りますよね。

> 学校が始まったら、仕事と両立できるのかしら・・・。
うちはピアノをまた行かなくなる気がして。
そうなったら、今度は辞めさせようかな〜

> いっちゃんは携帯壊れたままだと、連絡がつかないのでしょうか??? それは心配ですよね。
一応iPadでLine出来るんで。
そこはちょっと大丈夫かな。
2014/04/07(月) 16:29:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 元気になったら即買いに行こうとケンタッキーのメニューを見てたんだけど・・・
> いつママさんのコレって、全部単品?
> 旨塩チキン2ピースセットにビスケットとかをプラス?
> ケンタッキーのドライブスルーって慣れてない上に
> 後ろに車が並ぶと焦っちゃっていつも失敗。
> マックより、ケンタッキーは私にとって緊張の場なのです(笑)
あたしはこれ全部単品で注文したの。
そしたら、ケンタッキーさん優しいから
ちゃんとセットで安くなるように
組み合わせてくれるよ。
だから、食べたいものを言ったらいいと思うよ。
2014/04/07(月) 16:32:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そうか、男の人の存在・・・・。
毎晩泊まって来ちゃうのは、心配だね。
せっかく学校も頑張って、専門学校の資料も集めたり
バイトも決まって始まったばっかりなのにね。
相手が、しっかりした考え方ならいいけど。
いっちゃんは、私たちから見たら
まだまだ幼いものね。
2014/04/08(火) 06:11:57
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> そうか、男の人の存在・・・・。
> 毎晩泊まって来ちゃうのは、心配だね。
まだ、確定したわけではないんですけどね。

> せっかく学校も頑張って、専門学校の資料も集めたり
> バイトも決まって始まったばっかりなのにね。
> 相手が、しっかりした考え方ならいいけど。
あたしが予想している子は
今まで、ちゃんと学校へ行っている子なので
その辺は大丈夫だと思うんですけどね。

> いっちゃんは、私たちから見たら
> まだまだ幼いものね。
いっちゃん自身が他の子と比べても幼い。
すぐ自分を見失っちゃうのが困り者です。
2014/04/08(火) 14:28:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する