いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/05/07 Wed 12:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
昨日はめっちゃ寒かった。

5-2つき

いや〜、すんません。
すっかり、ブログもゴールデンウィークしてました。

最後はコメント欄閉じたままで
ブログ自体も中途半端なままで
失礼いたしました。


いっちゃんの件は、
なんだか、友達たちと公園にいたところ
ヤンキーたちがやってきて
因縁をつけられた。と。

で、男子たちは
女子は帰らせてと頼んで
とりあえず女子たちは違う公園で待っていたと
男子たちはなんとか逃げてきたけど
女子たちの帰り道のほうに
さっきのヤンキーたちがいるので
そこから近い友達の家に皆で泊った。との事でした。

連絡しなかったのは
単なる寝てしまった。。。との事。。。

なので、ちゃんと叱っておきましたが
きっとまた同じことするんだろうな〜と思います。

5-2ばん

昨日は、妹のところへ行ってきました。

最初は新宿で待ち合わせして
ランチして、買い物して。
妹夫婦との待ち合わせ
時間は大体何時くらいとのアバウトな待ち合わせ
だって、妹夫婦お寝坊さんなんだもん。

でも、昨日は、あたしといっちゃんは
行く前にドコモショップに寄りました。
いっちゃんの壊れたスマホを交換してもらうために。
10時ちょい過ぎに行ったのに
結構混んでて
さらに、割と時間がかかってしまい
電車に乗ったのがもうすぐ12時ってところでした。

待ち合わせ時間は12時〜12時半くらいにしていたので
やばいな〜と思ったけれど
いつも、あたしたちの方が待っているので
たまには、いっか〜と思いつつも
ロマンスカーが丁度あったので
それに乗って行きました。
だから、新宿についたのは
12時半ちょい過ぎくらいでした。

妹夫婦と出会うまでに
いっちゃんの面白い話があるのですよ。
これは、また明日にします。
小出しにしてすみません。

今日は連休明け、ちょい忙しモードです。
訪問出来なかったらすみません。

5-1もか3

今日の誕生花はリビングストンデージー!
花言葉は気前よく与える♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
5-3ばん
5-4ばん
5-5ばん



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 妹夫婦 待ち合わせ 小出し

TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、なんともなくてよかったですね。

地震の影響もなかったようですね。

ちょっと心配になり、メッセージ送ってしましました・・・(;^ω^)

2014/05/07(水) 13:45:01
URL | Kumi #-[ 編集 ]
私も心配してたよー( > < )
地震もあったし、昨日は関東だけ冬に逆戻りとか。。。
いつママさんのブログ、チョクチョクのぞいてました!

いっちゃん、無事で良かった。
けど、今回はヤンキーだったから良かったけど(?)
もっとたちの悪い人だったら・・・って思うと怖いよね。
「女の子だけ帰らせて」をきいてくれる人もいれば
男の子はボコられて女の子だけ連れて行く輩も。。。

私は娘には何かあったら「夜ふらふらしてるんだから自己責任」って。
けど、息子には「万が一、一緒にいる時に女の子に何かあったら相手のご両親に申し訳ないから。
大切に思う相手なら尚更、早く帰らせなさい」って言ってました。
いっちゃんはやっぱりまだ高校生だから、夜は早めに帰った方がいいよね。

妹さん達と楽しい時間過ごせて良かったね♪
私も友達との時間は守るけど、姉とはアバウト(笑)
ちなみにいつも私が待たされます。。。
子供の頃はいいかげんな私の性格に姉がよくきれてたけど
大人になった今は姉の方が時間にルーズなの(・ω・)
2014/05/07(水) 15:49:11
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
若干。気になりながら。
無事のご帰還良かったですねぇ
何かがあってからでは遅いので。
新宿・・・何年いや・・・何十年行ってないなぁ~Σ(・ω・;ll)
後・・・ロマンスカー・・・すてきデス(*´艸`)
もう一度くらいは乗ってみたい・・・。
楽しくGW良かったですねぇ~
2014/05/07(水) 18:08:25
URL | あいと #KvpnRMJQ[ 編集 ]
無事でよかったです。
女の子だし、何かあってからでは・・・(´;ω;`)
でも怖いこと、たくさんあるので今後も気を付けてほしいですね。
若いと、伝わらないかもしれないけど。。。

