いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
昨日、月食見た? 
2014/04/16 Wed 12:39
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
夏日になるのか?

4-15つき

昨日、月食だったんだってね。
午後6時半頃に。
あたしが月を画像に撮ったのは
たぶん、7時半くらいかな?
家に帰ったときは6時くらい。
月を探したけどまだ見えてなくてね。
月食だったのも知らなかったから
ご飯作りながら
時々月を探していたんだけどな〜
月食見たかったな!


4-15けーき1
4-15けーき2
弟の誕生日の為に買ったケーキです。
もう半分食べた後ですが(笑)
不二家の本格生チョコケーキをホールで。
直径20センチくらいかな?
それで、税込1080円でした〜
ぴよさ〜ん。美味しかったよ〜♪


さてさて、
いっちゃんの部屋、最近掃除する時にいないので
凄い事になっております。

ん〜
アフターがある事を祈りつつ
ビフォーをのせちゃおうかな〜
4-15へや1
4-15へや2
服など着たものは
脱いだらそこらへんに置きっぱなし。
雑誌などは積みっぱなし。
ベッドからふとんもずり落ちてるし。。。

さて、いつアフター画像をのせられるかな?


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-10もか2

今日の誕生花はペンデュラ!
花言葉は恋の落し穴にご注意♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 月食 ケーキ ビフォー

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昨日、お月様見ましたー!
でも月食とは知らず。。。(; ̄ー ̄A

ケーキ、めっちゃ美味しそうー!!!
これ、食べたコトないけど、濃厚な感じ?
息子が好きそうだわー♡
次に帰ってきた時に、絶対これにしよ(^^)

いっちゃんの部屋~(笑)
想像以上で笑ってしまった( ´艸`)
けど、うちも似たようなもんよ。
でも、いつも思うんだけど部屋の作りがキレイだと
そんなに汚く思わんのだよね。
いっちゃんの部屋、洋室でフローリングだし。
この木の家具はロフトベッドみたいなの?
オシャレ~♡
床の服とか片付けたらすぐキレイになるのにね。
うちの娘の部屋、残念ながら和室なの。
布団は敷きっぱなし。 
その周りに積み重ねた服や本がぐるーって囲ってるんよ。(´д`lll)
うちもそのうち、部屋の画像のせるね~
モチロン、ビフォー写真(笑)
2014/04/16(水) 13:14:24
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いっちゃんの部屋の状態、うちの息子の部屋とそっくりです。。。
今度写真載せますね~(笑)
2014/04/16(水) 15:07:26
URL | Kumi #-[ 編集 ]
昨日は満月と金星の接近での天体ショーが見られたようですねv-221

天体ショーは知っていたのですが見ないまま終わっちゃった

いっちゃんお部屋が凄い状態になってるねv-356

少しでも片付けてくれるといいのにね

2014/04/16(水) 21:40:26
URL | コケ #-[ 編集 ]
ケーキ、濃厚そうでおいしそう♪
甘い系が欲しい時に食べてみた~い(*´∀`*)

いっちゃんもなかなかやりますね(笑)
うちの息子くんもそんな感じです。
見慣れた風景・・・(;´∀`)
アフター、期待してますっ!
2014/04/16(水) 21:50:01
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 昨日、お月様見ましたー!
> でも月食とは知らず。。。(; ̄ー ̄A
だよね〜
もっと大々的に公表してくれればいいのね。

> ケーキ、めっちゃ美味しそうー!!!
> これ、食べたコトないけど、濃厚な感じ?
> 息子が好きそうだわー♡
> 次に帰ってきた時に、絶対これにしよ(^^)
うん、濃厚だね。
で、美味しいよ〜

> いっちゃんの部屋~(笑)
> 想像以上で笑ってしまった( ´艸`)
> けど、うちも似たようなもんよ。
> でも、いつも思うんだけど部屋の作りがキレイだと
> そんなに汚く思わんのだよね。
> いっちゃんの部屋、洋室でフローリングだし。
> この木の家具はロフトベッドみたいなの?
> オシャレ~♡
下が机になってるの。
でも、机の上も凄い事に。。。。

> 床の服とか片付けたらすぐキレイになるのにね。
でしょ〜?

> うちの娘の部屋、残念ながら和室なの。
> 布団は敷きっぱなし。 
> その周りに積み重ねた服や本がぐるーって囲ってるんよ。(´д`lll)
まずは、布団は片付けなくちゃだよね。
あたしの部屋ではないけれど
寝ている部屋は畳の部屋で布団なんだ。
布団さえ片付いてれば広く使えるのにね。

> うちもそのうち、部屋の画像のせるね~
> モチロン、ビフォー写真(笑)
ではでは、楽しみにまっています。
お互い、アフターものせられたらいいね〜
2014/04/17(木) 12:30:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> いっちゃんの部屋の状態、うちの息子の部屋とそっくりです。。。
> 今度写真載せますね~(笑)
そっくりですか?
でも、男の子だよね〜
画像、楽しみ?にしてますね〜
2014/04/17(木) 12:31:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コケさまへ
> 昨日は満月と金星の接近での天体ショーが見られたようですねv-221
金星が接近だったんですね!

> 天体ショーは知っていたのですが見ないまま終わっちゃった
時間的に早い時間でしたよね?

> いっちゃんお部屋が凄い状態になってるねv-356
> 少しでも片付けてくれるといいのにね
掃除する時に家にいれば
服だけでも片付くんですけどね〜
2014/04/17(木) 12:32:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> ケーキ、濃厚そうでおいしそう♪
> 甘い系が欲しい時に食べてみた~い(*´∀`*)
うんうん。
濃厚で美味しいですよ〜

> いっちゃんもなかなかやりますね(笑)
> うちの息子くんもそんな感じです。
> 見慣れた風景・・・(;´∀`)
> アフター、期待してますっ!
あたしも期待してるんですがね〜
いつになることやら。。。
2014/04/17(木) 12:36:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する