いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
週末いろいろ 
2014/04/21 Mon 13:25
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨が降ったり曇ったりです。
またまた、気温が上がらない日が続いてます。

4-17つき

金曜日に家に帰ったら
珍しくいっちゃんが帰ってましたよ。
最近、バイトの日もちゃんと教えてくれてないし。
わからんですよ。

木曜日にはバイトのあと
友達の所へいったらしいし。
ここが怪しいポイントなんだよね。
バイト先からは
明らかに家の方が近いのに
友達のところへ行くって。

平日だって駄目って約束をしたにも係らずにだし。
そこだって、その度に言ってはいるけど
きっといっちゃんは聞いたフリしてるだけだと思う。

怪しいポイントの意味はですね。
やっぱり、新しい男が出来たのか?って事です。
友達の所なんて
そんなに何回も泊りに行ったりとか
バイト終わった後に行ったりとか
おかしいよね?

もうさ〜
とことん依存しちゃうから
嫌なんだよね。

さて、一体どうなることでしょうか!


土曜日は、あたしは役員の監査の仕事のために
またまた学校へ!
でも、今回は午後からだったので
土曜日午前中に掃除が出来た〜

監査って何するのかわからなくて
色々と知っている人に聞いたり
やっているのを観察したりして
なんとかできました。

午後1時からで
学校を出たのは6時でした〜
でも、監査だけではなくて
総会の準備もしたりしたけどね。


で、日曜日は
朝はのんびり寝て
早めに買い物に出掛けて
昼過ぎからは
ビデオ見たりして
のんびり過ごしました。

さあ、また一週間が始まりましたよ〜
楽しく過ごせるといいですね♪


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-17もか1

今日の誕生花はワスレナグサ!
花言葉は私を忘れないで♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-14べんとう

晩ご飯。
4-17ばん
17日の晩ご飯

4-18ばん
18日の晩ご飯

4-19ばん
19日の晩ご飯

4-20ばん
20日の晩ご飯



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 怪しい 監査 のんびり

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
もし彼氏ができたなら素直に言ってくれればいい話なのにね(・ω・)
私はけっこうギャァギャァ言っちゃう方だけど
いつママさんは応援してくれるんだから話した方が楽なのに。

依存・・・ 私がいつママさんとやり取りしだしたのが
ちょうど3年前だったかな~?!
その頃、娘は似たような男の子と付き合いだして
毎日会ってベッタリした付き合い。
その時にいつママさんが「共依存じゃないかな?」って。
で、私もそうかもって思って「共依存」について調べたりしてたのを
懐かしく思いました~
けど、その頃と今、相手(彼氏)が変わっただけで
娘自身は成長もなく、相変わらずベッタリなんだけどね(-""-;)
うちは平日は仕事が忙しいし、翌朝も早いから会わなくなったけど
週末は一日たりとも会わない日はない(笑)
何でこんなに極端なんだろうね~

もしいっちゃんが言う事がホントで彼じゃなく友達だったとしても
あまりにベッタリした関係になっちゃうとうまくいかない事もあるし。
やっぱり適度な距離感って必要だよね。
うちの娘もいまだに人との距離感がよくわかってなくて
0か100かって極端なの。
不器用な子だな~って心配になっちゃうわ~。(´д`lll)
2014/04/21(月) 13:45:25
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いっちゃん、ママに言えないことを
またしているようですね
自分自身にさえ後ろめたいことは不幸ですが
それに気がついてくれるといいですね

じっと待っていらっしゃる、いつママさんが素晴らしいです
2014/04/22(火) 06:16:25
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
いつままがあやしいって思う気持ち、そうだね。今までの事から考えるとね。
上の方も言っているように、
たとえ友達だとしても、やっぱり頻繁に泊まるのは、
相手のご家族にも迷惑になるものね。
いちど、ご迷惑かけているから
相手の親御さんにお礼の電話するるねって
いつまま言ってもだめかなあ。
いや、もうそんなことはきっといっちゃんに言ってるんだろうけど。
2014/04/22(火) 08:01:30
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> もし彼氏ができたなら素直に言ってくれればいい話なのにね(・ω・)
> 私はけっこうギャァギャァ言っちゃう方だけど
> いつママさんは応援してくれるんだから話した方が楽なのに。
そう思うでしょ〜?
結構なんでも話すくせに
肝心な事は話さないんだよね〜

> 依存・・・ 私がいつママさんとやり取りしだしたのが
> ちょうど3年前だったかな~?!
> その頃、娘は似たような男の子と付き合いだして
> 毎日会ってベッタリした付き合い。
> その時にいつママさんが「共依存じゃないかな?」って。
> で、私もそうかもって思って「共依存」について調べたりしてたのを
> 懐かしく思いました~
> けど、その頃と今、相手(彼氏)が変わっただけで
> 娘自身は成長もなく、相変わらずベッタリなんだけどね(-""-;)
> うちは平日は仕事が忙しいし、翌朝も早いから会わなくなったけど
> 週末は一日たりとも会わない日はない(笑)
> 何でこんなに極端なんだろうね~
ね〜、本当にそう思う。
一人にはなれないんだろうね。
友達とかとうまくいってなければ
親に依存してるんだもんね。

> もしいっちゃんが言う事がホントで彼じゃなく友達だったとしても
> あまりにベッタリした関係になっちゃうとうまくいかない事もあるし。
> やっぱり適度な距離感って必要だよね。
> うちの娘もいまだに人との距離感がよくわかってなくて
> 0か100かって極端なの。
> 不器用な子だな~って心配になっちゃうわ~。(´д`lll)
相手との距離感をうまく保つことが出来ないんだよね。
なんでなんだろう?
でも、自分が束縛されるのは嫌なんだよね〜
2014/04/22(火) 12:29:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> いっちゃん、ママに言えないことを
> またしているようですね
> 自分自身にさえ後ろめたいことは不幸ですが
> それに気がついてくれるといいですね
言えない事と思っているのか
言いたくないと思っているのか。。。
どちらにしても隠しているのは辛いと思うんですけどね。

> じっと待っていらっしゃる、いつママさんが素晴らしいです
そんな風に言ってもらえると嬉しいですね。
2014/04/22(火) 12:31:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いつままがあやしいって思う気持ち、そうだね。今までの事から考えるとね。
やっぱりそうですよね。

> 上の方も言っているように、
> たとえ友達だとしても、やっぱり頻繁に泊まるのは、
> 相手のご家族にも迷惑になるものね。
> いちど、ご迷惑かけているから
> 相手の親御さんにお礼の電話するるねって
> いつまま言ってもだめかなあ。
> いや、もうそんなことはきっといっちゃんに言ってるんだろうけど。
そうやって言っても
そういうの全然大丈夫だって言ってるから〜
とか言うんですよね〜
そこで、無理に押し通したら
逆ギレするしね〜
ああ、ほんとに扱いづらい娘です。。。
2014/04/22(火) 12:33:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する