ドドーンとお刺身・・・おいしそうっ♪
2014/05/07(水) 21:10:51
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08(木) 06:22:36
| #[ 編集 ]
いっちゃんの話はきっと、
嘘ではない、と思っています

夜遊びの罰でしょうか
こういうことが起きることを肝に銘じて欲しいものです
ことが起きてからでは、遅いですからね
2014/05/08(木) 08:36:17
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
Kumiさまへ
> いっちゃん、なんともなくてよかったですね。
ありがとうございます。

> 地震の影響もなかったようですね。
>
> ちょっと心配になり、メッセージ送ってしましました・・・(;^ω^)
ほんと、すみませんでした。
のほほんとしておりました。
2014/05/08(木) 13:22:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 私も心配してたよー( > < )
> 地震もあったし、昨日は関東だけ冬に逆戻りとか。。。
> いつママさんのブログ、チョクチョクのぞいてました!
す、すみません(^^ゞ
のほほんとしてました。

> いっちゃん、無事で良かった。
> けど、今回はヤンキーだったから良かったけど(?)
> もっとたちの悪い人だったら・・・って思うと怖いよね。
> 「女の子だけ帰らせて」をきいてくれる人もいれば
> 男の子はボコられて女の子だけ連れて行く輩も。。。
ですよね〜
一度警官もきたらしいんだけど
黙ってろって言われて
警官には仲間だとかなんとかで
警官も警官だな〜と。

> 私は娘には何かあったら「夜ふらふらしてるんだから自己責任」って。
> けど、息子には「万が一、一緒にいる時に女の子に何かあったら相手のご両親に申し訳ないから。
> 大切に思う相手なら尚更、早く帰らせなさい」って言ってました。
> いっちゃんはやっぱりまだ高校生だから、夜は早めに帰った方がいいよね。
今度、彼氏にあったら
一言言っておこうと思ってます。

> 妹さん達と楽しい時間過ごせて良かったね♪
> 私も友達との時間は守るけど、姉とはアバウト(笑)
> ちなみにいつも私が待たされます。。。
> 子供の頃はいいかげんな私の性格に姉がよくきれてたけど
> 大人になった今は姉の方が時間にルーズなの(・ω・)
うちは昔も今もあたしが待たされてばかり。
なので、妹と待ち合わせの時だけ
アバウトになりました〜
2014/05/08(木) 13:26:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あいとさまへ
> 若干。気になりながら。
> 無事のご帰還良かったですねぇ
> 何かがあってからでは遅いので。
ほんとにご心配いただきすみませんでした。

> 新宿・・・何年いや・・・何十年行ってないなぁ~Σ(・ω・;ll)
> 後・・・ロマンスカー・・・すてきデス(*´艸`)
> もう一度くらいは乗ってみたい・・・。
> 楽しくGW良かったですねぇ~
ロマンスカーは、快適ですね〜
ちょっとした贅沢しちゃいました。
2014/05/08(木) 13:28:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> 無事でよかったです。
> 女の子だし、何かあってからでは・・・(´;ω;`)
> でも怖いこと、たくさんあるので今後も気を付けてほしいですね。
> 若いと、伝わらないかもしれないけど。。。
ほんと、ご心配おかけしました。
未だに本人は呑気で困っております。

> ドドーンとお刺身・・・おいしそうっ♪
でも、ほとんどいっちゃんが食べました〜
2014/05/08(木) 13:29:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> いっちゃんの話はきっと、
> 嘘ではない、と思っています
そうですね。

> 夜遊びの罰でしょうか
> こういうことが起きることを肝に銘じて欲しいものです
> ことが起きてからでは、遅いですからね
でも、やはり自分は大丈夫って思うのでしょうね。
何度もなにかあってからでは
遅いと言っているのですけどね。
2014/05/08(木) 13:30:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する