いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
いい感じ 
2014/04/14 Mon 13:55
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨のち晴れです。
月曜の朝から雨って。。。。。

4-12つき

役員会、行って来ましたぜ〜

朝、10時からだったので
9時半に家をでて。

学校の方も、校長先生、教頭先生が異動になったので
新しい校長先生と教頭先生が!
そして、顔見せって事で
新しく役員に仲間入りされる方も
4名いらっしゃいました〜

一人は小学校の時からPTAの役員をやられていたそうで
色々と知ってらっしゃる方で
とても心強いです!

今回の役員会では
時期会長、副会長も決まりました。
まだ、総会をやっていないので
案という形ではありますけどね。

前副会長の一人が会長になり
もう一人の方は副会長を続行。
そして、なんと新しい小学校の時から役員をやっていた方が
もう一人の副会長になる事になりました。

あたしは、役にたってないけれど
書記をそのまま続けます。
次年度はもう少し役にたちたいな〜

新しい校長先生は
今までも定時制の高校だったり
支援校だったり
ずっとそういう関係に携わってきたそうです。
なので、なんだか少し安心しました。

今までの校長先生が優しい方で
保護者会とも手を取り合ってきたので
変わることにより
どうなってしまうかな〜と心配だったのです。
だけど、今度の校長先生も
いい方のようなので安心しました。

来週は会計監査、そして来月の役員会では
総会の資料作り
そして、来月末にはいよいよ総会。
総会までは忙しいですが
頑張りたいと思います。


会社の方も新しい人が増えて
ちょっと賑やかになってきました。
それは
また後日報告いたしますね〜♪


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-9もか2

今日の誕生花はデルフィニウム!
花言葉は移り気♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-11べんとう

昨日の晩ご飯。
4-12ばん
いも焼き
サラダ
アスパラハム巻き

このアスパラすっごく美味しかった。
アスパラは軽く茹でて
ハムを巻いただけだよ。
いもはね茹でた状態で売られていたので
またまた超簡単でした。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 新体制 役員 会長

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
役員会、お疲れ様(^^)
学校ってこういう縁の下の力持ちな存在の皆さんのおかげで
成り立つもんだと改めて思いました。
書記、大変だけど一年間、頑張ってねp(^-^)q

すっごいタイミング!
じゃがバター食べたいな~って朝から思ってたトコ♡
ゆでた状態で売ってるモノってあるんだー?!
こっちでは見た事ないけどめっちゃ便利よね♪
私も見かけたら絶対買っちゃうわ( ´艸`)
いっちゃん、風邪治ったかな?
2014/04/14(月) 14:31:42
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんばんは♪
役員会、お疲れさまですー。
わたしも今年度は娘の方で学Pです。
したくないんですけどね・・・。
でも最高学年でやると大きい役が回ってくるのを回避するため、今年度で立候補いたしましたヽ(´Д`;)ノ

アスパラ大好き♪
最高の組み合わせですよねヽ(*´∀`)ノ
2014/04/14(月) 19:48:32
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 役員会、お疲れ様(^^)
> 学校ってこういう縁の下の力持ちな存在の皆さんのおかげで
> 成り立つもんだと改めて思いました。
> 書記、大変だけど一年間、頑張ってねp(^-^)q
あたしなんて、名前だけだけど
それでもやっぱり頑張りますよ〜

> すっごいタイミング!
> じゃがバター食べたいな~って朝から思ってたトコ♡
> ゆでた状態で売ってるモノってあるんだー?!
> こっちでは見た事ないけどめっちゃ便利よね♪
> 私も見かけたら絶対買っちゃうわ( ´艸`)
だよね〜
じゃがいもの種類も分けてあって
レトルトみたいになってるの。
こういうの便利だよね。

> いっちゃん、風邪治ったかな?
喉の痛いのはなくなったらしいけど
まだまだ鼻声でしたね。
2014/04/15(火) 12:43:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> 役員会、お疲れさまですー。
ありがとうございます。

> わたしも今年度は娘の方で学Pです。
> したくないんですけどね・・・。
> でも最高学年でやると大きい役が回ってくるのを回避するため、今年度で立候補いたしましたヽ(´Д`;)ノ
そうなんですね。
でもせっかくやるからには頑張ってくださいね。

> アスパラ大好き♪
> 最高の組み合わせですよねヽ(*´∀`)ノ
アスパラ美味しいですよね〜
このアスパラは最高に美味しかったですよ。
2014/04/15(火) 12:44:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する