いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
GWはなにする? 
2014/04/29 Tue 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
夕方くらいから雨が降るらしい。

4-24もか4

今日は昭和の日!
祝日ですね〜
旗日とも言ってたけど
今はほとんど言わないんだろうね〜

あたしは、今日は仕事で〜す!
明日も明後日も仕事です!

あたしのゴールデンウィークは
3日〜6日!
うん、でも予定がないから4日で充分!
いや、予定は一つだけある〜

が新しいマンションに引っ越すんです。
3日に!
で、引っ越し祝を一緒に買いにいくので
6日だけ予定があるんだ。

引っ越し手伝おうか?
って、聞いたら
荷物そんなにないから大丈夫だって!

たぶん、あたしのゴールデンウィークは
3日に掃除して
4日は買い物行って
5日はぼけ〜っとして
6日に夫婦と出掛ける
だな。
一応、6日はいっちゃんも一緒の予定だけどね。

あ、でも、ずっとホームベーカリーを使ってないので
ゴールデンウィーク中に
パンを焼くんだった♪

あとは暇な時はきっと大ちゃん漬けだな♡
新曲発売されたしね。
GUTS!
もう昨日ゲットしました〜
初回にのみ入っているDVDを
何回も見ちゃいましたよ〜


最後におまけ!
4-27せんえん
いつだか、いっちゃんがおつりで貰ったという
旧千円冊。
一応使わずに持っているらしいよ。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-26もか

今日の誕生花はガーデニア!
花言葉は幸せでとてもうれしい♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ちっ!
また、画像アップするの忘れたぜ!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 引っ越し 新曲

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昨日の記事、
なるほど、厄介ですね。
お友達先輩、そして彼・・・・。
しかも大切なお友達が前から好きだったことを知っていた。
お互いに傷つかないといいけど・・・・・。
2014/04/29(火) 13:35:06
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 昨日の記事、
> なるほど、厄介ですね。
> お友達先輩、そして彼・・・・。
> しかも大切なお友達が前から好きだったことを知っていた。
> お互いに傷つかないといいけど・・・・・。
ね、厄介でしょ?
今のところ、頻繁に友達とも
遊んでいるので
大丈夫なようですけどね。
2014/04/29(火) 14:26:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
昭和天皇の時代に育った私は、天皇誕生日の認識が強く
なかなか何の日か覚えられません

ゴールデンウィークが過ぎ去り、観光客が減った
と思しき頃にバイク旅行をしたいと企んでおります
2014/04/30(水) 05:48:02
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 昭和天皇の時代に育った私は、天皇誕生日の認識が強く
> なかなか何の日か覚えられません
あたしも同じで〜す。
テレビで今日は昭和の日って言っていたので
ああ、そうだったけ?って感じです。

> ゴールデンウィークが過ぎ去り、観光客が減った
> と思しき頃にバイク旅行をしたいと企んでおります
それは、いいですね〜
2014/04/30(水) 09:17:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、昨日は仕事だったのね?!
お疲れさまです~(*^o^*)

私も大した予定もないので、連休たくさんあってもね~(;^_^A
あっ!! 食パン・・・すっかり忘れてた(笑)

旧札。
言われないと気付かなかった私ってアホだー((゚m゚;)
今のお札ってどんなだっけ?って財布のぞいて見たし(笑)
実は我が家にも昔のお金がたくさんあるんだけど
これって使えるんだろうか。。。( ̄_ ̄ i)?
100円札とか、500円札とか、
最近のだと皇太子ご結婚記念とかの記念コインとかもあったり。
いざという時(生活に困った時) 普通に使えるんかね?!
2014/04/30(水) 12:44:32
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> いつママさん、昨日は仕事だったのね?!
> お疲れさまです~(*^o^*)
ありがと〜♪

> 私も大した予定もないので、連休たくさんあってもね~(;^_^A
> あっ!! 食パン・・・すっかり忘れてた(笑)
忘れちゃいやん!

> 旧札。
> 言われないと気付かなかった私ってアホだー((゚m゚;)
> 今のお札ってどんなだっけ?って財布のぞいて見たし(笑)
あ、あたしも言われないと
わかんなかった(笑)

> 実は我が家にも昔のお金がたくさんあるんだけど
> これって使えるんだろうか。。。( ̄_ ̄ i)?
> 100円札とか、500円札とか、
> 最近のだと皇太子ご結婚記念とかの記念コインとかもあったり。
> いざという時(生活に困った時) 普通に使えるんかね?!
普通にその価格で使えるらしいよ。
ただ、綺麗に保存してあったら
価値があがっているものもあるらしい。
困った時には、先にそういうお店へ行って
見てもらってからの方がいいかもよ〜
2014/04/30(水) 13:23:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する