いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
モカ服 
2014/05/13 Tue 12:36
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨のち晴れです。
そして、夏日になるらしい。

5-8つき

昨日は、いっちゃんバイトだったので
バイト後家に帰ってきました。

今はのり弁キャンペーン中なため
のり弁がたくさん出たと言っておりました。

そう、昨日は普通に会話。
あ、でも、許した訳じゃないですけどね。
ただ、援助したりお弁当作ったりしないだけで
家にいる時は
普通に会話はしてます。

昨日、いっちゃんの通帳を記帳してきたんだけど
今回、バイト代は3万ちょっと
でも、もう1万ちょっとしか残ってませんでした。
さて、どうするのかな?
それで頑張ればいいけどね。

5-6もか1

先月、いつもモカの洋服をお願いする
*shizuku*さんで
ようやく注文する事ができました。

そして、昨日の朝、届いてました。

5-12ふく1

5-12ふく2

5-12ふく3
5-12ふく4
番号が入る時は32番でお願いしてます。

まだ着させてないので
着させたらまた画像撮りますね。

5-6もか2

今日の誕生花はミヤコワスレ!
花言葉は強い意志♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
5-12ばん
ポテトサラダの残りをグラタン風に
なすと豚肉とピーマンのトマト煮♪
あたしは、いつも調味料とか目分量で
適当に作るんだけど
ちらっと味見したりして
うまっ!と思うと
自分が天才じゃないかと思っちゃう(笑)
そんな風に思いながら
料理してるから楽しいよね。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : モカ 料理 いっちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
くぅひなママさんのふく派、ダックスさんにピッタリだよね。
甘くなく、活動的なんだけど、女の子らしさもあって。
一ちゃん、すでに2万円も使っちゃったんだ。
今月、まだまだ長いんでしょ?
2014/05/14(水) 06:24:49
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
32…何の数字なんだろ

お金は不思議です
なければ不便ですが、あり過ぎると不幸になるようです
そして、とっても寂しがり屋さんのようです
2014/05/14(水) 07:58:48
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
お洋服、カワイイね♡
最後のモカちゃんの写真、正座してる後ろ姿かと思っちゃったよ( ´艸`)

料理・・・わかるー!
凝った料理は作れないけど、普段食べるモノに関しては
いつも適当に作ってるのにめっちゃ美味しい。
子供達も絶賛してくれるし。
私も「自分って天才?!」って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、姉と私はどうも味覚がちょっと違うらしく
姉の料理をそこまで美味しいと思わない私。
そして私の料理を姉も同じように思ってるみたい。
外で食べるモノに関しては「美味しいね~」って言い合うのに。
ちなみに、私の料理はどちらかというとご飯が進むこってりした味。
姉はもう少し薄くした上品な味???
そして、母は私よりもう少し濃い味付けです(笑)
2014/05/14(水) 09:25:19
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> くぅひなママさんのふく派、ダックスさんにピッタリだよね。
> 甘くなく、活動的なんだけど、女の子らしさもあって。
モカは黒々しててパッと見、男の子に見えるから
最近はスカートオンリーにしちゃってます。
活動的なところはあたしのお気に入りです。

> 一ちゃん、すでに2万円も使っちゃったんだ。
> 今月、まだまだ長いんでしょ?
来月の10日までは収入ないんですよね。
地道に頑張ってくれればいいけどね。
2014/05/14(水) 12:38:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 32…何の数字なんだろ
あ、これは、弟の好きだった数字なんです。

> お金は不思議です
> なければ不便ですが、あり過ぎると不幸になるようです
> そして、とっても寂しがり屋さんのようです
お金。
一番計画が必要なものですよね。
2014/05/14(水) 12:40:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> お洋服、カワイイね♡
> 最後のモカちゃんの写真、正座してる後ろ姿かと思っちゃったよ( ´艸`)
でしょ?
このきちんと揃えてる感じが手みたいで
いっつも可愛い〜って思うんだ。

> 料理・・・わかるー!
> 凝った料理は作れないけど、普段食べるモノに関しては
> いつも適当に作ってるのにめっちゃ美味しい。
> 子供達も絶賛してくれるし。
> 私も「自分って天才?!」って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ね〜。
自画自賛しちゃうんだよね。

> でも、姉と私はどうも味覚がちょっと違うらしく
> 姉の料理をそこまで美味しいと思わない私。
> そして私の料理を姉も同じように思ってるみたい。
> 外で食べるモノに関しては「美味しいね~」って言い合うのに。
> ちなみに、私の料理はどちらかというとご飯が進むこってりした味。
> 姉はもう少し薄くした上品な味???
> そして、母は私よりもう少し濃い味付けです(笑)
うちは、基本同じかな〜
あたしも妹も母の味を受け継いでいると思う。
でも、なんだろ?
やっぱり自分の味なんだろうね。
あたしもいっちゃんが美味しいって
言ってくれるのが嬉しいですね。
2014/05/14(水) 12:44:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する